65: ID:GHljWkya
ニック頑張ったな
72: ID:RAN7u31E
葛西全然疲れてないのすげぇな
スタミナどうなっとんねん
スタミナどうなっとんねん
71: ID:zTthHUdc
葛西ほど動ける50代って中々いないな
すごいわ
すごいわ
85: ID:ep6pDA7a
この辺の50代レスラーおかしいよな
76: ID:/VXjxdxo
秋葉原でファイアーデスマッチしてた頃の葛西がこうなるとは思わんかった
79: ID:mH7HMdoN
ニック日本語理解出来てるのか?
81: ID:4hJahsXY
あとで翻訳見てくれニック
84: ID:UiLVNatx
ライバル認定
83: ID:RAN7u31E
おー!まだまだやれるぞ
86: ID:dJfdbzVC
座礼
87: ID:qpVHOSvM
清々しい
88: ID:eD5YKJID
最大級の賛辞だな
90: ID:ecU7CsyM
リップサービスがうまいね
93: ID:Fcfibd8D
このマイクよなあ
96: ID:HsLAZQHQ
藤田には割と容赦なかったのに優しいじゃねーか葛西
98: ID:RAN7u31E
DDTでもやるんか?
106: ID:WhOKeolF
中身があるエモやね
109: ID:gp63/qdd
レアすぎるw
136: ID:HsLAZQHQ
葛西が新日で締めマイクとかどうかしてるぜ(誉め言葉
110: ID:MbLou/nR
これもうエースだろw
112: ID:ecU7CsyM
インディーズ的な〆www
118: ID:MbLou/nR
おいやめろw
119: ID:qKGYTPTw
嫌なこと言うね
121: ID:eriN/nx+
絶望を与えていくスタイル
124: ID:mH7HMdoN
シフト制なんで僕は明日休みです
132: ID:UiLVNatx
この背中についてこーい
125: ID:O3Rsc2/n
きっちりシメた
129: ID:MbLou/nR
やっぱ葛西すげぇわ
128: ID:wVfeX3gZ
かっこよすぎるやろ
130: ID:/VXjxdxo
めちゃくちゃいい絵面で終わった
131: ID:qKGYTPTw
葛西!葛西!
135: ID:86bLVtvi
このマイクでメインの価値あったな
138: ID:qKGYTPTw
お客さん満足そうだな
148: ID:HAf7P4Sk
生き様が見えるレスラーはカッコいいな
152: ID:JpAD7QPg
葛西のマイクはユーモアや可愛げもあって最高だな
144: ID:RAN7u31E
葛西にとってもニックにとっても新日で価値上げる良い試合だったよ
145: ID:yrfBA2Vs
Aは葛西ティタン勝ち抜けとかなったらびっくりしちゃうな
150: ID:O3Rsc2/n
ニックとティタンも噛み合うとすごい試合になりそう
153: ID:dJfdbzVC
バクステあり
158: ID:4hJahsXY
ポッと出の天才
161: ID:qpVHOSvM
おや?
162: ID:NrZI1AFa
なんかきた
165: ID:GHljWkya
アキラ!
168: ID:7vJYTqru
次回の予告きたー!!
174: ID:mH7HMdoN
これアキラ血塗れ試合確定やろ
176: ID:HAf7P4Sk
いいねえ
180: ID:qpVHOSvM
始めましてフラシスコアキラです
183: ID:JpAD7QPg
このためのバクステ映像ありか
187: ID:MbLou/nR
因縁のフォーク
189: ID:GHljWkya
フォーク持ってきてたのね
190: ID:ep6pDA7a
君昔フォーク恐怖症やったやないかい
196: ID:/VXjxdxo
>>190
お陰でイタリア人なのにパスタ食えない羽目になって可哀想だった
お陰でイタリア人なのにパスタ食えない羽目になって可哀想だった
193: ID:O3Rsc2/n
トラウマは克服したようだ
192: ID:UiLVNatx
刺さないの優しい
194: ID:qKGYTPTw
静岡ではフォークで突き刺すのか
198: ID:qpVHOSvM
逆にモロニーはいい人になってるのが凄い
197: ID:pBiQI9GW
葛西リーグ勝ち抜けあるかもな
そうなると自動的にデスペも勝ち抜け確定になるんだがな
そうなると自動的にデスペも勝ち抜け確定になるんだがな
167: ID:MbLou/nR
これ葛西優勝DOUKI挑戦あり得る気がしてきた
204: ID:4fA7Lr+g
葛西vsDoukiは客呼べるカードだもんな
199: ID:7vJYTqru
そして葛西の2団体所属になったら笑う
207: ID:RAN7u31E
葛西はハードコア抜きで良い試合できる事が分かったしどんどん新日上がってほしいね
222: ID:MbLou/nR
>>207
うまいんだよね。
ゼロワン時代、一切デスマッチとかアイテム使った試合してなかったけど面白かった
うまいんだよね。
ゼロワン時代、一切デスマッチとかアイテム使った試合してなかったけど面白かった
201: ID:qKGYTPTw
Aブロックおもしろいな
202: ID:NrZI1AFa
永井は全敗
200: ID:dJfdbzVC
バリエンテはもうないな
205: ID:wVfeX3gZ
Bは団子やなあ
209: ID:MbLou/nR
KUSHIDAが最下位とかなぁ…
211: ID:HsLAZQHQ
これで各2人勝ち抜けとか混沌極まりすぎだろ
213: ID:eD5YKJID
【急募】ここからKUSHIDAパズルを完成させる方法
236: ID:yrfBA2Vs
>>213
ウイルスをばらまく(天山リスペクト)
ウイルスをばらまく(天山リスペクト)
214: ID:ep6pDA7a
SHOはまた直接対決の結果で脱落っぽい
232: ID:MbLou/nR
カマーン
234: ID:NrZI1AFa
おわた
239: ID:MbLou/nR
楽しかったな
ジャマッタネー
ジャマッタネー
241: ID:dJfdbzVC
次は水曜
ほな…また…
ほな…また…
242: ID:O3Rsc2/n
いや、ほんと今日はバラエティ豊かだったわ
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1779610182/
まとめくす:https://2mtmex.com/