17: ID:yqvqzD1t
ゴッゴッタイガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
22: ID:yrfBA2Vs
デスペタイガー組なんて初めて見たわ
23: ID:Be+U0dve
今の新日本では貴重なマスクマンタッグになるのか
20: ID:myXIVezg
今日も、負けてしまいましたが(幻聴)
26: ID:4hJahsXY
たまには勝ってくれ
28: ID:Be+U0dve
このまま反則品評会で勝ち進むJAYが見たいんだが
29: ID:yrfBA2Vs
IWGPヘビー級王者を目指しているJAY
31: ID:yrfBA2Vs
このイスめちゃくちゃ痛そう
34: ID:3vHRySHj
高そうな椅子だぞ
33: ID:Be+U0dve
壊して自腹弁償になるとキツイ椅子だ
36: ID:dJfdbzVC
KBSの椅子は倒れにくい(ミラノ評)
40: ID:Be+U0dve
やっぱこの会場はファンマニで見たいんだよな
来年こそはここでの中継復活させて欲しい
38: ID:UiLVNatx
テーズプレス
41: ID:gp63/qdd
ゼインを温かい目で見守る天山
42: ID:Q2Co1Ota
ついこないだって31か32やろ
46: ID:Be+U0dve
実は来日するルチャドール並みに衣装持ちのタイガーさん
44: ID:O3Rsc2/n
それあぶないからやめて
45: ID:dJfdbzVC
タイガードライバー怖いからゼインナイスカット
47: ID:dJfdbzVC
ゼインの方のジェイが
49: ID:Be+U0dve
イケメンは金的が映える
48: ID:O3Rsc2/n
バランス崩したかと思ったらデスペの妨害か
52: ID:UiLVNatx
よく受けた
57: ID:4hJahsXY
いいじゃん勝っても!
64: ID:Be+U0dve
これはキツイ
65: ID:dJfdbzVC
今日も負けてしまいましたが
70: ID:myXIVezg
ラードおこなの?
69: ID:4hJahsXY
ゼインも小者を定着させて欲しくないな
77: ID:Be+U0dve
そういやJAYはまだクラウンズアップしてくれるんだな
76: ID:UiLVNatx
しんみりマイクキターーーー
78: ID:myXIVezg
「負けると悔しいっすね」
「あー…」
79: ID:yqvqzD1t
毎回やるのかよこれ
82: ID:myXIVezg
告白ぅーーー!!(幻聴)
91: ID:3vHRySHj
知り合い多いのか
88: ID:UiLVNatx
京都にいい人がいるのかな4虎
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779602216/
まとめくす:https://2mtmex.com/