1: ID:1JkUN3Ls0
具と調味料は自由
他の炭水化物トッピング禁止
食べる温度は変えられない
他の炭水化物トッピング禁止
食べる温度は変えられない
2: ID:mnU7WqZv0
つめたうどん
4: ID:7szWchNSM
炭水化物トッピング禁止なら衣がついた天ぷらもアウトか
なかなか厳しいなあ🥺
なかなか厳しいなあ🥺
5: ID:XPnotnym0
>>4
それずっと食えばいいからな
それずっと食えばいいからな
6: ID:fUDc4BOlr
温かい蕎麦かな?
7: ID:KrAPYkxd0
冷たいのはキツイやろ
温かいのが攻守完璧やしうどんかね
温かいのが攻守完璧やしうどんかね
8: ID:GzUT7W4H0
冷たいうどんがいい
9: ID:x75a3PIh0
温かいうどん
10: ID:wvRce0oy0
これかなり割れそうやな
12: ID:pUkn6Qsp0
暖かい蕎麦
13: ID:IXIt+2l70
あたたかいおうどん一択
14: ID:Jl2oxiPs0
温かい稲庭うどん
15: ID:ASPhHSqO0
天麩羅が温かいものだとして冷たいそばだな
16: ID:t9m1vMob0
冷たい蕎麦
17: ID:2Mn4AA650
蕎麦好きなら冷たい方うどん好きなら暖かい方ってことやんな
19: ID:Jl2oxiPs0
>>17
それな
それな
41: ID:NkR9wHvr0
>>17
蕎麦好きで冷たいのとかにわかやで
蕎麦好きで冷たいのとかにわかやで
43: ID:YB8i/Gmw0
>>41
通はざるそばやろ
通はざるそばやろ
18: ID:Cwzr+8dM0
皿そばでいいや
20: ID:c36hhkgh0
冷たい蕎麦
24: ID:4wc55qdA0
鴨せいろ
25: ID:DcCVsPm+0
夏に暑いのしか食えないのはキツイから冷やだな
26: ID:P/RrvqKC0
ワイ蕎麦アレルギー温かいうどんを指名
27: ID:e43/xFeP0
そばは拷問やろ…
30: ID:8441bciR0
冷たいそば
38: ID:PDZCcC220
主食は冷たいうどんにして
オヤツで栄養のある食事いろいろ食うわ
オヤツで栄養のある食事いろいろ食うわ
42: ID:kyQh7Pz+0
鍋焼きうどん食べたいからあたたかいうどん
44: ID:0pf5SUHn0
ワイは冷たいおそばにする
日本蕎麦すき
日本蕎麦すき
46: ID:7Aa0yVse0
暖かいうどんだな
そばは飽きる
そばは飽きる
47: ID:X+RtpbvE0
冷たいうどん>>>温かいうどん>>>冷たい蕎麦>>>>>>>>>>>温かい蕎麦(笑)
49: ID:2mAzl7oZ0
あたたたいうどんかなあ
50: ID:Lxxrww9J0
温かいものは置いとくと冷める
一生というなら夏も冬も考慮して温かいうどんやな
体調不良のときでも食べられそうやし
一生というなら夏も冬も考慮して温かいうどんやな
体調不良のときでも食べられそうやし
51: ID:ZHYVlwH40
選ばないを選択したいくらい厳しいものがある
53: ID:9rO/ipjjH
冷そば
飽きるけど腹に入る
飽きるけど腹に入る
54: ID:X+RtpbvE0
他の炭水化物禁止って事は天ぷらは衣を剥がされるのかな?
かき揚げとかもアウトだし
かき揚げとかもアウトだし
61: ID:GpWvkQji0
炭水化物て野菜に含まれてるのも味付けに砂糖みりん酒使ってるのもアウトだったらほぼなんも入れられない
55: ID:+QBE1DAj0
うどんの方がハズレ少ないからあったかいうどん
56: ID:ed1DMnBX0
僕ちゃんは暖かい素麺が好き😊
59: ID:X+RtpbvE0
>>56
にゅうめんは美味いけど大量には要らんのよ
味噌汁の代わりくらいの立ち位置
にゅうめんは美味いけど大量には要らんのよ
味噌汁の代わりくらいの立ち位置
57: ID:d7ITaDa80
うどんの方がバリエーション広いからな
細いのから太いのまで
細いのから太いのまで
58: ID:bfOfWF6M0
冷たいうどんがツルツルシコシコでうまい!
63: ID:GCNTtTi10
暖かい蕎麦やな
65: ID:Bhhq5sPQ0
かけは温かくて盛りは冷たい
そんな事すら知らない人生でした
そんな事すら知らない人生でした
66: ID:DnWZsyez0
ぬるい五割そば
67: ID:tVglKe9P0
他の食べれんよりも炭水化物禁止のほうがキツいやろ
わかめくらいしかないやん
わかめくらいしかないやん
68: ID:tyCPoTocH
真夏の麺類のチョイスには真顔になるよな
冷やし中華は悪くないけど一回食ったら当分は食わなくていい気分になるし
冷やし中華は悪くないけど一回食ったら当分は食わなくていい気分になるし
70: ID:zQ2R0UgV0
真夏に汗だくで食べる釜揚げうどんの美味さは異常
71: ID:Wk93m5en0
冷たい蕎麦でええ
72: ID:80epvNGZ0
温かいそばに緑のたぬき含むならそれ
含まないなら冷たいそば
含まないなら冷たいそば
75: ID:IeCFR2Ao0
圧倒的に冷たいうどん
76: ID:UTGpsv9l0
一緒ならあったかいうどんかな
78: ID:dcxtwO2h0
温かいそば
80: ID:AVXkAAPd0
緑のたぬき一択や
81: ID:YnUgpyAm0
丸亀製麺の温かいやつはわざとヌルくしてるらしいな
88: ID:NFqnoxYn0
>>81
つけ麺みたいに麺を冷水で締めてから熱い汁に投入してるからぬるくなってるのかなしらんけど
つけ麺みたいに麺を冷水で締めてから熱い汁に投入してるからぬるくなってるのかなしらんけど
83: ID:1s26iGLj0
ワイは温かい蕎麦やわ
冷たい麺は単に好きやない
冷たい麺は単に好きやない
87: ID:iTdaDDgU0
これは温うどん
時点で冷そば
時点で冷そば
89: ID:egg3tBrz0
へえー、みんな温かいそばなんだなあ。。
オレが今学生なら、10年冷たいうどんで塩むすびを様々な美味しいふりかけと昆布で味わい尽くして5億貯めといてそのあとビジネスやレジャーを存分に楽しみつつ美食を堪能するけどなあ。。
オレが今学生なら、10年冷たいうどんで塩むすびを様々な美味しいふりかけと昆布で味わい尽くして5億貯めといてそのあとビジネスやレジャーを存分に楽しみつつ美食を堪能するけどなあ。。
91: ID:7PS8uPr10
温かい蕎麦って10割の麺だと合わないんだよね
ある程度小麦粉入ってるほうが美味しい
ある程度小麦粉入ってるほうが美味しい
93: ID:8VUfwJFM0
温かいうどん一択
92: ID:eNUQcGir0
温かいうどん以外なし
85: ID:3a7fl9Wvr
ハブられたそうめんくん、カワイソス
引用先:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774507442/
まとめくす:https://2mtmex.com/