【朗報】スターダムが通常大会の販売席種の追加と価格の改定を発表

スターダム

【朗報】スターダムが通常大会の販売席種の追加と価格の改定を発表

 

697: ID:g4vYK1Rw0
【朗報】スターダムチケット値下げ

 

696: ID:XFzR/ETP0
ビッグマッチ以外の通常大会での正面席追加と一部後方座席の値下げの実施かー

手頃な値段で誰でも観に行きやすくなるのはいいことよね

 

698: ID:U8VWJTorr
>>696
売れてきたからこそできるよね
チケットが取りにくくなる可能性が高くなるのは今までの値段でも行っていた層にはデメリットかもだが

 

699: ID:wYHEsMU80
▼改定実施日
7月19日(日)豊橋大会より、各種通常大会すべてに適用


くらら凱旋を超満員にするつもりだな

 

701: ID:vPON/SKM0
>>699
去年行ったけど会場はそのまま宿泊できるし良いホテルだった。

 

700: ID:lI1BiowC0
値下げきたか!
これは偉い!
いつの間にか後楽園の5000円席も無くなってクソだなと思ってたけど手のひら返すわ
岡田やるな!

 

708: ID:pJf+/h2Z0
値下げしても全女子団体では一番高いな

 

711: ID:HGgJMNVF0
ざっと観た感じ
最前 正面席+3000円
S席 正面席+2000円
地方会場に原則C席種追加
って感じか


後楽園は最高額が23000円に。

後方席は従来と変わらなそう

 

710: ID:puEhKauy0
正面値上げはいいんじゃないの?

 

719: ID:ZfEcq2Ut0
正面席値上げはいいのだが、試合の見せ方は今まで通りと行くのだろうか?
「正面席のぶん高い金出してるんだからこっちにもっとファンサしろ」「場外乱闘こっちに来いよ」とか言い出す奴が出そうな気がする

 

721: ID:DGaK4PsP0
そういうクレーマーは無視しとけ。そんなの気にしない人が代わりに買うだろ

 

726: ID:HGgJMNVF0
いまが正面優先の構成だから現状に合わせたという方がしっくりくるけど

 

727: ID:g4vYK1Rw0
男子だと四方八方でパフォーマンスしてくれるけど
女子は正面優先みたいになるからより演劇チックになるんだよな

 

730: ID:F8OgpJg00
地方の500人規模とはいえ満員も多いし、
正面追加も、後方値下げも、めでたい

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778038424/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.