1: ID:7s1U8nmQ0
かっれぇよアホ!!!
9: ID:7s1U8nmQ0
お前らを信じたワイが愚かだった
2: ID:T88LS94g0
ちゃんと冷蔵庫で冷やしたか?
4: ID:E909MYI20
あとで喉がイガイガするよ
25: ID:Hv9QGl7va
>>4
アレルギーなのでは
アレルギーなのでは
6: ID:SYOmz/Zp0
切り方による
5: ID:y5S2HX1e0
薄く切って水に晒せ
8: ID:KlL98MG30
かつおぶしのっけて食うんやで
10: ID:Gmy/fu0h0
あれ単に乾燥せずに店に並べてるだけなんやろ?
11: ID:E909MYI20
>>10
品種が違う
品種が違う
12: ID:7s1U8nmQ0
あとめっちゃ土の味がする
14: ID:p+x0s6+o0
新じゃがとか新玉ねぎとか日持ちするっていう最大のメリットがなくなるから買ったことないわ
17: ID:adHQ7HhX0
新玉ねぎすぐ腐るから買わない
30: ID:UVzKyKD70
>>17
すぐ糸引いて腐るよなあれなんでや?
すぐ糸引いて腐るよなあれなんでや?
18: ID:KlL98MG30
スライスして冷凍しとけば一ヶ月もつ
21: ID:lj8B3aLe0
玉ねぎは炒めたら甘味が出るのに生で食う必要ないわ
23: ID:KM73Zhqr0
水につけろや
16: ID:NZGXlBg40
スライスして1時間くらいバラバラにしてざるで晒しておけばワイは食えるけど神経質な人はあかんやろな
24: ID:kVy5oLQr0
痛風になってから生玉ねぎしょっちゅう食べてるわオマエらも食っとけ痛風マジで辛いから
28: ID:yj1huRMR0
食えるのと食って美味いは違う
新玉だろうが普通の玉ねぎだろうが生で食って美味かったら赤玉ねぎの立場がなくなるからな
新玉だろうが普通の玉ねぎだろうが生で食って美味かったら赤玉ねぎの立場がなくなるからな
29: ID:Jqn+TOPG0
新玉ってスープくらいにしか使えねえ
7: ID:NZGXlBg40
そのままいけるけど体臭に出るのがね
31: ID:MIaUmW+N0
半生に焼いて味ぽんに漬けて鰹節ふりかけて食った
口臭からタマネギが抜けるまで3日かかったわ
口臭からタマネギが抜けるまで3日かかったわ
引用先:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777303686/
まとめくす:https://2mtmex.com/