518: ID:SFbUjy5R
入場曲の大事さを知った2026年春
526: ID:H1Bh3ZTk
もうエントランステーマからして辻負けてるよ
523: ID:yQeMeNHo
あの曲に1年耐えたからこの曲を貰えたんだよなカラムも
536: ID:b3tjkASs
>>523
あれはナルト大好きなカラムのリクエストだろ?
多分本人はノリノリだったと思うよ
あれはナルト大好きなカラムのリクエストだろ?
多分本人はノリノリだったと思うよ
543: ID:hTxee/S0
なんでもいいけど入場曲のCD出してくれや
5年ぐらい出してないだろ
5年ぐらい出してないだろ
554: ID:YBlx2gck
>>543
真壁の曲はどっちを収録すればいい?
真壁の曲はどっちを収録すればいい?
559: ID:hTxee/S0
>>554
・移民の歌
・↑の差替え
・↑の差替え
と三曲あるんだよなあ
・移民の歌
・↑の差替え
・↑の差替え
と三曲あるんだよなあ
537: ID:9SQGdvO9
今までやってきた事は間違ってなかった(おいブシロード
531: ID:9SQGdvO9
ここで辻は笑うからダメなんだよ
バクステでキレて挑戦してたなら笑うと感情ぶれるだろ
バクステでキレて挑戦してたなら笑うと感情ぶれるだろ
541: ID:H1Bh3ZTk
責任とか覚悟とか毎回言うだけで、何もやってないだろ
ガチで次は大ブーイングになると思う
ガチで次は大ブーイングになると思う
550: ID:YBlx2gck
>>541
ブーイング飛ばせるぶん海野のほうが面白いと思う
こいつにはブーイング飛ばしちゃいけない空気がある
ブーイング飛ばせるぶん海野のほうが面白いと思う
こいつにはブーイング飛ばしちゃいけない空気がある
548: ID:yQeMeNHo
うーんやっぱまだ台本読んでる感があるか
552: ID:9SQGdvO9
辻は言葉を作りすぎるから台本感が強くなるのよね
563: ID:e1tywGNZ
>>552
喋り方がゆっくりでしっかり言おうとするから台本感が強くなる
内藤もそうだけど、少し話し方に緩急つければマシになると思う
喋り方がゆっくりでしっかり言おうとするから台本感が強くなる
内藤もそうだけど、少し話し方に緩急つければマシになると思う
557: ID:YBlx2gck
>>553
竹下も何故かカタコトっぽく聞こえる
竹下も何故かカタコトっぽく聞こえる
561: ID:9SQGdvO9
>>557
でも竹下は関西訛りがあるから意識しなければ自然ぽくスッと入るのよね
でも竹下は関西訛りがあるから意識しなければ自然ぽくスッと入るのよね
576: ID:YBlx2gck
>>561
わかる
一周回ってあれ好きだ
解説も面白いし
わかる
一周回ってあれ好きだ
解説も面白いし
566: ID:yQeMeNHo
おおこの通訳か
569: ID:jRW4y0XV
通訳さんのほうが辻より気持ち入ってる
571: ID:SFbUjy5R
この通訳の人のお陰で面白くなってるよねw
575: ID:kZk/fW39
言葉を盛る通訳は有能(プロレスに限る)
582: ID:YBlx2gck
>>575
「負けるという選択肢はない」
「負けるという選択肢はない」
570: ID:9SQGdvO9
>>辻は同じ話ばかり
コレ意外と核心突いてる気がする
コレ意外と核心突いてる気がする
572: ID:YBlx2gck
思念が入り過ぎててカラムのセリフ以上に長いw
604: ID:jRW4y0XV
ジェイホワイトののMSGを満員にした男を思い出したカラム節
56: ID:dMrF02Zu0
お前はいつも『覚悟はいいか、覚悟はいいか』って聞いてくるが、そんな覚悟はとっくにできている。もう一度だけお前に言おう。このプリンスにために道を開けろ。
シュートすぎんだろ…
シュートすぎんだろ…
59: ID:5rAEvHF50
カラムが辻はいつも同じことを言ってるみたいな事言ってたけど、コレは結構核心突いてる気がする
辻は元々プロレスに関わってきたバックボーンが薄いせいか中身のある事言えずに【覚悟】【責任】【引っ張る】って単語を繋ぎ合わせた文章でやりくりしてる
辻は元々プロレスに関わってきたバックボーンが薄いせいか中身のある事言えずに【覚悟】【責任】【引っ張る】って単語を繋ぎ合わせた文章でやりくりしてる
63: ID:uGFSCewP0
>>59
そこはまあ試合の締めのセリフとかと一緒であえて同じ物を繰り返して
刷り込みをしていると捉えることも出来なくはない
そこはまあ試合の締めのセリフとかと一緒であえて同じ物を繰り返して
刷り込みをしていると捉えることも出来なくはない
587: ID:jRW4y0XV
だからなんでそんな綺麗事なんだよ
590: ID:R2J0ax7D
新日本のエネルギーっていうとアントンハイセルのことかな
594: ID:gbkxequX
野上さんのフォローに新日本愛を感じる
598: ID:SFbUjy5R
>>594
野上って09年くらいから新日に携わってるからなもう直ぐ20年だぞ20年
野上って09年くらいから新日に携わってるからなもう直ぐ20年だぞ20年
602: ID:9SQGdvO9
いつもの新日ストーリーの一部で辻カラムのリマッチはまだ100歩譲ってわかるが、テレビ放送するIWGP試合をこの2人に任せるのは解せない
633: ID:kZk/fW39
ふらっと立ち寄る視聴者は複数あるベルトとか訳わからんしな
カラムが飛んだり跳ねたり派手に受けたりして辻がニヤニヤする映像に勝算ある思ったんだろ
カラムが飛んだり跳ねたり派手に受けたりして辻がニヤニヤする映像に勝算ある思ったんだろ
606: ID:yQeMeNHo
まあテレビでやるならわかりやすく凄い動きするレスラーが向いてるとは思うが
72: ID:YSotkuBm0
ゲイブの怪我がなかったらもうちょっと地上波メインに向けてストーリー作りこんでたのかな
614: ID:yQeMeNHo
あれこんな身長差あったっけ
616: ID:SFbUjy5R
おち〇ち〇アタックきたああああああああああああああああああああああ!!!!
620: ID:G/yXxWcZ
じゃあね
624: ID:SFbUjy5R
ちょっと涙目になってる陽太かわいいよ陽太
630: ID:R2J0ax7D
おわりんこ
632: ID:yQeMeNHo
社長何とかしろよこの空気
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778304665/
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778059626/
まとめくす:https://2mtmex.com/