1: ID:EiHS03w/9
東スポWEB2026年5月22日 15:12
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/389149
去就が注目される米国・WWEの〝明日の女帝〟アスカが22日、自身のユーチューブチャンネル「KanaChanTV」を更新。現状について報告した。
9日のPLE「バックラッシュ」で抗争を続けてきたイヨ・スカイと決着戦を行い、大激闘の末に敗れた。試合後は号泣してイヨを抱き締めて和解したが、こうした女帝の姿に「別れの合図なのか」と指摘され、大きな反響を呼んだ。11日のロウではバックステージでイヨを「後継者」に指名した上で、イヨに見送られながら会場から去っていき、WWEを離脱したことが明らかになっていた。
「【お知らせ】今後について大事なお知らせ」と題された動画では、「『バックラッシュ』から約2週間がもうたちました。まあ、みなさんアスカの試合が見られないんじゃないか、日本に帰るんじゃないか、WWEから去るんじゃないかなどいろんな憶測が飛び交っている」と、自身を取り巻く状況を説明した。
その上で、離脱の理由については「実はですね、個人的な事情がありまして、WWEに相談させてもらいました。私の試合を見ていただいたらわかりますように、まだ十分動けます。WWEに10年以上当たり前のようにいましたんで、みなさんにとっても、私がそこにいるのが当然のように感じてたと思います。でもやっぱり、それはやっぱり無限ではなく、有限なんです」と話した。
今後のロウ、スマックダウン、PLEなどのWWE番組登場や、ライブイベント出場についてはどうなっていくのか。女帝は「みなさん、とても気になっていると思います。でも、私はWWEには所属しています。もしかすると何かしら、みなさんの前に現れることがあるかもしれません」と、将来的にはイレギュラーな形で登場する可能性はあるという。
アスカは「恐らく今後私ほどのインパクトでデビューして、ほとんどの実績を解除して、上り詰めていく人は現れないかもしれませんので、今後私を目にする機会がありましたら、貴重なものになると思います」と〝女帝〟としてのプライドをのぞかせる。最後は「遠い存在にならないように」と、ユーチューブなどSNSなどの更新は続けていくとした。
引退と退団を否定した女帝がリングに戻る日はいつになるのだろうか。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/389149
去就が注目される米国・WWEの〝明日の女帝〟アスカが22日、自身のユーチューブチャンネル「KanaChanTV」を更新。現状について報告した。
9日のPLE「バックラッシュ」で抗争を続けてきたイヨ・スカイと決着戦を行い、大激闘の末に敗れた。試合後は号泣してイヨを抱き締めて和解したが、こうした女帝の姿に「別れの合図なのか」と指摘され、大きな反響を呼んだ。11日のロウではバックステージでイヨを「後継者」に指名した上で、イヨに見送られながら会場から去っていき、WWEを離脱したことが明らかになっていた。
「【お知らせ】今後について大事なお知らせ」と題された動画では、「『バックラッシュ』から約2週間がもうたちました。まあ、みなさんアスカの試合が見られないんじゃないか、日本に帰るんじゃないか、WWEから去るんじゃないかなどいろんな憶測が飛び交っている」と、自身を取り巻く状況を説明した。
その上で、離脱の理由については「実はですね、個人的な事情がありまして、WWEに相談させてもらいました。私の試合を見ていただいたらわかりますように、まだ十分動けます。WWEに10年以上当たり前のようにいましたんで、みなさんにとっても、私がそこにいるのが当然のように感じてたと思います。でもやっぱり、それはやっぱり無限ではなく、有限なんです」と話した。
今後のロウ、スマックダウン、PLEなどのWWE番組登場や、ライブイベント出場についてはどうなっていくのか。女帝は「みなさん、とても気になっていると思います。でも、私はWWEには所属しています。もしかすると何かしら、みなさんの前に現れることがあるかもしれません」と、将来的にはイレギュラーな形で登場する可能性はあるという。
アスカは「恐らく今後私ほどのインパクトでデビューして、ほとんどの実績を解除して、上り詰めていく人は現れないかもしれませんので、今後私を目にする機会がありましたら、貴重なものになると思います」と〝女帝〟としてのプライドをのぞかせる。最後は「遠い存在にならないように」と、ユーチューブなどSNSなどの更新は続けていくとした。
引退と退団を否定した女帝がリングに戻る日はいつになるのだろうか。
【WWE】去就注目のアスカがユーチューブで離脱の理由を説明「実は個人的な事情がありまして」|東スポWEB #WWEhttps://t.co/LzdYDFJXw9
— 東スポ プロレス格闘技担当 (@tospo_battle) May 22, 2026
5: ID:xsdmXVo40
退団理由は契約で話せないのかな
10: ID:AvMViiKA0
結婚じゃなかったか
13: ID:meejhq9I0
シングルマザーだったよな
子供の進学の関係とかじゃないの
子供の進学の関係とかじゃないの
15: ID:mXyzFZCT0
>>13
騎手のデムーロも保育園か幼稚園探し苦労してたな
騎手のデムーロも保育園か幼稚園探し苦労してたな
33: ID:rc5kXte90
PTA委員に選ばれたんじゃね?
20: ID:OOG+GVWw0
しかし渡米して大成功したな~カナちゃん
8: ID:ldqiHFN20
日本でじゃ売れなかったのによくアメリカで成功したな
22: ID:ZSaxzLeT0
世界で1番知名度ある日本人
9: ID:8UC0ytrw0
自分のゲーセンビルはもう建ったのかな?
27: ID:QShx0L/70
アスカとフレアーが女子プロレスのレベルを格段に引き上げた
29: ID:iMaVpBYz0
>>27
ベッキー忘れてるぞ
サーシャことメルセデス・モネも
ベッキー忘れてるぞ
サーシャことメルセデス・モネも
6: ID:1XKq2rs00
アレクサ・ブリスと組んでた時は良かった
31: ID:3rxVd9Rn0
普通に10年いたのは凄いな
引退はしないけどしばらく試合はセーブする感じか
引退はしないけどしばらく試合はセーブする感じか
30: ID:OPZj5fBi0
いよいよ高橋奈苗と決着戦か…
36: ID:77hodknW0
>>30
引退したんだわ
引退したんだわ
34: ID:T7NjOJts0
ナフサ不足でメイクの塗料がなくなるから一時休業
引用先:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779435011/
まとめくす:https://2mtmex.com/