936: ID:0vO9gwc7
あ、オスプレイ今日も出るんか
947: ID:/JycHvJW
殆ど明日のカードなんだよなあ
945: ID:OF/Cx/Xr
オリジナルメンバーの3人
クビになったことだしあと1人も合流しよう
943: ID:DHENvH8T
いい曲
952: ID:uLOQVLF8
入場曲が強過ぎるッピ!!
955: ID:qOLJaCZ7
入場だけでも金取れるのに、試合内容がイカれているスーパースター。
956: ID:G3xXoCZY
オスプvsカラムのタイトルマッチは絶対やるだろうな
960: ID:DBW4BaOE
そういや不穏アングルあったんだっけ忘れてたけど
961: ID:7YwO6Y7S
オスプレイ!オスプレイ!
964: ID:qOLJaCZ7
歓声の大きさよ
970: ID:7YwO6Y7S
ええなこれわ
972: ID:0vO9gwc7
これが答えよw
990: ID:eoXW4zTK
やっぱ歓声乗せやすいって重要だよな
983: ID:Y51Sm12q
なんかオスプっていい顔になったよな
991: ID:0vO9gwc7
>>983
深みが出たよな
980: ID:7YwO6Y7S
めちゃくちゃテーピングしてたw
995: ID:hJ8hWLbI
オスプはモクスリー同盟に入ったし帝国から抜けた方がおもろいんよなぁ
992: ID:7YwO6Y7S
プヒョー♪
24: ID:wsIujKNk
オスプテーピングやばいな
この前もエグいパイルドライバー受けてたし
29: ID:58vck9dA
首大丈夫なんか
23: ID:NH8CryLA
初対決かよ
28: ID:nC81rB0p
後藤幕府中にやりたかったろうなぁ
40: ID:tzitTcuv
すぐ2対1やん
41: ID:dXXF4Ewq
YOSHI-HASHI容赦無い
43: ID:G3xXoCZY
松本、オスプとやれてよかったな
44: ID:nC81rB0p
オスプレイ首ほんとに大丈夫かこれ
47: ID:DHENvH8T
場外糞
51: ID:hJ8hWLbI
ヘナレなんか若返ったな
56: ID:wsIujKNk
ヘナレ向こうでウケたおかげて自信に溢れてるな
65: ID:0vO9gwc7
ヘナレはNEVER行かせてやりたい
73: ID:sNv4u5go
>>65
一応一回巻いてるけどね
58: ID:DHENvH8T
ドロップキック高かった
61: ID:G3xXoCZY
お魚さん
74: ID:Y51Sm12q
HENAREはかっこいいと思うよ
ただアピールがなさすぎる
77: ID:0vO9gwc7
リアル逆三角形の背中かっこいいよな
81: ID:DHENvH8T
沸かせるオスプ
78: ID:bBK9g7+M
完全に翻弄されてる
86: ID:sXxijCN1
もう後藤オスプのシングルやった方が盛り上がりそう
87: ID:DBW4BaOE
容赦のないラリアットいいぞ
89: ID:98aABy0T
後藤やるやん
90: ID:q+WfhDsE
これにかろうじてとはいえ付いていける後藤もすげえわ
91: ID:regil3IT
やっぱオスプが居るだけで違うな
スーパームーブをチラッと見せるだけで試合が締まる
97: ID:uLOQVLF8
>>91
これが「華」だよな
105: ID:owskAgH4
>>91
満場一致のスーパースターって感じがするな
112: ID:regil3IT
>>97
先のミスティコを悪く言うわけではないけど同じく運動神経オバケでもオスプは何か違うんだよな
プレイスピードの問題かな
64: ID:G3xXoCZY
華ってどうやって身につくんだろうな
71: ID:Rb3GDtOV
>>64
所作を意識するだけでも違うと思う
92: ID:98aABy0T
上村考案の水車落とし
93: ID:/JycHvJW
オーカーン様の梨杏殺法
100: ID:sNv4u5go
>>93
ジャリボーイなのか
98: ID:hmA9yacX
松本ようやった
99: ID:regil3IT
良い技のチョイスだ
102: ID:hJ8hWLbI
めっちゃええやんけ!
オスプのおかげで皆ノリノリやん
110: ID:7YwO6Y7S
松本くんは有望だな
113: ID:0vO9gwc7
松本は受け身の確実性を高めればいいレスラーになるよ
116: ID:DHENvH8T
くるくる
119: ID:/JycHvJW
シーサンプーターみたいな技
118: ID:xwMptzhz
久しぶりに見たわ
122: ID:dXXF4Ewq
螺旋の力か?
127: ID:bBK9g7+M
誰も覚えてなかったSOS
131: ID:7YwO6Y7S
やりすぎた
132: ID:bBK9g7+M
ひどいよ
133: ID:Wr8oNveC
オスプレイ不穏やな
145: ID:sNv4u5go
なんすかこの空気は
142: ID:DBW4BaOE
オーカーンだけただ嫌われてるだけじゃねーか
150: ID:0vO9gwc7
追放に向けての火種作ってるなw
157: ID:qFZ4fh1P
丁寧に分裂の伏線を張るエンパイアさん
155: ID:hJ8hWLbI
ええやんええやん
カラムオスプの流れが出来てきてる
160: ID:wsIujKNk
オスプとオーカーンが別れる感じ?
向こうでオスプもヒールユニットにより行ってるからなんかストーリーにチグハグ感あるわ
178: ID:Wr8oNveC
>>160
デスライダーズは徐々にベビー化してる
オスプレイ入ったら脱ヒールかも
163: ID:w/hK0fx8
一応ヒールだったなこいつら
180: ID:BTh8VUan
帝国はバロンがおどろおどろしく喋るからヒールなんだろ
182: ID:regil3IT
不穏な雰囲気を醸すのは面白いな
167: ID:VdJj+qM5
まあ明日よ!楽しみ
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777457135/
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777801868/
まとめくす:https://2mtmex.com/