【タッグマッチ】エル・デスペラード&タイガーマスク vs ジェイコブ・オースティン・ヤング&ゼイン・ジェイ【5.24 京都】

新日本プロレス

【タッグマッチ】エル・デスペラード&タイガーマスク vs ジェイコブ・オースティン・ヤング&ゼイン・ジェイ【5.24 京都】

 

17: ID:yqvqzD1t
ゴッゴッタイガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

22: ID:yrfBA2Vs
デスペタイガー組なんて初めて見たわ

 

23: ID:Be+U0dve
今の新日本では貴重なマスクマンタッグになるのか

 

20: ID:myXIVezg
今日も、負けてしまいましたが(幻聴)

 

26: ID:4hJahsXY
たまには勝ってくれ

 

28: ID:Be+U0dve
このまま反則品評会で勝ち進むJAYが見たいんだが

 

29: ID:yrfBA2Vs
IWGPヘビー級王者を目指しているJAY

 

31: ID:yrfBA2Vs
このイスめちゃくちゃ痛そう

 

34: ID:3vHRySHj
高そうな椅子だぞ

 

33: ID:Be+U0dve
壊して自腹弁償になるとキツイ椅子だ

 

36: ID:dJfdbzVC
KBSの椅子は倒れにくい(ミラノ評)

 

40: ID:Be+U0dve
やっぱこの会場はファンマニで見たいんだよな
来年こそはここでの中継復活させて欲しい

 

38: ID:UiLVNatx
テーズプレス

 

41: ID:gp63/qdd
ゼインを温かい目で見守る天山

 

42: ID:Q2Co1Ota
ついこないだって31か32やろ

 

46: ID:Be+U0dve
実は来日するルチャドール並みに衣装持ちのタイガーさん

 

44: ID:O3Rsc2/n
それあぶないからやめて

 

45: ID:dJfdbzVC
タイガードライバー怖いからゼインナイスカット

 

47: ID:dJfdbzVC
ゼインの方のジェイが

 

49: ID:Be+U0dve
イケメンは金的が映える

 

48: ID:O3Rsc2/n
バランス崩したかと思ったらデスペの妨害か

 

52: ID:UiLVNatx
よく受けた

 

57: ID:4hJahsXY
いいじゃん勝っても!

 

64: ID:Be+U0dve
これはキツイ

 

65: ID:dJfdbzVC
今日も負けてしまいましたが

 

70: ID:myXIVezg
ラードおこなの?

 

69: ID:4hJahsXY
ゼインも小者を定着させて欲しくないな

 

77: ID:Be+U0dve
そういやJAYはまだクラウンズアップしてくれるんだな

 

76: ID:UiLVNatx
しんみりマイクキターーーー

 

78: ID:myXIVezg
「負けると悔しいっすね」
「あー…」

 

79: ID:yqvqzD1t
毎回やるのかよこれ

 

82: ID:myXIVezg
告白ぅーーー!!(幻聴)

 

91: ID:3vHRySHj
知り合い多いのか

 

88: ID:UiLVNatx
京都にいい人がいるのかな4虎

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779602216/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.