エル・デスペラードが団体を去ったライバルに熱いエール「お前の旅は応援するよ、でもなあ…」【5.16 八王子】

新日本プロレス

エル・デスペラードが団体を去ったライバルに熱いエール「お前の旅は応援するよ、でもなあ…」【5.16 八王子】

 

682: ID:iXGNmRb0
まさに最前線の試合

 

684: ID:VwcDfREU
ヌメロドスってお前は2番手だみたいな意味合いでつけたんだっけか

 

690: ID:QLuuz94o
>>684
ヌメロ・ウノって技があるからそのオマージュ

 

688: ID:s4vJGVs2
「5回くらい見てほしいね」www

 

699: ID:YOof8fsQ
外道解説はやっぱ面白いな。
いい塩梅で試合が面白くなる補足説明入れてくるわ

 

689: ID:tWOBWFri
短めマイク

 

691: ID:CQsTnGUO
曲流すの早くね?

 

693: ID:TWxm976R
BGMかけたから締めたかと思ったw

 

696: ID:iXGNmRb0
擦ってやるよw

 

694: ID:Qoan8pGS
ヒロムのことかーーー

 

698: ID:N9iqqlho
ヒロムの名を

 

703: ID:CQsTnGUO
笑ってるよ石森ー

 

705: ID:UH1AkBWS
スタンドおらんのさみしいな

 

709: ID:N9iqqlho
じゃあな

 

725: ID:gyc4lP3A
Mr.1万%

 

717: ID:glLWpMaX
デスペのマイクは流石だわ

 

711: ID:Qoan8pGS
エモぺはまあ嫌いじゃない

 

715: ID:QLuuz94o
あんなにネチネチドロドロペチャペチャしてたデスペがこんな爽やかになるんだな

 

719: ID:s4vJGVs2
>>715
このあとSNSでねっとりするから

 

736: ID:iXGNmRb0
>>719
以前は試合で上げた株をSNSで落とす男って言われたっけ

 

718: ID:CQsTnGUO
イービルはデビューしたからもうそろそろか、ヒロムも

 

723: ID:SOyGvIRQ
ノックス・ライジンさんになるかもしれない男

 

722: ID:BjSoDD/s
てか石森ってジュニアの中でも更にジュニアみたいな体型なのにトップ戦線にいても違和感ないの普通に異常だよな

 

729: ID:N9iqqlho
面白かった たまんないねえ

 

727: ID:4NH/Fvgt
セミメイン以外も良いのあったし良い大会だったな

 

735: ID:tWOBWFri
葛西ティタンが想像以上だった

 

741: ID:s4vJGVs2
監督は順調に三連勝 残り全敗 リーグ五位の道を進んでるな…

 

743: ID:Qoan8pGS
勝ち点何カラットってやつ
今年もやりたかったなぁ…

 

748: ID:iXGNmRb0
俺は密かに永井に注目してるぜ
試練の9番勝負だからな

 

747: ID:Qoan8pGS
バクステなし

 

750: ID:BjSoDD/s
じゃあまた明日👋

 

752: ID:Qoan8pGS
明日は17時からだから気をつけねぇといけねぇな
ジャーマッタネー

 

753: ID:s4vJGVs2
明日はスターダム→新日本でプロレスハイや

 

754: ID:nqtW/t1O
予想外しまくったけどやっぱりBOSJは面白いなぁ

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778925434/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.