因縁の対決を制したマスター・ワトが堂々のIWGPジュニア王座戴冠&優勝宣言【5.22 大阪】

新日本プロレス

因縁の対決を制したマスター・ワトが堂々のIWGPジュニア王座戴冠&優勝宣言【5.22 大阪】

 

925: ID:a1A1lCON
生意気なクソガキを分からせて外道さんもご満悦

 

936: ID:0NrSIKRY
あら負けたのに楽しそう

 

941: ID:Dopwugk/
藤田スッキリした表情してるのがええな

 

928: ID:qTNJri/u
ワトはもうね。素材はいいんだからさ。ほんと。

 

944: ID:iYKMhi7n
>>928
デスペもフィジカルはNo.1だって言ってるしね

 

927: ID:VWJjgB6Z
いつもこれくらい出せればね

 

929: ID:oj6P+MzI
今日のワトを通常運転にしろ定期

 

930: ID:Dopwugk/
でもこの後のマイクが1番大事だぞ

 

947: ID:ajX8dITN
マイクで上手いこと言うのはあんまり期待してないからいいよ

 

948: ID:mlOCTSoY
ボソボソ

 

945: ID:Hrv3t8YV
活舌ギリギリ

 

954: ID:Dopwugk/
もうちょいハッキリ喋ってくれ

 

965: ID:SozLxH0l
道ゆけば?

 

968: ID:vfgXyQUT
お、猪木リスペクトか

 

974: ID:XGEcxWPu
本隊として

 

977: ID:RZZ6V/1S
最後ハッキリ言ったな

 

975: ID:PlVP+Hlk
最初からそのくらいのテンションで喋ってくれよ!!

 

943: ID:VWJjgB6Z
ほな…また…

 

979: ID:Hrv3t8YV
ほなまたまだ生きてたのか

 

994: ID:fMDngpjD
YOSHI-HASHIみたいに上手く言えなくても気持ちが伝わるマイクができたら良いのになと思った

 

972: ID:rcXyDIaH
ワトは身体能力高いし何でもできるんだらう。それが活かせてないのがムカつくんだろう。

 

970: ID:sbiqu1oU
高校生で突破してる時点でバケモンだよ
入門テストの奴だったり普段のスケジュールとかキ〇ガイだから

 

998: ID:XGEcxWPu
あれだけやって喋れるのがそもそも

 

993: ID:PlVP+Hlk
ご満悦おじいちゃん

 

1000: ID:SD2thU+o
セミとメインが全然違うのに面白かった

 

10: ID:du6qYYN6
ティタン連敗不可避

 

7: ID:Hrv3t8YV
5勝4敗で脱落は日常茶飯事

 

6: ID:qTNJri/u
ティタンはストレートにあげてよくね?

 

13: ID:XGEcxWPu
2人抜けでしょ?

 

9: ID:a1A1lCON
ティタンXは面白そうね

 

14: ID:j41Xo383
エックスティタン絶対面白い

 

17: ID:du6qYYN6
バクステ待ちしてるのにないんかーい

 

18: ID:7nvUYB4u
外道のマジレスw

 

19: ID:PlVP+Hlk
げど×ミラのツンツン具合誰得なんだよ

 

25: ID:0NrSIKRY
セミメイン両方良かった
ジャーマッタネー

 

24: ID:PlVP+Hlk
明日は17:00からだかんね

 

28: ID:skOvDSAA
ワトよく頑張った

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779443354/

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779450156/

まとめくす:https://2mtmex.com/>

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.