ワト「悪いワト…」
田口「うん、悪いワト」
ワト「腹黒いワト」
田口「それを出せるようになったら面白いんじゃない」
これをバカ正直に受け取ってHOT入りするワトが見えるよ
田口「一言アドバイスすれば、バカなんだよね。バカ正直なんだよ。バカがつくほどの正直者。裏がないんだよ。だから腹の底にある悪いワト」
ワト「悪いワト…」
田口「うん、悪いワト」
ワト「腹黒いワト」
田口「それを出せるようになったら面白いんじゃないかな」https://t.co/dRrVRV1yfL#BOSJ33 pic.twitter.com/D5BblW0dbz— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) May 16, 2026
監督のコメント、深いな
館のやり方を否定しなきゃいけない立場なのに前置きも無くHOTって言っちゃう当たり
ヒールって頭よくないと難しいから無理だと思うんだよターンは
Jrのエース作りたかったんだろうけど
あの不器用で愛嬌のいい感じが母性本能をくすぐる
注目されるって事はそれだけ滑れないって事でもあるからワトが勝つならマイクで締める時に気合い入れてやって欲しい
負けたならバクステでの振る舞いに注意してほしいところだな
こんだけ所属選手いんのに皆が皆ピリピリして言い合いしなくてもいいだろ
ファンも棲み分ければいい
アキラ「次の後楽園ホールでの対戦相手、ワト。お前はマヌケなバカだ。お前は自分自身の怒りを見つけなきゃいけない。“ワルイワト”になれよ。もし次の後楽園でもそれを見せないなら、俺がお前の中のワルイワトを引き出してやる。俺と向き合え。俺の顔を殴ってみろよ」
全文https://t.co/L1nVzNLVvp pic.twitter.com/iJYTOvmDij
— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) May 17, 2026
田口に続いてアキラまで・・・
藤田のアレは藤田個人の暴走じゃなくて
会社の方針だった説浮上
誰がワトのキャラクターを覚醒させるか選手権になってきたなA
奇人になる前のyohとかそんな扱いされてたよな
本当に良くなかったら言わないからなあ
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1778925434/
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778900125/
まとめくす:https://2mtmex.com/