ビッグマッチでシングルとかこたつ期待されてるな
【5.17 後楽園大会試合後コメント】
朱里「清花の気合いがめちゃくちゃ見えたから、本当にすごい嬉しかったなって思ったのと…」
虎龍清花「朱里さん。2人と戦って、すごく嬉しかったんですけど、それ以上に悔しい気持ちがあって……… pic.twitter.com/PqjxLmMtEr
— STARDOM WORLD (@stardomworld) May 17, 2026
【5.17 後楽園大会試合後コメント】
虎龍清花「今日God's Eyeの朱里さんとともかちゃんと、いつも対角に立ってくれてる、さくらと試合ができて、すごく嬉しかったんですけど……自分の足りないところとか、すごく同じくらい悔しい気持ちになって。… pic.twitter.com/ckXpwYmGXo
— STARDOM WORLD (@stardomworld) May 17, 2026
泣かないで😭
何かないとわざわざビッグマッチでこの2人のシングル組まない
伊藤麻希から見て虎龍清花に、どういう可能性を見出したのだろう?
本人も気づいていないアイドル性とか?
ほぼ初遭遇だったときに言った
「生きづらそうな奴」じゃないかな
生きづらいは伊藤ちゃんわりと使うよね
伊藤にかかればどの選手にも合ったやり方を提示できるんだろうが(やってくれるかは別)
4人で組んだ時の状況はコント作る時の配役としてピッタリだった
伊藤:進行&ボケ
稀杏:ボケ(盲信、ダンスはキョロキョロ)
梨杏:大ボケ(何も理解してなさそうだが楽しそうで何よりです、ダンスも覚えてないが自信満々)
古竜:ツッコミ(なんで私が…なスタンスなのにダンスは完璧)
古竜はIRG、虎龍はGEに所属したらいい。
朱里さんにバレなきゃ大丈夫でしょ!
所属への布石や
習得した新しい引き出しはIRG入りで使うのよ
前もやってたから寄せてきてはいるみたいなんだよ
なんだろうな、U系の先輩たちへのリスペクトが強いんだな…
世代ではないはずなのに
正式所属
・伊藤麻希
・古沢稀杏
仮(借りる)所属
・虎龍清花
・梨杏
・フワ
・八神蘭柰
・舞華
この辺までは確定か🤔
色んな感情が本当に溢れてた。
1番は今日の4人で試合ができて嬉しい
そして本気で強くなりたいからこそこの現実に悔しくて痛くてでも嬉しくて。でもデビュー戦から見てくれてる人は知ってるかもしれないけど
本当の私はビビりで泣き虫で
弱音がすぐ過ぎって気が小さくて人に流される。… https://t.co/77Io8Q69Nl— 虎龍清花(こたつ きよか) (@mchan1201) May 17, 2026
って思うじゃん?
信頼関係が完璧に見えても突然アイアンフィンガーを付けて裏切るのがプロレス
参戦してから過ごしたGEでの時間は私にとってかけがえの無い時間で一生の宝物です、今までありがとうございました!(号泣)」とかなら一応良い話ダナーでストーリー上は円満ユニット離脱で終われるのでは?
後日赤戦で負けた伊藤ちゃんが難癖つけて適当に騙してIRGに無理やり入れれば嫌々入るツッコミ役もできるし
まぁ多分朱里とのシングル後にスターダム入団なんだろうけど
後は本人が本気でスターダムでプロレスに打ち込めるかどうか
>自分にしか出来ない生き様で突き進む‼︎
後楽園大会ありがとうございました
朱里さんと闘えて改めて想った
憧れるのはもうやめる
本気で守りたいものがあって
背負って生きていけるくらい強くなりたい
だからもっともっと強くなりたい5.23シングル。宜しくお願いします
自分にしか出来ない生き様で突き進む‼︎#STARDOM#GE#U系… pic.twitter.com/Qcd5DyXxmA
— 虎龍清花(こたつ きよか) (@mchan1201) May 17, 2026
こたきよ軍団なんてアホな事言ってないで
さっさと所属になって伊藤ちゃんにプロレス教えてもらえ。ゴッツにいても上位互換ばっかだし埋もれるだけ
IRG入りしたら跳ねるだろ
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778980094/
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779069546/
まとめくす:https://2mtmex.com/