333: ID:RNhzEy//0
コブG1明けにグローバルかNEVER取りに登場かな
I used to do fun stuff in an alternative universe….. maybe it’s time to dust off the ol college degree…. https://t.co/iO5wbO3Rmr
— Jeff Cobb (@RealJeffCobb) May 16, 2026
337: ID:Rdac5cHr0
>>333
元ネタどうせ妄想だろって思ってたけどコブが触れてるやんけ
元ネタどうせ妄想だろって思ってたけどコブが触れてるやんけ
352: ID:GjM0IknC0
これはもうコブ復帰確定か?
375: ID:2mr+nnK+0
オーカーンヘナーレ組の次はオーカーンコブ組で挑戦行けるな
357: ID:T+6EYsSb0
コブは中堅所としては上手く扱えるから
そのうちトニーカン行きだろうけど
そのうちトニーカン行きだろうけど
634: ID:L+ttE+iI0
コブが戻ってくるならUEはやめてほしいよな
615: ID:RdhO73tP0
新日去って3~5年後とかまだ『おぉ!』ってなるかもどけど、一年程度で帰ってきても何か盛り上がらんわ
速攻首になって帰ってきた劣等生的な憐れんだ目で見てしまう
速攻首になって帰ってきた劣等生的な憐れんだ目で見てしまう
626: ID:er17MfCH0
そもそも成功した人が戻ってくることがないんじゃ…
629: ID:sZ33FpAM0
>>626
確かにそうだな
一時的に戻ったカイリぐらいか
確かにそうだな
一時的に戻ったカイリぐらいか
619: ID:Gpy6rc8p0
日本で仕事するなら新日だろうけどノア行ってまた武士をエンドレス島送りにしよう
622: ID:YsLht7Rt0
シェインみたいにいっときでも最高峰のチャンピオンにしてくれるんだったら、ってNOAHに行くという選択肢もあるのかな
やめといた方がいいと思うけど
やめといた方がいいと思うけど
623: ID:Yy7xPVFG0
成功して戻ってくればVIP
上手くいかなければ逆に会社からの評価は落ちるな
クッシー戻って来た直後のBOSJ2勝7敗
上手くいかなければ逆に会社からの評価は落ちるな
クッシー戻って来た直後のBOSJ2勝7敗
608: ID:MPJ5zLhH0
コブ戻って来るなら2勝くらいでいいよ
609: ID:YK54qwYB0
G1はルール上間に合わないんじゃね
610: ID:er17MfCH0
90日間云々のやつで日本に最短で来れても7月末か8月頭だから今年のG1は無理なんじゃないのか?
613: ID:YsLht7Rt0
>>610
G1最終日に現れて秋の神戸や両国で復帰かな
G1最終日に現れて秋の神戸や両国で復帰かな
612: ID:avbcQ93B0
G1最終日の前半戦終わったくらいのタイミングで「おおーっとこれはジェフコブだ~!」じゃないの
408: ID:L643UACd0
ジェフコブが帰ってきてIWGP王者になるな。タンガ・ロアも戻ってくるだろ、解雇されたし
344: ID:GuI8Onytd
「恥ずかしながら帰ってまいりました」
「喧嘩売りにきました」
「「てめぇらこの状態が何を求めているか分かるか?俺はこの新日本プロレスのど真ん中に立っているんだぞ今!」
どれでいこうかコブ
「喧嘩売りにきました」
「「てめぇらこの状態が何を求めているか分かるか?俺はこの新日本プロレスのど真ん中に立っているんだぞ今!」
どれでいこうかコブ
373: ID:5u5dPY8t0
>>344
JC「ヒサシブリ!ココガホームデス!」
JC「ヒサシブリ!ココガホームデス!」
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778900125/
まとめくす:https://2mtmex.com/