田口隆祐がマスター・ワトに「腹黒くなれ」とアドバイスしたようだが…

新日本プロレス

田口隆祐がマスター・ワトに「腹黒くなれ」とアドバイスしたようだが…

 

606: ID:CQsTnGUO
田口「一言アドバイスすれば、バカなんだよね。バカ正直なんだよ。バカがつくほどの正直者。裏がないんだよ。だから腹の底にある悪いワト」
ワト「悪いワト…」
田口「うん、悪いワト」
ワト「腹黒いワト」
田口「それを出せるようになったら面白いんじゃない」


これをバカ正直に受け取ってHOT入りするワトが見えるよ

 

476: ID:iXGNmRb0
>>463
監督のコメント、深いな

 

315: ID:Yd/hk8bR0
田口がワトに腹黒くなれ言っててどうなるか

 

494: ID:SvqsHcYU0
ワトちゃん負けたのに監督とのバクステでニコニコしてちゃダメでしょ…

 

428: ID:pEAAiY+f0
ワトはレスラーとしての色気がたりない

 

430: ID:HpHipyIj0
ワトのヒールターンに期待

 

319: ID:f3uwhQQG0
グレート・カワト・・・爆誕か!?

 

433: ID:rfKEDEnX0
ワトは「本隊以外のユニットにはいるならドコ?」って質問にHOTって速攻答えてたからな
館のやり方を否定しなきゃいけない立場なのに前置きも無くHOTって言っちゃう当たり
ヒールって頭よくないと難しいから無理だと思うんだよターンは

 

459: ID:MPJ5zLhH0
ワトの場合、バカ正直とか裏表がないとか言われる前にBOSJ取っちゃってるのがな
Jrのエース作りたかったんだろうけど

 

464: ID:kDIQQl8g0
ワトの人畜無害なキャラって女子受けいいの?

 

465: ID:kSMqn6vc0
>>464
あの不器用で愛嬌のいい感じが母性本能をくすぐる

 

546: ID:rfKEDEnX0
正直ワトvs藤田とか対して注目してなかったが今回の件で試合内容・結果・バックステージまで気になるようになったわ
注目されるって事はそれだけ滑れないって事でもあるからワトが勝つならマイクで締める時に気合い入れてやって欲しい
負けたならバクステでの振る舞いに注意してほしいところだな

 

561: ID:L+ttE+iI0
ワトはワトでいいじゃん
こんだけ所属選手いんのに皆が皆ピリピリして言い合いしなくてもいいだろ
ファンも棲み分ければいい

 

603: ID:+YFQwavS0
ワトには昔にアンダーテイカーがやってたみたいなリスペクトおじさんキャラになって、藤田を所構わず襲うようになればオーケー

 

747: ID:YsLht7Rt0
アキラにも言われるワト

 

752: ID:VDUIjSLa0
>>747
田口に続いてアキラまで・・・
藤田のアレは藤田個人の暴走じゃなくて
会社の方針だった説浮上

 

766: ID:Gpy6rc8p0
>>747
誰がワトのキャラクターを覚醒させるか選手権になってきたなA

 

768: ID:xZaIEQ300
覚醒してなくても覚醒扱いになるのが1番ダメだと思う
奇人になる前のyohとかそんな扱いされてたよな

 

754: ID:ZyUBCDeNH
ワトが能力高いのは周りは分かってるから勿体ないんだろうな

 

756: ID:XRA4yf9b0
>>754
本当に良くなかったら言わないからなあ

 

762: ID:awqXsqYn0
ワト藤田はヘヘッやるじゃねえかバーローじゃなくてちゃんと試合後もやり合ってほしい

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778925434/

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778900125/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.