どれだけ実弾が飛び交うんだ
📢5/23愛知県ビッグマッチ お渡し会情報❣️
5月23日(土)愛知・豊田合成記念体育館エントリオ大会にて
玖麗さやか選手・伊藤麻希選手のポートレートお渡し会を開催⚡️お渡し会が最後の前哨戦!?
ワールドをかけて戦う両選手に直接エールを届けよう!💰💰💰⏰ 14:05〜
📍 会場アリーナ内特設ブース
🎫… pic.twitter.com/uAweVX5R2H— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) May 17, 2026
商機に強い面子が入って岡田も頼もしく感じてるだろうな
太客が空気読まずにさくらか稀杏あたりに突っ込んで欲しい
無視されるだけだろうけど
えぐいなーw
お渡し会はお遊びじゃねーんだよ闘いなんだよ!!!!!
二人で3000円だからじゃね
いつもと値段が違うのはキラ背景の直筆サインの特別仕様だからだそうな
詳細見たらキラキラ仕様だから3000円だった
おまえらどっち並ぶのよ
オレは今回PPVだが
【スターダム】#伊藤麻希 玖麗さやかと5・23〝物販対決〟挑む理由「プロレスは物販が10割、入場も10割、合わせて20割!」 |東スポWEB #STARDOM https://t.co/nPE1xgzlb3
— 東スポ (@tospo_prores) May 17, 2026
伊藤ちゃん天才だよな
売り上げどっちが勝ったか発表されるのか
どうせ枚数を限界があるのでどっちも完売するだろうから用意した枚数の多いほうか、同じ枚数なら早く列を捌けたほうが勝つだけだろ
完売早い方が勝ちだとお渡しの対応が雑になるだけだからそれはやめて欲しいな
安生さんおはようございます
10倍だぞ10倍は玖麗のために取ってる
ライヴ感で生きてるプロレスラーに整合性求めても仕方ないからね
昨日と真逆なことを言うぐらいでも良い
豊橋でも、すごい行列だった。お話はサイン会の時にするようにしないと
なつぽいとかめちゃ捌き早いよ
逆にさくらは遅い、お渡し会でもサイン会でも割と丁寧に接するからだろうけど
最近行ったのだと伊藤ちゃんとあんねは会話も丁寧だったよ列伸びるけど
少なく用意したのか忙しくてサインを書く時間がなかったからか、はたして。
ポトレは簡単に売り切れるから深読みいらないと思う
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778980094/
まとめくす:https://2mtmex.com/