【6人タッグマッチ】後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&松本達哉 vs ウィル・オスプレイ&HENARE&グレート-O-カーン【5.3 福岡国際】

新日本プロレス

【6人タッグマッチ】後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&松本達哉 vs ウィル・オスプレイ&HENARE&グレート-O-カーン【5.3 福岡国際】

 

936: ID:0vO9gwc7
あ、オスプレイ今日も出るんか

 

947: ID:/JycHvJW
殆ど明日のカードなんだよなあ

 

945: ID:OF/Cx/Xr
オリジナルメンバーの3人
クビになったことだしあと1人も合流しよう

 

943: ID:DHENvH8T
いい曲

 

952: ID:uLOQVLF8
入場曲が強過ぎるッピ!!

 

955: ID:qOLJaCZ7
入場だけでも金取れるのに、試合内容がイカれているスーパースター。

 

956: ID:G3xXoCZY
オスプvsカラムのタイトルマッチは絶対やるだろうな

 

960: ID:DBW4BaOE
そういや不穏アングルあったんだっけ忘れてたけど

 

961: ID:7YwO6Y7S
オスプレイ!オスプレイ!

 

964: ID:qOLJaCZ7
歓声の大きさよ

 

970: ID:7YwO6Y7S
ええなこれわ

 

972: ID:0vO9gwc7
これが答えよw

 

990: ID:eoXW4zTK
やっぱ歓声乗せやすいって重要だよな

 

983: ID:Y51Sm12q
なんかオスプっていい顔になったよな

 

991: ID:0vO9gwc7
>>983
深みが出たよな

 

980: ID:7YwO6Y7S
めちゃくちゃテーピングしてたw

 

995: ID:hJ8hWLbI
オスプはモクスリー同盟に入ったし帝国から抜けた方がおもろいんよなぁ

 

992: ID:7YwO6Y7S
プヒョー♪

 

24: ID:wsIujKNk
オスプテーピングやばいな
この前もエグいパイルドライバー受けてたし

 

29: ID:58vck9dA
首大丈夫なんか

 

23: ID:NH8CryLA
初対決かよ

 

28: ID:nC81rB0p
後藤幕府中にやりたかったろうなぁ

 

40: ID:tzitTcuv
すぐ2対1やん

 

41: ID:dXXF4Ewq
YOSHI-HASHI容赦無い

 

43: ID:G3xXoCZY
松本、オスプとやれてよかったな

 

44: ID:nC81rB0p
オスプレイ首ほんとに大丈夫かこれ

 

47: ID:DHENvH8T
場外糞

 

51: ID:hJ8hWLbI
ヘナレなんか若返ったな

 

56: ID:wsIujKNk
ヘナレ向こうでウケたおかげて自信に溢れてるな

 

65: ID:0vO9gwc7
ヘナレはNEVER行かせてやりたい

 

73: ID:sNv4u5go
>>65
一応一回巻いてるけどね

 

58: ID:DHENvH8T
ドロップキック高かった

 

61: ID:G3xXoCZY
お魚さん

 

74: ID:Y51Sm12q
HENAREはかっこいいと思うよ
ただアピールがなさすぎる

 

77: ID:0vO9gwc7
リアル逆三角形の背中かっこいいよな

 

81: ID:DHENvH8T
沸かせるオスプ

 

78: ID:bBK9g7+M
完全に翻弄されてる

 

86: ID:sXxijCN1
もう後藤オスプのシングルやった方が盛り上がりそう

 

87: ID:DBW4BaOE
容赦のないラリアットいいぞ

 

89: ID:98aABy0T
後藤やるやん

 

90: ID:q+WfhDsE
これにかろうじてとはいえ付いていける後藤もすげえわ

 

91: ID:regil3IT
やっぱオスプが居るだけで違うな
スーパームーブをチラッと見せるだけで試合が締まる

 

97: ID:uLOQVLF8
>>91
これが「華」だよな

 

105: ID:owskAgH4
>>91
満場一致のスーパースターって感じがするな

 

112: ID:regil3IT
>>97
先のミスティコを悪く言うわけではないけど同じく運動神経オバケでもオスプは何か違うんだよな
プレイスピードの問題かな

 

64: ID:G3xXoCZY
華ってどうやって身につくんだろうな

 

71: ID:Rb3GDtOV
>>64
所作を意識するだけでも違うと思う

 

92: ID:98aABy0T
上村考案の水車落とし

 

93: ID:/JycHvJW
オーカーン様の梨杏殺法

 

100: ID:sNv4u5go
>>93
ジャリボーイなのか

 

98: ID:hmA9yacX
松本ようやった

 

99: ID:regil3IT
良い技のチョイスだ

 

102: ID:hJ8hWLbI
めっちゃええやんけ!
オスプのおかげで皆ノリノリやん

 

110: ID:7YwO6Y7S
松本くんは有望だな

 

113: ID:0vO9gwc7
松本は受け身の確実性を高めればいいレスラーになるよ

 

116: ID:DHENvH8T
くるくる

 

119: ID:/JycHvJW
シーサンプーターみたいな技

 

118: ID:xwMptzhz
久しぶりに見たわ

 

122: ID:dXXF4Ewq
螺旋の力か?

 

127: ID:bBK9g7+M
誰も覚えてなかったSOS

 

131: ID:7YwO6Y7S
やりすぎた

 

132: ID:bBK9g7+M
ひどいよ

 

133: ID:Wr8oNveC
オスプレイ不穏やな

 

145: ID:sNv4u5go
なんすかこの空気は

 

142: ID:DBW4BaOE
オーカーンだけただ嫌われてるだけじゃねーか

 

150: ID:0vO9gwc7
追放に向けての火種作ってるなw

 

157: ID:qFZ4fh1P
丁寧に分裂の伏線を張るエンパイアさん

 

155: ID:hJ8hWLbI
ええやんええやん
カラムオスプの流れが出来てきてる

 

160: ID:wsIujKNk
オスプとオーカーンが別れる感じ?
向こうでオスプもヒールユニットにより行ってるからなんかストーリーにチグハグ感あるわ

 

178: ID:Wr8oNveC
>>160
デスライダーズは徐々にベビー化してる
オスプレイ入ったら脱ヒールかも

 

163: ID:w/hK0fx8
一応ヒールだったなこいつら

 

180: ID:BTh8VUan
帝国はバロンがおどろおどろしく喋るからヒールなんだろ

 

182: ID:regil3IT
不穏な雰囲気を醸すのは面白いな

 

167: ID:VdJj+qM5
まあ明日よ!楽しみ

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777457135/

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777801868/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.