452: ID:RZZ6V/1S
エクストリーム対デスマッチのカリスマ
448: ID:Bd4L+SaG
前奏がうるさすぎることでおなじみのロビーエックス
451: ID:0NrSIKRY
もうほぼ毎日聴いてる気がするこの入場曲
454: ID:sknMUdM2
どこまでハードコアなことをやるんだろう?
458: ID:8l57+e2i
ロビエが藤田の人気まくってたのはびっくりしたわ
467: ID:AvprDah7
こんだけ動く相手とやるのは久々じゃね葛西
469: ID:Pljn83g9
こんな組み合わせが見られるとは
479: ID:0NrSIKRY
鉄柱ウォークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
475: ID:AvprDah7
しれっと
484: ID:Hrv3t8YV
よくあそこ踏んで飛べるな
490: ID:SD2thU+o
危なっかしくないのがすごい
489: ID:0NrSIKRY
イス・コンヒーロ
488: ID:PlVP+Hlk
椅子を踏み切り台にしてコンヒーロwwwwww
486: ID:8l57+e2i
自分で踏み台設置するのすこ
487: ID:Dopwugk/
またロビエがプロレスセンスで人気上げてるよ…
491: ID:RZZ6V/1S
外道もミラノいじり
499: ID:0NrSIKRY
スカッとするほどのイス投げw
497: ID:SD2thU+o
おもいっくそ投げた
508: ID:iYKMhi7n
正々堂々と言った直後にこれよ
498: ID:AvprDah7
反則…ですよね…
501: ID:XGEcxWPu
椅子はもう身体の一部でしょ
504: ID:RZZ6V/1S
ロビーXもUKインディーでこういう荒っぽい試合もこなしてるんだろうか
518: ID:CEuWZoYA
>>504
イギリスなんてこんな試合ばかりだよ
521: ID:RZZ6V/1S
>>518
おお、もう…
506: ID:sbiqu1oU
しょうがないなぁ顔して凶器を一旦はけるレフェリー
505: ID:S2GSeDxX
大目に見るなw
517: ID:du6qYYN6
めちゃくちゃ喋る
515: ID:Pljn83g9
慇懃無礼な真似を
524: ID:SD2thU+o
舌w
529: ID:j41Xo383
舌を引っ張るとはなかなか
528: ID:PlVP+Hlk
120点の旋風脚www
532: ID:RZZ6V/1S
葛西も勝手が違うな
534: ID:0NrSIKRY
よく走った後にプッシュアップ!
535: ID:j/5839+m
年取って衰えてるからデスマッチでお茶を濁してる訳じゃ無くて普通にコンディションが良いのおかしいと思う
538: ID:SozLxH0l
ブッチャー式
543: ID:Hrv3t8YV
ハゲにフォークはまじでいてえよ
536: ID:PlVP+Hlk
反則ですよね
537: ID:XGEcxWPu
これも身体の一部だ
540: ID:SD2thU+o
マーティーあぶねえ
542: ID:Dopwugk/
やってること館より悪質なのに何でブーイングしないんだ…
545: ID:SD2thU+o
地肌ダイレクトはアカンて
547: ID:0NrSIKRY
自業自得葛西
553: ID:VWJjgB6Z
ギガラダー
559: ID:ajX8dITN
なんでそんなクソデカラダーあるんだよw
552: ID:SD2thU+o
セッティングした方が…
557: ID:j/5839+m
もうロビエが飛ぶ前提の設置じゃんこんなの…
558: ID:a1A1lCON
可愛げのあるラダーってなんなんだよ
562: ID:sbiqu1oU
おもろいな
公式戦にこういうの1つあると観戦してて最高なんだよな
573: ID:RZZ6V/1S
視界に入っちゃったw
567: ID:PlVP+Hlk
ひらめいちゃったwww
568: ID:VWJjgB6Z
そうだよロビー
577: ID:mlOCTSoY
ひぃ
582: ID:RZZ6V/1S
自爆
581: ID:Dopwugk/
この自爆はあかんって!
580: ID:PlVP+Hlk
いやかわすなよ
589: ID:jw1nzlqv
ジュニアナンバーワンはお前だロビエ
591: ID:Hrv3t8YV
まんなかたわんでるぞ
595: ID:SozLxH0l
刺激をくれ
603: ID:0NrSIKRY
落ちたー
601: ID:RZZ6V/1S
おいおいおいおい
605: ID:ajX8dITN
そこに立ってはいけません!
593: ID:mlOCTSoY
しゅわっち!
602: ID:XGEcxWPu
後楽園で飛んでるから大抵は
617: ID:RZZ6V/1S
>>602
やりすぎてバルコニーダイブ禁止されちゃったし
606: ID:du6qYYN6
いやーお互いよくやるわ
599: ID:8l57+e2i
葛西もロビエ認めてることがよくわかる
624: ID:13pTH5QM
我に返るマーティー
615: ID:sbiqu1oU
これはダメなんだw
614: ID:XGEcxWPu
マーティが正論
613: ID:mlOCTSoY
いまさら!?wwww
618: ID:j/5839+m
証拠がデカ過ぎる
616: ID:tw5Mmxx4
まさかBOSJでこんなの見れるとはw
623: ID:Dopwugk/
勝つ流れじゃなかったのか…
631: ID:mlOCTSoY
くるりんぱ
632: ID:skOvDSAA
綺麗に一回転受け
636: ID:iYKMhi7n
50過ぎで何でことんなこと出来るんだよ
637: ID:XGEcxWPu
好きになっちゃったね
639: ID:lxEulyZV
なんでチューした
642: ID:RZZ6V/1S
最大級の評価だ
641: ID:j/5839+m
キスのダメージで残りはオーバーキル
649: ID:/bvXzdoC
葛西強すぎだろ
652: ID:PlVP+Hlk
ギガラダーエックスエクスプレスかわしてギガラダーから落として
パールハーパー当てて頭から突き刺せばそら勝つよ
665: ID:RZZ6V/1S
>>652
これだけ受けまくったロビーXおかしいだろ
654: ID:tw5Mmxx4
葛西デスマッチ以外でも面白いの流石だわ
ハードコアではあったが…
662: ID:mlOCTSoY
ちゃんと試合として成り立った
最大限のハードコアマッチでしたな
660: ID:97sGbW3G
現地全員叫んでました
657: ID:/b0COS7a
葛西はハードコアでも陰湿にならないとこがいい
658: ID:j/5839+m
ダメージがあるのは分かってもロビエの頭に氷嚢乗せるのなんか面白いから辞めてくれ
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779443354/
まとめくす:https://2mtmex.com/