28: ID:L09Tpwdv
ワルイワトは見れるのか
32: ID:4gzMBaTy
>>28
結婚して離婚してきてね
30: ID:Nujko8h0
あきらー!
35: ID:zSA1uur1
野田ファイヤーボールじゃなくなったのか
36: ID:4pAcPyo0
対戦相手がみんな覚醒を促してくるワトさん
44: ID:zSA1uur1
>>36
一番ひどかった時のYOHみたいな扱い
43: ID:G5WcVhdq
奇襲多すぎ問題
42: ID:4xEh21mO
隙ありワトちゃん
40: ID:4gzMBaTy
階段ギリであぶね
50: ID:YmAk4gL1
乱闘でぐちゃぐちゃになった椅子って自分で直さなあかんの?
66: ID:V+2x2nFN
>>50
ヤングライオンが近くにいったら手伝ってくれる
56: ID:ox+tvfNs
ワトじゃ時代つくれないよな
なんも考えてなさそうだし
61: ID:zSA1uur1
>>56
ミラノの解体深書だと結構しゃべってるんだけどな
なんでストーリー内だとこうなるんだろう
67: ID:ox+tvfNs
>>61
レスラーなんだったらリング上で表現してほしいよ…
57: ID:8pc+4s7t
でもこんなワトでもティタンとの決勝のシリーズでは期待感あったんだよな
なんだったんだろうなあれ
64: ID:8ym/zGJq
言ってもシングルはそんな悪くないよなワト
タッグだとすぐ埋もれてしまうけど
62: ID:L09Tpwdv
あのAJスタイルズがスターになると言ったワトを信じろ
68: ID:KggiWs6A
外道さんなんか妙にワトに甘くない?
73: ID:L09Tpwdv
>>68
おじいちゃん目線ならかわいい孫みたいに見える気持ちは分からないでもない
79: ID:7YLV7HTJ
>>73
なおワトより若くてまだ孫よりの藤田にはたまらない目で見てる模様
71: ID:5oQflZwf
いじってくれてる内は期待されれるんだよ
81: ID:/uBngZRG
安心安全、真田式プラ
87: ID:8pc+4s7t
ワトは田口に弟子入りしてるのになんで変態にならないんだ
88: ID:zSA1uur1
>>87
シックス・オア・ナインやってたときも
お尻NGだったし
90: ID:ox+tvfNs
ワト感情あったのか!
94: ID:zSA1uur1
執拗な腕攻め
95: ID:7YLV7HTJ
アキラが必タヒに怖くやってんのにワト全然怖さ出ないからもうツラいな
92: ID:4xEh21mO
盛り上げてみろワト
96: ID:dp4TlhBT
ゆたか
105: ID:4gzMBaTy
普通にアキラコールが起きるのも大変だな
109: ID:7YLV7HTJ
ヒールがアッキラコール要求するのか
113: ID:hB2cmbvb
>>109
そういうとこなんよな
112: ID:wRKfQaMi
アキラにヒールは無理よ(いい意味で)
110: ID:dp4TlhBT
レシエンテメンテ
111: ID:5oQflZwf
ここで出しちゃうか
115: ID:dp4TlhBT
ベンダバール
124: ID:L09Tpwdv
悪いとは思わないけど普通の試合してるな
122: ID:zSA1uur1
TAJIRIの薫陶!
123: ID:4pAcPyo0
誰にも正解の形がわからないグラウンドタランチュラ
128: ID:/uBngZRG
なんでブーイングひとつしないのだろう?
127: ID:15lneM1d
アキラ動きだけ見れば普通にヒールなんだけどな
ヒール適性が全くないのも気の毒
145: ID:YmAk4gL1
通天閣w
143: ID:Nujko8h0
すげぇ
151: ID:hB2cmbvb
ワト最後に全部持っていくじゃん
161: ID:IYRwO5Ed
技巧派としても空回りして試合内容そのものが悲惨になってた頃のYOHよりはちゃんとしとるんだから後もう一押しがほしい
167: ID:15lneM1d
通天閣、レシエンテメンテとか技一つ一つはいいんだよね
163: ID:7YLV7HTJ
ホント技は良いモノばかりなのに使い手がポンコツすぎるのさぁ…
176: ID:3IUlWou8
>>163
いつかのデスペが言ってたニュータイプ専用機に一般兵が乗ってる感じみたいな事はこういう事か
162: ID:4pAcPyo0
氷嚢投げうめえ
175: ID:4xEh21mO
所々いいワトちゃん
178: ID:Nujko8h0
新日のカメラワークも良いよね
179: ID:RDEYsREQ
闘いが無いのもキャラクターかもしれない
186: ID:zSA1uur1
やっと因縁のワトvs藤田
ここがワトの天王山だ
184: ID:8pc+4s7t
なぜこの戦いを後楽園に持ってこなかったのかな
絶対後楽園が良かったと思うが
藤田対ワト
196: ID:4gzMBaTy
>>184
ワトホーム
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779273447/
まとめくす:https://2mtmex.com/