一生「冷たいそば」「冷たいうどん」「温かいそば」「温かいうどん」←どれにする?

飲食ネタ

一生「冷たいそば」「冷たいうどん」「温かいそば」「温かいうどん」←どれにする?

 

1: ID:1JkUN3Ls0
具と調味料は自由

他の炭水化物トッピング禁止


食べる温度は変えられない

 

2: ID:mnU7WqZv0
つめたうどん

 

4: ID:7szWchNSM
炭水化物トッピング禁止なら衣がついた天ぷらもアウトか
なかなか厳しいなあ🥺

 

5: ID:XPnotnym0
>>4
それずっと食えばいいからな

 

6: ID:fUDc4BOlr
温かい蕎麦かな?

 

7: ID:KrAPYkxd0
冷たいのはキツイやろ
温かいのが攻守完璧やしうどんかね

 

8: ID:GzUT7W4H0
冷たいうどんがいい

 

9: ID:x75a3PIh0
温かいうどん

 

10: ID:wvRce0oy0
これかなり割れそうやな

 

12: ID:pUkn6Qsp0
暖かい蕎麦

 

13: ID:IXIt+2l70
あたたかいおうどん一択

 

14: ID:Jl2oxiPs0
温かい稲庭うどん

 

15: ID:ASPhHSqO0
天麩羅が温かいものだとして冷たいそばだな

 

16: ID:t9m1vMob0
冷たい蕎麦

 

17: ID:2Mn4AA650
蕎麦好きなら冷たい方うどん好きなら暖かい方ってことやんな

 

19: ID:Jl2oxiPs0
>>17
それな

 

41: ID:NkR9wHvr0
>>17
蕎麦好きで冷たいのとかにわかやで

 

43: ID:YB8i/Gmw0
>>41
通はざるそばやろ

 

18: ID:Cwzr+8dM0
皿そばでいいや

 

20: ID:c36hhkgh0
冷たい蕎麦

 

24: ID:4wc55qdA0
鴨せいろ

 

25: ID:DcCVsPm+0
夏に暑いのしか食えないのはキツイから冷やだな

 

26: ID:P/RrvqKC0
ワイ蕎麦アレルギー温かいうどんを指名

 

27: ID:e43/xFeP0
そばは拷問やろ…

 

30: ID:8441bciR0
冷たいそば

 

38: ID:PDZCcC220
主食は冷たいうどんにして
オヤツで栄養のある食事いろいろ食うわ

 

42: ID:kyQh7Pz+0
鍋焼きうどん食べたいからあたたかいうどん

 

44: ID:0pf5SUHn0
ワイは冷たいおそばにする
日本蕎麦すき

 

46: ID:7Aa0yVse0
暖かいうどんだな
そばは飽きる

 

47: ID:X+RtpbvE0
冷たいうどん>>>温かいうどん>>>冷たい蕎麦>>>>>>>>>>>温かい蕎麦(笑)

 

49: ID:2mAzl7oZ0
あたたたいうどんかなあ

 

50: ID:Lxxrww9J0
温かいものは置いとくと冷める

一生というなら夏も冬も考慮して温かいうどんやな

体調不良のときでも食べられそうやし

 

51: ID:ZHYVlwH40
選ばないを選択したいくらい厳しいものがある

 

53: ID:9rO/ipjjH
冷そば
飽きるけど腹に入る

 

54: ID:X+RtpbvE0
他の炭水化物禁止って事は天ぷらは衣を剥がされるのかな?
かき揚げとかもアウトだし

 

61: ID:GpWvkQji0
炭水化物て野菜に含まれてるのも味付けに砂糖みりん酒使ってるのもアウトだったらほぼなんも入れられない

 

55: ID:+QBE1DAj0
うどんの方がハズレ少ないからあったかいうどん

 

56: ID:ed1DMnBX0
僕ちゃんは暖かい素麺が好き😊

 

59: ID:X+RtpbvE0
>>56
にゅうめんは美味いけど大量には要らんのよ
味噌汁の代わりくらいの立ち位置

 

57: ID:d7ITaDa80
うどんの方がバリエーション広いからな
細いのから太いのまで

 

58: ID:bfOfWF6M0
冷たいうどんがツルツルシコシコでうまい!

 

63: ID:GCNTtTi10
暖かい蕎麦やな

 

65: ID:Bhhq5sPQ0
かけは温かくて盛りは冷たい
そんな事すら知らない人生でした

 

66: ID:DnWZsyez0
ぬるい五割そば

 

67: ID:tVglKe9P0
他の食べれんよりも炭水化物禁止のほうがキツいやろ
わかめくらいしかないやん

 

68: ID:tyCPoTocH
真夏の麺類のチョイスには真顔になるよな
冷やし中華は悪くないけど一回食ったら当分は食わなくていい気分になるし

 

70: ID:zQ2R0UgV0
真夏に汗だくで食べる釜揚げうどんの美味さは異常

 

71: ID:Wk93m5en0
冷たい蕎麦でええ

 

72: ID:80epvNGZ0
温かいそばに緑のたぬき含むならそれ
含まないなら冷たいそば

 

75: ID:IeCFR2Ao0
圧倒的に冷たいうどん

 

76: ID:UTGpsv9l0
一緒ならあったかいうどんかな

 

78: ID:dcxtwO2h0
温かいそば

 

80: ID:AVXkAAPd0
緑のたぬき一択や

 

81: ID:YnUgpyAm0
丸亀製麺の温かいやつはわざとヌルくしてるらしいな

 

88: ID:NFqnoxYn0
>>81
つけ麺みたいに麺を冷水で締めてから熱い汁に投入してるからぬるくなってるのかなしらんけど

 

83: ID:1s26iGLj0
ワイは温かい蕎麦やわ
冷たい麺は単に好きやない

 

87: ID:iTdaDDgU0
これは温うどん
時点で冷そば

 

89: ID:egg3tBrz0
へえー、みんな温かいそばなんだなあ。。
オレが今学生なら、10年冷たいうどんで塩むすびを様々な美味しいふりかけと昆布で味わい尽くして5億貯めといてそのあとビジネスやレジャーを存分に楽しみつつ美食を堪能するけどなあ。。

 

91: ID:7PS8uPr10
温かい蕎麦って10割の麺だと合わないんだよね
ある程度小麦粉入ってるほうが美味しい

 

93: ID:8VUfwJFM0
温かいうどん一択

 

92: ID:eNUQcGir0
温かいうどん以外なし

 

85: ID:3a7fl9Wvr
ハブられたそうめんくん、カワイソス

 

引用先:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774507442/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.