【BEST OF THE SUPER Jr.33 Aブロック公式戦】マスター・ワト vs フランシスコ・アキラ【5.20 後楽園】

新日本プロレス

【BEST OF THE SUPER Jr.33 Aブロック公式戦】マスター・ワト vs フランシスコ・アキラ【5.20 後楽園】

 

28: ID:L09Tpwdv
ワルイワトは見れるのか

 

32: ID:4gzMBaTy
>>28
結婚して離婚してきてね

 

30: ID:Nujko8h0
あきらー!

 

35: ID:zSA1uur1
野田ファイヤーボールじゃなくなったのか

 

36: ID:4pAcPyo0
対戦相手がみんな覚醒を促してくるワトさん

 

44: ID:zSA1uur1
>>36
一番ひどかった時のYOHみたいな扱い

 

43: ID:G5WcVhdq
奇襲多すぎ問題

 

42: ID:4xEh21mO
隙ありワトちゃん

 

40: ID:4gzMBaTy
階段ギリであぶね

 

50: ID:YmAk4gL1
乱闘でぐちゃぐちゃになった椅子って自分で直さなあかんの?

 

66: ID:V+2x2nFN
>>50
ヤングライオンが近くにいったら手伝ってくれる

 

56: ID:ox+tvfNs
ワトじゃ時代つくれないよな
なんも考えてなさそうだし

 

61: ID:zSA1uur1
>>56
ミラノの解体深書だと結構しゃべってるんだけどな
なんでストーリー内だとこうなるんだろう

 

67: ID:ox+tvfNs
>>61
レスラーなんだったらリング上で表現してほしいよ…

 

57: ID:8pc+4s7t
でもこんなワトでもティタンとの決勝のシリーズでは期待感あったんだよな
なんだったんだろうなあれ

 

64: ID:8ym/zGJq
言ってもシングルはそんな悪くないよなワト
タッグだとすぐ埋もれてしまうけど

 

62: ID:L09Tpwdv
あのAJスタイルズがスターになると言ったワトを信じろ

 

68: ID:KggiWs6A
外道さんなんか妙にワトに甘くない?

 

73: ID:L09Tpwdv
>>68
おじいちゃん目線ならかわいい孫みたいに見える気持ちは分からないでもない

 

79: ID:7YLV7HTJ
>>73
なおワトより若くてまだ孫よりの藤田にはたまらない目で見てる模様

 

71: ID:5oQflZwf
いじってくれてる内は期待されれるんだよ

 

81: ID:/uBngZRG
安心安全、真田式プラ

 

87: ID:8pc+4s7t
ワトは田口に弟子入りしてるのになんで変態にならないんだ

 

88: ID:zSA1uur1
>>87
シックス・オア・ナインやってたときも
お尻NGだったし

 

90: ID:ox+tvfNs
ワト感情あったのか!

 

94: ID:zSA1uur1
執拗な腕攻め

 

95: ID:7YLV7HTJ
アキラが必タヒに怖くやってんのにワト全然怖さ出ないからもうツラいな

 

92: ID:4xEh21mO
盛り上げてみろワト

 

96: ID:dp4TlhBT
ゆたか

 

105: ID:4gzMBaTy
普通にアキラコールが起きるのも大変だな

 

109: ID:7YLV7HTJ
ヒールがアッキラコール要求するのか

 

113: ID:hB2cmbvb
>>109
そういうとこなんよな

 

112: ID:wRKfQaMi
アキラにヒールは無理よ(いい意味で)

 

110: ID:dp4TlhBT
レシエンテメンテ

 

111: ID:5oQflZwf
ここで出しちゃうか

 

115: ID:dp4TlhBT
ベンダバール

 

124: ID:L09Tpwdv
悪いとは思わないけど普通の試合してるな

 

122: ID:zSA1uur1
TAJIRIの薫陶!

 

123: ID:4pAcPyo0
誰にも正解の形がわからないグラウンドタランチュラ

 

128: ID:/uBngZRG
なんでブーイングひとつしないのだろう?

 

127: ID:15lneM1d
アキラ動きだけ見れば普通にヒールなんだけどな
ヒール適性が全くないのも気の毒

 

145: ID:YmAk4gL1
通天閣w

 

143: ID:Nujko8h0
すげぇ

 

151: ID:hB2cmbvb
ワト最後に全部持っていくじゃん

 

161: ID:IYRwO5Ed
技巧派としても空回りして試合内容そのものが悲惨になってた頃のYOHよりはちゃんとしとるんだから後もう一押しがほしい

 

167: ID:15lneM1d
通天閣、レシエンテメンテとか技一つ一つはいいんだよね

 

163: ID:7YLV7HTJ
ホント技は良いモノばかりなのに使い手がポンコツすぎるのさぁ…

 

176: ID:3IUlWou8
>>163
いつかのデスペが言ってたニュータイプ専用機に一般兵が乗ってる感じみたいな事はこういう事か

 

162: ID:4pAcPyo0
氷嚢投げうめえ

 

175: ID:4xEh21mO
所々いいワトちゃん

 

178: ID:Nujko8h0
新日のカメラワークも良いよね

 

179: ID:RDEYsREQ
闘いが無いのもキャラクターかもしれない

 

186: ID:zSA1uur1
やっと因縁のワトvs藤田
ここがワトの天王山だ

 

184: ID:8pc+4s7t
なぜこの戦いを後楽園に持ってこなかったのかな

絶対後楽園が良かったと思うが

藤田対ワト

 

196: ID:4gzMBaTy
>>184
ワトホーム

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779273447/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.