925: ID:a1A1lCON
生意気なクソガキを分からせて外道さんもご満悦
936: ID:0NrSIKRY
あら負けたのに楽しそう
941: ID:Dopwugk/
藤田スッキリした表情してるのがええな
928: ID:qTNJri/u
ワトはもうね。素材はいいんだからさ。ほんと。
944: ID:iYKMhi7n
>>928
デスペもフィジカルはNo.1だって言ってるしね
デスペもフィジカルはNo.1だって言ってるしね
927: ID:VWJjgB6Z
いつもこれくらい出せればね
929: ID:oj6P+MzI
今日のワトを通常運転にしろ定期
930: ID:Dopwugk/
でもこの後のマイクが1番大事だぞ
947: ID:ajX8dITN
マイクで上手いこと言うのはあんまり期待してないからいいよ
948: ID:mlOCTSoY
ボソボソ
945: ID:Hrv3t8YV
活舌ギリギリ
954: ID:Dopwugk/
もうちょいハッキリ喋ってくれ
965: ID:SozLxH0l
道ゆけば?
968: ID:vfgXyQUT
お、猪木リスペクトか
974: ID:XGEcxWPu
本隊として
977: ID:RZZ6V/1S
最後ハッキリ言ったな
975: ID:PlVP+Hlk
最初からそのくらいのテンションで喋ってくれよ!!
943: ID:VWJjgB6Z
ほな…また…
979: ID:Hrv3t8YV
ほなまたまだ生きてたのか
994: ID:fMDngpjD
YOSHI-HASHIみたいに上手く言えなくても気持ちが伝わるマイクができたら良いのになと思った
972: ID:rcXyDIaH
ワトは身体能力高いし何でもできるんだらう。それが活かせてないのがムカつくんだろう。
970: ID:sbiqu1oU
高校生で突破してる時点でバケモンだよ
入門テストの奴だったり普段のスケジュールとかキ〇ガイだから
入門テストの奴だったり普段のスケジュールとかキ〇ガイだから
998: ID:XGEcxWPu
あれだけやって喋れるのがそもそも
993: ID:PlVP+Hlk
ご満悦おじいちゃん
1000: ID:SD2thU+o
セミとメインが全然違うのに面白かった
10: ID:du6qYYN6
ティタン連敗不可避
7: ID:Hrv3t8YV
5勝4敗で脱落は日常茶飯事
6: ID:qTNJri/u
ティタンはストレートにあげてよくね?
13: ID:XGEcxWPu
2人抜けでしょ?
9: ID:a1A1lCON
ティタンXは面白そうね
14: ID:j41Xo383
エックスティタン絶対面白い
17: ID:du6qYYN6
バクステ待ちしてるのにないんかーい
18: ID:7nvUYB4u
外道のマジレスw
19: ID:PlVP+Hlk
げど×ミラのツンツン具合誰得なんだよ
25: ID:0NrSIKRY
セミメイン両方良かった
ジャーマッタネー
ジャーマッタネー
24: ID:PlVP+Hlk
明日は17:00からだかんね
28: ID:skOvDSAA
ワトよく頑張った
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779443354/
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779450156/
まとめくす:https://2mtmex.com/>