276: ID:PyVAzR1X
中々満足度の高い開幕戦でしたね
266: ID:ahS5xdio
藤田は背筋が異常に強いよな
268: ID:cKVQwSMV
藤田見た目細いのにヒョイと持ち上げるよな
269: ID:C/h61MEg
クソガキ感がすげぇ
270: ID:zE6bEPBC
16分しかやってないんだ
これくらいでいいよな
これくらいでいいよな
287: ID:ahS5xdio
>>270
たった16分かよ、濃密だったわ
たった16分かよ、濃密だったわ
272: ID:b73G7fA0
コレが打てば響くって事なんですよワトさん
317: ID:atYaOPvs
>>272
ワトさんも負けたけど動き悪くなかったし今年は期待できるぞ
ワトさんも負けたけど動き悪くなかったし今年は期待できるぞ
278: ID:T6E3hiyY
チャンピオンがいないのにこの満足感
274: ID:TDErnFDa
ジュニアの試合おもろいのにな
なんでDOUKIなんかに持たせてんのか…
なんでDOUKIなんかに持たせてんのか…
285: ID:HpgDIrnp
やっぱり神がノイズにしかなってねえじゃねえか!!
280: ID:iMkSwGa5
アキラとロビエでどっちかが連敗になるのか
281: ID:hQA5iQ4D
大福バカw
290: ID:JOoJwLUN
おい藤田!礼儀がなってないぞ!
293: ID:MSkItTD+
やっぱ若いって良いっすね・・・
294: ID:buvO8V4e
改心ネタって会見だけ?
301: ID:NdlGreCl
言ってることがなんかアイスみたいになってきたぞ
313: ID:iMkSwGa5
>>301
結構参考にしてそうではある
結構参考にしてそうではある
318: ID:a4FZp9f2
多分だけどアイス意識してるよ絶対
レディオでも名前出してたし
レディオでも名前出してたし
305: ID:XBmXq+me
クソたのしめー
308: ID:hQA5iQ4D
簡潔にまとめた
314: ID:T6E3hiyY
マイクも上手くなったな
ザマイティドントニール(照)じゃなくなってる
ザマイティドントニール(照)じゃなくなってる
319: ID:5ki2pCtQ
ノンストップでベストバウト級の試合やったね
320: ID:buvO8V4e
アイスや藤田みたいに着飾らない方が人気でるのかな
辻やオーカーンはその点ダメダメ
辻やオーカーンはその点ダメダメ
321: ID:MNxIaMxv
ザックずっとニコニコしてる気がするな
327: ID:PyVAzR1X
TMDKのエプロンに座るの実は好き
332: ID:5ki2pCtQ
こんなの見せられたらまた見に行くわね
334: ID:9gVd/6+J
藤田ファンサも凄いし最強やないか
335: ID:hQA5iQ4D
藤田がジュニアの中心だ
間違いない
間違いない
337: ID:8w3MtRcL
オレンジの席の方に行けるのはいいな
345: ID:JOoJwLUN
ピープルズチャンピオンの振る舞いやん
341: ID:MSkItTD+
藤田これで23歳なのが末恐ろしい・・・
343: ID:7qlznxC4
個人的にはG1よりもBOSJが好き
347: ID:atYaOPvs
アキラがジュニア時代のオスプレイに重なった
351: ID:MNxIaMxv
早くも優勝したかのようなノリ
352: ID:8w3MtRcL
入場ゲートにガツン!
350: ID:ns9cQlpN
親方ww
354: ID:a3qsLqgY
引っかかったw
356: ID:nNPft8N1
のれんが低いw
358: ID:5ki2pCtQ
いやー今日は大満足
364: ID:jo+j9oHS
藤田のとんがってるように見えて自分が認めた相手選手へ敬意をそのまま出したりファンサするの好感もてる
クソミソに言われたワトさんよ…
クソミソに言われたワトさんよ…
375: ID:ahS5xdio
礼儀の良い藤田なんか魅力無いだろ
374: ID:3ObE/KDZ
亡き今…
369: ID:QQm4aRgg
故・高橋ヒロム
371: ID:8w3MtRcL
勝手に殺すなw
372: ID:k3YsVFRD
混沌
373: ID:sks4snZF
出ているレスラーたちに色んなのがいていいんですよね
377: ID:a4FZp9f2
考えるな!感じろ!
382: ID:JOoJwLUN
完全なニューヒーローだな。覚悟はいいか!
389: ID:PlLnh13L
癖強レスラーに見えるけどオカダ同様、相手の色を引き立てる下地みたいな選手だから組み合わせが自由で中心に据えるのに向いてるな藤田
379: ID:MSkItTD+
藤田みたいな突き抜けたのがヘビー級でもいたら新日はもっと安泰
385: ID:buvO8V4e
通して見て大満足な大会だわ
388: ID:b73G7fA0
開幕戦でここまで盛り上げられたらチケットも追加で売れるやろな
391: ID:QQm4aRgg
1大会終わったあと同じブロック内で
試合数バラけるとよくわかんなくなるんだよな
試合数バラけるとよくわかんなくなるんだよな
398: ID:NEEyr5AT
クシダパズルを継ぐのは誰だ?
402: ID:hQA5iQ4D
9試合やって21時前で終わった
410: ID:zE6bEPBC
>>402
これぐらいがちょうどいいわ
チケット代には見合わない気がするが
これぐらいがちょうどいいわ
チケット代には見合わない気がするが
404: ID:3ObE/KDZ
勝手に後楽園2連戦かと思ってた…
ジャマッタネー
ジャマッタネー
引用先:http://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778757018/
まとめくす:https://2mtmex.com/