697: ID:g4vYK1Rw0
【朗報】スターダムチケット値下げ
【📢お知らせ📢】
2026年7月より、ビッグマッチを除く各種通常大会において
前方席種への【正面席】の追加および
一部後方席種の価格引き下げを実施いたします。選手・スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので、
引き続きスターダムへのご声援を賜りますよう、…— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) May 7, 2026
696: ID:XFzR/ETP0
ビッグマッチ以外の通常大会での正面席追加と一部後方座席の値下げの実施かー
手頃な値段で誰でも観に行きやすくなるのはいいことよね
手頃な値段で誰でも観に行きやすくなるのはいいことよね
698: ID:U8VWJTorr
>>696
売れてきたからこそできるよね
チケットが取りにくくなる可能性が高くなるのは今までの値段でも行っていた層にはデメリットかもだが
売れてきたからこそできるよね
チケットが取りにくくなる可能性が高くなるのは今までの値段でも行っていた層にはデメリットかもだが
699: ID:wYHEsMU80
▼改定実施日
7月19日(日)豊橋大会より、各種通常大会すべてに適用
くらら凱旋を超満員にするつもりだな
7月19日(日)豊橋大会より、各種通常大会すべてに適用
くらら凱旋を超満員にするつもりだな
701: ID:vPON/SKM0
>>699
去年行ったけど会場はそのまま宿泊できるし良いホテルだった。
去年行ったけど会場はそのまま宿泊できるし良いホテルだった。
700: ID:lI1BiowC0
値下げきたか!
これは偉い!
いつの間にか後楽園の5000円席も無くなってクソだなと思ってたけど手のひら返すわ
岡田やるな!
これは偉い!
いつの間にか後楽園の5000円席も無くなってクソだなと思ってたけど手のひら返すわ
岡田やるな!
708: ID:pJf+/h2Z0
値下げしても全女子団体では一番高いな
711: ID:HGgJMNVF0
ざっと観た感じ
最前 正面席+3000円
S席 正面席+2000円
地方会場に原則C席種追加
って感じか
後楽園は最高額が23000円に。
後方席は従来と変わらなそう
最前 正面席+3000円
S席 正面席+2000円
地方会場に原則C席種追加
って感じか
後楽園は最高額が23000円に。
後方席は従来と変わらなそう
710: ID:puEhKauy0
正面値上げはいいんじゃないの?
719: ID:ZfEcq2Ut0
正面席値上げはいいのだが、試合の見せ方は今まで通りと行くのだろうか?
「正面席のぶん高い金出してるんだからこっちにもっとファンサしろ」「場外乱闘こっちに来いよ」とか言い出す奴が出そうな気がする
「正面席のぶん高い金出してるんだからこっちにもっとファンサしろ」「場外乱闘こっちに来いよ」とか言い出す奴が出そうな気がする
721: ID:DGaK4PsP0
そういうクレーマーは無視しとけ。そんなの気にしない人が代わりに買うだろ
726: ID:HGgJMNVF0
いまが正面優先の構成だから現状に合わせたという方がしっくりくるけど
727: ID:g4vYK1Rw0
男子だと四方八方でパフォーマンスしてくれるけど
女子は正面優先みたいになるからより演劇チックになるんだよな
女子は正面優先みたいになるからより演劇チックになるんだよな
730: ID:F8OgpJg00
地方の500人規模とはいえ満員も多いし、
正面追加も、後方値下げも、めでたい
正面追加も、後方値下げも、めでたい
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778038424/
まとめくす:https://2mtmex.com/