欠場明けのボルチン・オレッグのヒールターン見たい? それとも見たくない?

新日本プロレス

欠場明けのボルチン・オレッグのヒールターン見たい? それとも見たくない?

 

583: ID:4bZ8Vqns0
ウルフとボルチンで令和の五輪コンビと思ったけど
ボルチンは五輪出てないのか

 

585: ID:z80iA/vH0
ボルチンのヒジはどのタイミングでケガしたんだろ
とりあえずボルチンシェイクは封印してほしい

 

587: ID:arlZjM2t0
正直、タイミングの概念なく力で人を持ち上げる技はケガしない理由がないからな
ボルチンシェイク好きだったけどやむなしかな

 

589: ID:5ppIQ1d80
ボルチンは頭角を現すのは早かったけど、新日レスラーとしては完全に頭打ち状態

 

590: ID:arlZjM2t0
>>589
怪我が本当かはともかく、復帰時にヒールターンなどのモデルチェンジはあるかも
好感度高くて優しい力持ち、は無害無毒で嫌われることもないけど引力もないよね

 

591: ID:arlZjM2t0
>>590
表現間違えた
ヒールターンだから嘘の怪我と言うわけではないけど、と言う意味で基本ケガは本当前提です

 

593: ID:L+ttE+iI0
すぐヒール転向しろって安易すぎない?

 

592: ID:5oa+4QT+0
折角日本語話せるのにヒールで潰すのは勿体ない

 

595: ID:SvqsHcYU0
スコットノートンのようにとんでもない勢いで叩きつけるパワーボムをやってほしい

 

596: ID:D5ks/25L0
ボルチンは無理な体勢から相手を持ち上げたり受け止めたりという
怪物スタイルにこだわりすぎて肉体に負担かかってんじゃね
パワーを生かすのは最善だけど復帰後は少し見直した方がいいかも

 

599: ID:T2uAas+L0
普通に肩テーピングぐるぐる巻きだったからなボルチン

 

600: ID:fHG71mEv0
ボルチンは心優しい怪物というレスラーとして理想的なキャラを確立しつつあるのでそのままでいいです。試合したらちゃんと凄さ伝わるし。

 

601: ID:0LJcwGPt0
ボルチンはもうバランスブレイカーなんだよな。
真正面から戦って勝つ説得力ある日本人が竹下ぐらいしかいないから成田が介入で勝ったり、上村が一点攻めで勝ったり、大岩が丸め込んで勝ったりとかしないとで。

 

604: ID:fHG71mEv0
>>601
意外と勝ち筋あるなと思いました

 

606: ID:MPJ5zLhH0
1点攻めで勝ちは普通の勝ちなんよ

 

611: ID:T2uAas+L0
この前の成田も介入はあったけど
腕攻めで勝ったと言って差し支えないと思うかと

 

602: ID:Gpy6rc8p0
ボルチンこそ初見の眼を引き付けるTV放送向けなんだけどな
海野モロニーはスペシンに回してドミニオンでアンドラデとシングルさせろ

 

616: ID:5oa+4QT+0
デカいから一点攻めだ!ってみんなにされたらそれはそれでケガしないんか?

 

621: ID:DQt6oEkG0
SHO、SANADA、DOUKIがヒールターンしても
へぇ~あっそうとしか思わんかったが
ボルチンだけはヒールターンしてほしくないぞ

 

624: ID:YsLht7Rt0
>>621
ミラノが絶対ワルチンって言う

 

627: ID:DQt6oEkG0
>>624
言いそうってか既にどっかで言ってそうな気が…

 

628: ID:EyDexk/Q0
あの筋肉を無駄にしてキ〇タマで勝つボルチンみたいの

 

630: ID:YK54qwYB0
デヴィちゃんの用心棒だったファレみたいな立ち位置のヒールなら面白いかもしれない

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778900125/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.