1: ID:wLQ9IZNT0
カップ焼きそば
22: ID:J6B+bVjb0
いやカップ焼きそばは食いたいやろ
7: ID:T/N7xHbc0
ドーナッツ🍩
23: ID:J6B+bVjb0
>>7
いやそれも美味いやろ
ミスドとか行くやろ
いやそれも美味いやろ
ミスドとか行くやろ
8: ID:DX4Efhzl0
チキン南蛮
24: ID:J6B+bVjb0
>>8
いやいやチキン南蛮とか美味過ぎてそんな後悔したことないわ
いやいやチキン南蛮とか美味過ぎてそんな後悔したことないわ
9: ID:n03HCHPt0
クレープ
26: ID:J6B+bVjb0
>>9
クレープは普通に美味いやろ
クレープは普通に美味いやろ
12: ID:IBSmjg8J0
ケンタッキー
27: ID:J6B+bVjb0
>>12
いやケンタとか最高やんか
いやケンタとか最高やんか
13: ID:1nqgbPFf0
カップラーメン
30: ID:J6B+bVjb0
>>13
いやいやカップ麺に罪はないやろ
たまに食うカップ麺とか最高やんか
いやいやカップ麺に罪はないやろ
たまに食うカップ麺とか最高やんか
14: ID:zqgIHqOh0
とんかつ
31: ID:J6B+bVjb0
>>14
脂っぽいとんかつはそうなるよな
あとは量による
脂っぽいとんかつはそうなるよな
あとは量による
15: ID:6TCIdRHnd
晩飯
32: ID:J6B+bVjb0
>>15
???????
???????
17: ID:rsFe/psX0
牛カツ
素直にトンカツ食っておけばよかったってなる
素直にトンカツ食っておけばよかったってなる
33: ID:J6B+bVjb0
>>17
いやどっちも美味いやろ
ただのそばじゃなくてうどんにしときゃよかったみたいな話やん
いやどっちも美味いやろ
ただのそばじゃなくてうどんにしときゃよかったみたいな話やん
18: ID:U6KHBxO+0
和菓子
35: ID:J6B+bVjb0
>>18
芋羊羹とか最高やろ
食わんくてよかったなんて思わんやろ
芋羊羹とか最高やろ
食わんくてよかったなんて思わんやろ
19: ID:aWMa52M+0
二郎系
36: ID:J6B+bVjb0
>>19
まぁそれはあるな
まぁそれはあるな
21: ID:rHuEwzd90
すーぱーの半額ピサ
37: ID:J6B+bVjb0
>>21
あぁいうのは最高に腹減った時に食うからええんや
あぁいうのは最高に腹減った時に食うからええんや
25: ID:8bL5fRjc0
市販のうどん
38: ID:J6B+bVjb0
>>25
トッピング次第やな
トッピング次第やな
29: ID:JpxsfSZ/0
冷凍たこ焼き
39: ID:J6B+bVjb0
>>29
それいくらでもいける奴やん
あのしょぼいタコ入ってる奴とかいくらでもいけるやん
おいソースとマヨかければ無限やん
それいくらでもいける奴やん
あのしょぼいタコ入ってる奴とかいくらでもいけるやん
おいソースとマヨかければ無限やん
40: ID:N4fAfhax0
🍣
41: ID:J6B+bVjb0
>>40
いや後悔することないやろ
いや後悔することないやろ
44: ID:TvqeHfBp0
肉まん
46: ID:GbVrwnlP0
そうめん
途中で飽きる
途中で飽きる
引用先:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1775128294/
まとめくす:https://2mtmex.com/