185: ID:aRnPh7Ji0
オバちゃんも昨年のブロンみたくサマスラ以降くらいからベルト脚本起用でそれまではスカッシュ要員やろね
187: ID:CJ62Yy6O0
>>185
ブロンはSD顔見せスカッシュ祭からRAW行ってそこそこ早い段階でリコシェやイリヤにサミといい感じの試合繰り広げたのと最初の戦線がICだったのが今思うと浸透として丁度良かったと思う
オバはなまじレスナーに引導渡してガチ最強で最高王座ルート一択みたいになってるの難しそうなんだよな…それでいて既にしっかり支持得てるからどうサマスラまで繋げるかね
キングオブザリングあるならそこが丁度いい場にはなるけど今年あるのかな…まだ発表なかったよね?
ブロンはSD顔見せスカッシュ祭からRAW行ってそこそこ早い段階でリコシェやイリヤにサミといい感じの試合繰り広げたのと最初の戦線がICだったのが今思うと浸透として丁度良かったと思う
オバはなまじレスナーに引導渡してガチ最強で最高王座ルート一択みたいになってるの難しそうなんだよな…それでいて既にしっかり支持得てるからどうサマスラまで繋げるかね
キングオブザリングあるならそこが丁度いい場にはなるけど今年あるのかな…まだ発表なかったよね?
212: ID:aRnPh7Ji0
かつてシナに2桁のスープレックス食らわせ完膚なきまでに叩きのめしたレスナーを1発のフォールフロムグレイスで完封したオバちゃんはクラシック呼びたくないやろな
213: ID:TtwXOJ+70
オバはレスナーとタヒ闘の末に勝利とかならまだ扱いようあったんだけど、短時間でちゃんと完勝しちゃったから強さ設定インフレしすぎて抗争相手がいなくなるという
レスナーのコンディションもあったんかね
レスナーのコンディションもあったんかね
215: ID:1r6tO551d
ズボン破れたのが原因だと思う
570: ID:ArUjj6Tv0
れすなああああああ
577: ID:R7sNiP2c0
レスナー復帰!
611: ID:AAb7C/Up0
今日は忙しくて火曜ってこと忘れててYouTube開いてWWE公式チャンネルでRAW見るかと思ったらレスナーF5のサムネで凄い鳥肌立ったわ
まさかこうくるとはw
まさかこうくるとはw
575: ID:JQeBZ1O30
レスナー早すぎるだろwWMのあれはなんだったんだ
TKOがタヒぬほど金を積んだのかな
TKOがタヒぬほど金を積んだのかな
581: ID:xvohTK5Y0
ヘイマンとのあの感動の涙なんだったんだ
さすが一流のレスラーだな、完全にやられた
さすが一流のレスラーだな、完全にやられた
583: ID:Hu59qg5k0
レスナー引退詐欺かよ
何やったんやあのWMは?
何やったんやあのWMは?
584: ID:Xzprirdxa
レスナーくそわろた
588: ID:JL0xsZw20
オバフェミの相手が余りにも居なくて結果金積みまくって頭下げて復帰してもらったんかな
590: ID:nelGdAZqd
オバフェミに抗争相手用意しなかったあたりレスナーの復帰は予定通りでしょ
ストーリー組まないでオープンチャレンジやらせるのはクソとか言われてたけどこういうことだったんだね
ストーリー組まないでオープンチャレンジやらせるのはクソとか言われてたけどこういうことだったんだね
591: ID:nelGdAZqd
サマースラムが地元開催だしそこで本当に引退はありそう
594: ID:l1vx+pQl0
契約残ってるのに勝手に引退しちゃいかんわな
592: ID:s76IpvGI0
またデニムのケツ破れてない?
600: ID:BJK3UPvg0
返り討ちに合うレスナー見たいな
601: ID:rm0y1k+80
レスナーにはどうせなら「大金積まれたからな!」って振り切ってほしいw
602: ID:JQeBZ1O30
レスナーの引退はMSGで観客に中指立てて辞めてほしい
603: ID:FgjGHCKU0
レスナーはグンターのキャリアキラーの餌役を打診されてて
それが嫌でWMで勝手に引退表明したと思ってたのにアッサリ復帰しちゃったんだな
この引退詐称に振り回されたグンターはどうなるんだろうな
レスナーの引退を賭けた対戦の為にヘイマンに貸しを作るって流れを
引退表明でぶった切られて白紙になりSDに送られちゃった後なのにな
それが嫌でWMで勝手に引退表明したと思ってたのにアッサリ復帰しちゃったんだな
この引退詐称に振り回されたグンターはどうなるんだろうな
レスナーの引退を賭けた対戦の為にヘイマンに貸しを作るって流れを
引退表明でぶった切られて白紙になりSDに送られちゃった後なのにな
604: ID:SImIrpOMd
金と人気の世界なんだ
文句は言わせない
文句は言わせない
606: ID:3R4OBvcg0
まあこれはこれで良いんじゃねって感じだな
レスナークラスはいきなり引退ってよりはしっかり準備された引退試合あったほうがいいかな
つってまたグンターは勘弁なんだけど
レスナークラスはいきなり引退ってよりはしっかり準備された引退試合あったほうがいいかな
つってまたグンターは勘弁なんだけど
610: ID:AgHDDUVe0
昨年もシナコーディとか困ったらリマッチやってたしオバちゃんもレスナーと数え唄やってもいい
612: ID:GKLpq9FC0
>>610
なんならコーディレスナーで3回やってたよな
なんならコーディレスナーで3回やってたよな
605: ID:dvemftUF0
めちゃくちゃかっこいい引退だったのにそれをぶち壊すレスナー最高だよ!!!
578: ID:m5s6UAR80
Q.あまりにも無双し過ぎてオバフェミの相手がいません。どうしますか?
↓
A.レスナーを復帰させましょう。
…AIかな?
↓
A.レスナーを復帰させましょう。
…AIかな?
613: ID:vRS70pjH0
糞なWMでの少ない見どころの一つだったレスナー引退もなかったことになって
もう誰も振り返ることないんじゃないかあのWM
もう誰も振り返ることないんじゃないかあのWM
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778672764/
まとめくす:https://2mtmex.com/