【L・T・J vs T2000X ALL-OUT BATTLE III】内藤哲也 vs OZAWA【5.2 両国国技館】

NOAH

【L・T・J vs T2000X ALL-OUT BATTLE III】内藤哲也 vs OZAWA【5.2 両国国技館】

 

286: ID:sH58R18x0
今日は内藤動けてる方だな

 

287: ID:GtyiyS6R0
トルネードDDTはあかんなぁ

 

290: ID:BzqLazCo0
スイングDDTはなんでやり続けるんだろう

 

292: ID:nlGgPGFs0
体動けないなりに工夫して試合作ってるな

 

293: ID:HbP9endI0
唾舐めてダウンは草

 

298: ID:mh/FZbBv0
ダメージw

 

295: ID:DiS1yUTt0
ワンステップ式スターダストw

 

294: ID:nlGgPGFs0
すげー!スターダスト
しかも膝入れ

 

297: ID:2X/dWjKI0
やっぱスターダストはとっておいたのか

 

296: ID:xGd8068P0
オザワやっぱりすげーな

 

299: ID:HbP9endI0
本家よりめちゃくちゃ完成度高いスターダストだったな

 

303: ID:ub+FHbuN0
なんだかよくわからんフィニッシュ

 

307: ID:sH58R18x0
最後はワヤクソだったなw

 

317: ID:ZsckokxO0
内藤、逆上がり2回失敗 → OZAWA 逆さ抑え込みで勝利

???

 

322: ID:XPMv8ahl0
>>317
どうなる予定だったんだ?

 

330: ID:LhVz9sQA0
たぶんデスティーノが成功するけどなんか切り返して終わる予定だったんだろうなー
でもデスティーノ失敗は予想できただろうからプランB

 

314: ID:xGd8068P0
オザワも大変だ
内藤動けなさすぎ

 

310: ID:5vNnIe+70
最後はひどいけど総じて結構良かったよ。

 

316: ID:5vNnIe+70
バレンティアにエスペランサ出せたし十分じゃない?

 

319: ID:BzqLazCo0
ディスティーノも封印考えたほうが良いかもな

 

325: ID:Bx74zeVQ0
セミの前に持ってきた理由がよくわかる試合だった。 ただ内藤にしてはここに来てから一番よく動けてた試合でもあった。

 

340: ID:nlGgPGFs0
ブレーンバスター系はOZAWAが飛べば成立するけどデスティーノは自分が飛ばないとだから大変だな

 

332: ID:gSm7agKx0
デスティーノに代わるシャイニングウィザードみたいなやつの開発やね

 

346: ID:SuUIBJec0
内藤はグロリアでフィニッシュでええやん
グロリアなら、失敗せずに決められるだろ?

 

338: ID:HbP9endI0
下部組織は笑う

 

405: ID:pXrxDr8u0
内藤がグダグダでもこの後どうなる?という仕掛けを入れたOZAWAは流石
内藤が気にいるのもわかるし内藤と組んでそこから2KX分裂のストーリーも組める

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1777599412/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-NOAH
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.