食った後「食わんくてよかったな」と思うもの

飲食ネタ

食った後「食わんくてよかったな」と思うもの

 

1: ID:wLQ9IZNT0
カップ焼きそば

 

22: ID:J6B+bVjb0
いやカップ焼きそばは食いたいやろ

 

7: ID:T/N7xHbc0
ドーナッツ🍩

 

23: ID:J6B+bVjb0
>>7
いやそれも美味いやろ
ミスドとか行くやろ

 

8: ID:DX4Efhzl0
チキン南蛮

 

24: ID:J6B+bVjb0
>>8
いやいやチキン南蛮とか美味過ぎてそんな後悔したことないわ

 

9: ID:n03HCHPt0
クレープ

 

26: ID:J6B+bVjb0
>>9
クレープは普通に美味いやろ

 

12: ID:IBSmjg8J0
ケンタッキー

 

27: ID:J6B+bVjb0
>>12
いやケンタとか最高やんか

 

13: ID:1nqgbPFf0
カップラーメン

 

30: ID:J6B+bVjb0
>>13
いやいやカップ麺に罪はないやろ
たまに食うカップ麺とか最高やんか

 

14: ID:zqgIHqOh0
とんかつ

 

31: ID:J6B+bVjb0
>>14
脂っぽいとんかつはそうなるよな
あとは量による

 

15: ID:6TCIdRHnd
晩飯

 

32: ID:J6B+bVjb0
>>15
???????

 

17: ID:rsFe/psX0
牛カツ
素直にトンカツ食っておけばよかったってなる

 

33: ID:J6B+bVjb0
>>17
いやどっちも美味いやろ
ただのそばじゃなくてうどんにしときゃよかったみたいな話やん

 

18: ID:U6KHBxO+0
和菓子

 

35: ID:J6B+bVjb0
>>18
芋羊羹とか最高やろ
食わんくてよかったなんて思わんやろ

 

19: ID:aWMa52M+0
二郎系

 

36: ID:J6B+bVjb0
>>19
まぁそれはあるな

 

21: ID:rHuEwzd90
すーぱーの半額ピサ

 

37: ID:J6B+bVjb0
>>21
あぁいうのは最高に腹減った時に食うからええんや

 

25: ID:8bL5fRjc0
市販のうどん

 

38: ID:J6B+bVjb0
>>25
トッピング次第やな

 

29: ID:JpxsfSZ/0
冷凍たこ焼き

 

39: ID:J6B+bVjb0
>>29
それいくらでもいける奴やん
あのしょぼいタコ入ってる奴とかいくらでもいけるやん
おいソースとマヨかければ無限やん

 

40: ID:N4fAfhax0
🍣

 

41: ID:J6B+bVjb0
>>40
いや後悔することないやろ

 

44: ID:TvqeHfBp0
肉まん

 

46: ID:GbVrwnlP0
そうめん
途中で飽きる

 

引用先:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1775128294/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.