【フューチャー・オブ・スターダム選手権】八神蘭奈 vs 古沢稀杏【5.23 愛知】

スターダム

【フューチャー・オブ・スターダム選手権】八神蘭奈 vs 古沢稀杏【5.23 愛知】

 

38: ID:qxjAPv2+
稀杏がんばれ!

 

34: ID:X5w1DI8h
メイク変わった

 

39: ID:8dh4FB14
なんか違和感あるなぁって思ったら眉毛書いてない!!!w

 

42: ID:0yPe9p8r
メイク変えてきたなお公家さんみたい

 

57: ID:8dh4FB14
眉毛のない稀杏は少しアキラの雰囲気があるな

 

53: ID:zO1s99vG
IRGはもう正式なユニットみたいになってるな

 

48: ID:L8wnoOAE
ヤガランつよそう

 

52: ID:vyaDnGf8
八神のガウンは傑作やと思う

 

60: ID:qxjAPv2+
若手ならではのじっくりとした立ち上がりいいゾ~

 

61: ID:eSGIZxsS
エルボーやり返させない!!

 

72: ID:eSGIZxsS
しつこいアンクルいいぞーーー

 

63: ID:lGlAhi2w
俺はゴシックとかソッチ好きだからいいけど
IRGのカラーじゃないよなあ

 

68: ID:5A1Y2sqt
>>63
ナツコが就任したばっかの大江戸隊はそんな感じだったんだよね

 

70: ID:eSGIZxsS
今じゃ考えられんかもしれんが大江戸隊は試合前ダンスやってたんだぞ。

 

74: ID:0wjjRDsL
うまい八神

 

76: ID:eSGIZxsS
なんか回転して腕取ってったなうまいわ

 

71: ID:eSGIZxsS
キキョウのフィニッシュってあのクロス式アンクルホールドか

 

79: ID:zO1s99vG
稀杏のグラウンドとかアンクルの入りとか見てるとすげー練習してるんだろうなって思う

 

83: ID:WYGdrXWQ
>>79
目に見えて滑らかさやスピードが増してるよね

 

77: ID:5A1Y2sqt
玖麗のスリーパーみたいなのがあればいいんだけどな

 

85: ID:VRTai93/
稀杏も逸材だと思うけどね

 

90: ID:0yPe9p8r
>>85
地味に身長も新人のなかで唯一160cm超えてるしな

 

86: ID:eSGIZxsS
零戦キック!!

 

87: ID:8dh4FB14
八神の零戦本当に好き

 

91: ID:VRTai93/
新技ないのかな

 

95: ID:8dh4FB14
>>91
俺は新技より前持ってる手札で綺麗に魅せる方が好き
技の発表会じゃないんだよプロレスは感情なんだよ!!!!!

 

101: ID:WQarVSTP
>>95
特にフューチャーはいつもの技の精度を高めて戦うべきとは思う
赤白とは違うからね

 

97: ID:8dh4FB14
マムシの稀杏

 

92: ID:lGlAhi2w
おーいいよ

 

94: ID:W1dj/8oJ
関節に入る時にもたつきがない新人てだけで稀杏は凄い

 

100: ID:0yPe9p8r
富士山スープレックスはなかなか決まらないからマフラーホールドから回転するのは良い技だね

 

105: ID:q0HnRptX
多恵ROCK

 

106: ID:eSGIZxsS
多恵ロックえっぐ

 

103: ID:WYGdrXWQ
これはキツい

 

104: ID:VRTai93/
あー だめかぁ
ランナつおいのね

 

117: ID:U8quln5s
まさに手も足も出ない

 

110: ID:zO1s99vG
多恵ロックはまじで抜けれないな

 

111: ID:eSGIZxsS
自分でタップアウトできない絶望と屈辱よ

 

107: ID:WYGdrXWQ
八神盤石やったなー

 

108: ID:8dh4FB14
見た目の華に比べて燻し銀な試合展開だった

 

109: ID:0wjjRDsL
足取られてる所から回って腕取ってたのうまかったぜ八神

 

116: ID:VRTai93/
誰が剥がせるんだ?
卒業までそのままか。

 

120: ID:5A1Y2sqt
八神の試合はホント文句ないんだよな

 

122: ID:8dh4FB14
八神の野望

 

125: ID:L8wnoOAE
信長降りてきてる

 

130: ID:Z20jlVKJ
八神のマイクはいつも聞き取りやすくて良いね!

 

158: ID:lGlAhi2w
>>130
短いとはいえ舞台役者だったしな
板の上立ってた人は発音や発声への意識高いわ

 

127: ID:WYGdrXWQ
他団体の選手っていう可能性もあるかなぁ

 

141: ID:zO1s99vG
他団体だとめぼしいの光芽ミリアぐらいしか思い浮かばないや

 

166: ID:0yPe9p8r
>>141
暁千華とかスパイク・ニシムラとかどう?

 

194: ID:zxJJ/9IV
>>166
スパイクいいね。
あの子は近いうちに大成しそう。

 

147: ID:eSGIZxsS
ななみとかきたら八神でも厳しそう。

 

153: ID:WYGdrXWQ
>>147
ゴッズアイ同門対決になるな

 

155: ID:5A1Y2sqt
>>147
ナナミってまだフューチャー権利あんのか

 

160: ID:zO1s99vG
>>155
一応8月までは権利あるね

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779521864/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.