【ハイスピード選手権試合】水森由菜 vs ジーナ【5.17 後楽園】

スターダム

【ハイスピード選手権試合】水森由菜 vs ジーナ【5.17 後楽園】

 

894: ID:+6lrQjSS
良い試合になるだろうが果たしてハイスピードになるかの決戦

 

897: ID:2m8bQ7WC
なんでもできるジーナさん

 

898: ID:Y0JIHxeR
CLub Venusでは一番地味だったジーナが

 

903: ID:qY+fviUC
実力的にはジーナが取ってもおかしくない
というかもっと上のベルトに行ってもいいくらい

 

914: ID:FpbuuUNs
>>903
舞華と赤やったぐらいだしね
個人的にはストロングかIWGP行って欲しいけど

 

901: ID:KjrL1JvA
おニューコスもん

 

906: ID:SY5KfrHR
コズエン見習いあんねもセコンドに

 

922: ID:F8ja1zG5
ジーナが獲ると、次に獲る人のハードルが上がってしまう。

 

923: ID:0heYgX1v
なんだかんだゆなもんはスーパーガールがあるからな。

 

925: ID:Y0JIHxeR
ロビーの薫陶=太い太もも

 

938: ID:JYYMLJDQ
久しぶりに正調派プランチャを見たな

 

933: ID:0heYgX1v
えぐい高さや

 

934: ID:F8ja1zG5
ジーナまじで何でもできるなw

 

937: ID:qY+fviUC
膝怪我したのプランチャだったから怖いわ

 

946: ID:0heYgX1v
音エッグ

 

947: ID:AYxN+iRj
クソ痛そう

 

943: ID:TAaMImNS
ジーナ強すぎるわ

 

955: ID:SY5KfrHR
いい619だ

 

953: ID:FpbuuUNs
ジーナうめー

 

959: ID:SY5KfrHR
掟破りのヤッホーw

 

960: ID:8iUKbNfW
ゆなもん見せ場取られてピンチ

 

962: ID:FpbuuUNs
ジーナのプロレス脳の高さよ

 

963: ID:3ehKG2Nl
今の所9:1でジーナ

 

967: ID:0heYgX1v
バーブの高速連続カウント

 

970: ID:3ehKG2Nl
ジーナの脚殺しが効いてますねぇ~

 

972: ID:FpbuuUNs
今ところ圧倒的にジーナの方が上だけどここからどう盛り返すのか

 

973: ID:0heYgX1v
謎ジャベ

 

975: ID:AYxN+iRj
今のどういう入り方

 

974: ID:3ehKG2Nl
ちょっと水森に雑さが目立つな

 

980: ID:0heYgX1v
これパワーファイターの削りあいじゃねーか!!

 

978: ID:Ybt8fRns
ロースピード選手権?

 

981: ID:Y0JIHxeR
ゆなもんの試合構築がラリアット頼りになってきてる気がする

 

986: ID:JYYMLJDQ
レフトハンドクローズライン

 

983: ID:0cpa9603
つんよ!

 

987: ID:FpbuuUNs
パワーでも勝てないならどうすりゃいいんだよ!

 

989: ID:SY5KfrHR
左でもいいラリアット出せるのは強みだなぁ

 

994: ID:TAaMImNS
トペあぶね

 

1000: ID:H1QhuANh
ゆなもんってトペするんだ

 

3: ID:JYYMLJDQ
ぶっこ抜きジャーマンは凄い

 

999: ID:DNds0edU
パワープレイだな

 

4: ID:3ehKG2Nl
残り3分

 

8: ID:TAaMImNS
時間無いか

 

12: ID:0cpa9603
ちょっとグダってきたな

 

13: ID:qY+fviUC
双方バテてきたか

 

15: ID:0heYgX1v
ウラカンラナか

 

16: ID:+6lrQjSS
ジーナは技のデパートかw

 

19: ID:8iUKbNfW
ゆなもんのウラカン見たことなかった

 

18: ID:0cpa9603
なんだそら

 

21: ID:SY5KfrHR
あら決まった

 

23: ID:7NTrLsbU
無理矢理防衛

 

25: ID:H1QhuANh
おおジーナ負けるんか

 

30: ID:nNyh1H1Y
ジーナ良かったのになぁ

 

32: ID:qY+fviUC
なんとか防衛したけど、技の精度はイマイチだったゆなもん

 

33: ID:3ehKG2Nl
正直ジーナの戴冠が見たかった

 

36: ID:JYYMLJDQ
ジーナの上手さが再評価された試合だったな

 

37: ID:F8ja1zG5
ジーナも疲れてたね。
重さは強さでもあるか。

 

49: ID:sQPQyEw6
この2人はハイスピードより新日でいうところのneverみたいなベルト戦で見たいな

 

55: ID:TAaMImNS
泣いてる…やっぱり

 

58: ID:6Ayzmnsb
ジーナ泣いてる
帰っちゃうの?

 

60: ID:+6lrQjSS
なんでお別れみたいな感じに...

 

63: ID:H1QhuANh
涙の理由は

 

65: ID:FpbuuUNs
ジーナほんと良い奴だな…

 

71: ID:JYYMLJDQ
ゆなもんは小宇宙を燃やすのか

 

70: ID:TAaMImNS
聖闘士?

 

79: ID:ItkTOoUq
ゆなもん政権長すぎなんだけど、次いないのよね

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778050242/

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778989873/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.