お前ら「新玉ねぎは生でも食える。甘くて美味い」ワイ「はえ〜」→結果

飲食ネタ

お前ら「新玉ねぎは生でも食える。甘くて美味い」ワイ「はえ〜」→結果

 

1: ID:7s1U8nmQ0
かっれぇよアホ!!!

 

9: ID:7s1U8nmQ0
お前らを信じたワイが愚かだった

 

2: ID:T88LS94g0
ちゃんと冷蔵庫で冷やしたか?

 

4: ID:E909MYI20
あとで喉がイガイガするよ

 

25: ID:Hv9QGl7va
>>4
アレルギーなのでは

 

6: ID:SYOmz/Zp0
切り方による

 

5: ID:y5S2HX1e0
薄く切って水に晒せ

 

8: ID:KlL98MG30
かつおぶしのっけて食うんやで

 

10: ID:Gmy/fu0h0
あれ単に乾燥せずに店に並べてるだけなんやろ?

 

11: ID:E909MYI20
>>10
品種が違う

 

12: ID:7s1U8nmQ0
あとめっちゃ土の味がする

 

14: ID:p+x0s6+o0
新じゃがとか新玉ねぎとか日持ちするっていう最大のメリットがなくなるから買ったことないわ

 

17: ID:adHQ7HhX0
新玉ねぎすぐ腐るから買わない

 

30: ID:UVzKyKD70
>>17
すぐ糸引いて腐るよなあれなんでや?

 

18: ID:KlL98MG30
スライスして冷凍しとけば一ヶ月もつ

 

21: ID:lj8B3aLe0
玉ねぎは炒めたら甘味が出るのに生で食う必要ないわ

 

23: ID:KM73Zhqr0
水につけろや

 

16: ID:NZGXlBg40
スライスして1時間くらいバラバラにしてざるで晒しておけばワイは食えるけど神経質な人はあかんやろな

 

24: ID:kVy5oLQr0
痛風になってから生玉ねぎしょっちゅう食べてるわオマエらも食っとけ痛風マジで辛いから

 

28: ID:yj1huRMR0
食えるのと食って美味いは違う
新玉だろうが普通の玉ねぎだろうが生で食って美味かったら赤玉ねぎの立場がなくなるからな

 

29: ID:Jqn+TOPG0
新玉ってスープくらいにしか使えねえ

 

7: ID:NZGXlBg40
そのままいけるけど体臭に出るのがね

 

31: ID:MIaUmW+N0
半生に焼いて味ぽんに漬けて鰹節ふりかけて食った
口臭からタマネギが抜けるまで3日かかったわ

 

引用先:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777303686/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.