120: ID:Wg/zK0Yx0
DOUKIの休み決まったんか
別にええけどコンデション悪いならベルト剥がしゃいいのに
別にええけどコンデション悪いならベルト剥がしゃいいのに
【お知らせ】
DOUKI選手が今後の『レスリングどんたく』シリーズを欠場へ
4月30日(木)熊本、5月1日(金)鹿児島、5月4日(月)福岡大会の一部対戦カードが変更となりますhttps://t.co/epSxoGDuDC#njDONTAKU pic.twitter.com/P8C4lDg6hI— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) April 30, 2026
141: ID:oLAJKCmJ0
BOSJじゃなくて巡業ボイコットかよw
139: ID:scYsXSSO0
DOUKIの代わりに裕二郎と東郷見せてくれるとか新日もたまには良いことするんだな
226: ID:r22mzbLUd
doukiの代役が東郷なら俺得だな。
159: ID:ie74C2jQ0
DOUKIはBOSJどころかどんたくもお休みか
コンディション悪くなさそうなのにってデスペは言ってたがどうなんだろな
コンディション悪くなさそうなのにってデスペは言ってたがどうなんだろな
191: ID:3dQcdJjuM
>>159
コンディション悪くないよ、と庇っている。DOUKI頑張れ。
コンディション悪くないよ、と庇っている。DOUKI頑張れ。
154: ID:DP29os7e0
まあ泥水もワトも大怪我した時点でもう以前と同じことできなくなったからな
ワトもこの路線続けても先ないからヒールになれば良い
ワトもこの路線続けても先ないからヒールになれば良い
167: ID:TkFQSelV0
ワトはまだRPPとか旋風脚できるから現存のジュニアでは貴重な日本人ハイフライヤーと言ってもいいレベルでしょう
190: ID:W/O6EayU0
ワトは四代目が引退したら2代目の四代目タイガーマスクになれば良い
今より人気出ると思う
ジュニアのシナリオ書いてる人は誰なのだろうか?
ヘビーも面白くないけどジュニアのお陰でマシに見えてる
今より人気出ると思う
ジュニアのシナリオ書いてる人は誰なのだろうか?
ヘビーも面白くないけどジュニアのお陰でマシに見えてる
192: ID:Wg/zK0Yx0
ワトは今更マスクマンやらんだろ
四虎の長男がレスラー目指してるみたいだからそこに期待してる
四虎の長男がレスラー目指してるみたいだからそこに期待してる
218: ID:aecZOtAid
DOUKIがHoT入りした時「DOUKIはこうでないと」という好意的な感じだったけどまさかこんなことになるとはな
219: ID:EcP1KP500
HOTも機能的に限界じゃないのか。
223: ID:6yDevfxc0
神様キャラと癖の強すぎるマイクは自己責任だからなぁ
通知表もいろんなレスラーでやるのかと思ったらすぐに辞めたね
通知表もいろんなレスラーでやるのかと思ったらすぐに辞めたね
224: ID:qbkd79xP0
DOUKIはドミニオンまで引っ張りそうだな。そこで成田共々ベルト失陥かな。
234: ID:4+he6uif0
エントリー済のBOSJ不参加はアングル上で神が言ってるだけじゃねぇの?
DOUKIゲームネタ擦る以外でどんな意図かは分からんけど…
DOUKIゲームネタ擦る以外でどんな意図かは分からんけど…
254: ID:qbkd79xP0
再編成のためにいろいろ考えてくれてるんだろう……て信じてるんだ俺…俺…。
257: ID:cezLgNJ/0
DOUKIのメンタルが潰れないか心配になってきた
こんなんで長期政権築いても本人も嬉しくないよなあ
SANADAみたいにしばらく旅に出ててもいいぞ
こんなんで長期政権築いても本人も嬉しくないよなあ
SANADAみたいにしばらく旅に出ててもいいぞ
263: ID:cezLgNJ/0
全休発表からのまさかのシリーズ全大会試合介入の可能性ある?
あるいは内藤みたいに客席で座って観戦してた方が面白いかもな
あるいは内藤みたいに客席で座って観戦してた方が面白いかもな
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1777476346/
まとめくす:https://2mtmex.com/