藤田晃生がOSKARのポストにブチギレ! SNS上での場外乱闘に発展

新日本プロレス

藤田晃生がOSKARのポストにブチギレ! SNS上での場外乱闘に発展

 

764: ID:tIZah9CW0
衛門定期便来とるやん

 

834: ID:DJfOW5uF0
なんで深夜にSNSで闘ってんだよw

 

765: ID:fk7jCNPI0
でもこいつ衛門なんだよな……ですごく冷める
岡がいろんなオタクやってるほうが全然良い
少しは誇れる趣味を誇ってくれよ

 

771: ID:Egw9dKGJ0
藤田は小学生ぐらいの頃からゲーム実況に触れててもおかしくない世代だから俺らとは人気実況者の見え方が違うんやろ

 

777: ID:XGqq2ddWH
で、藤田はそのユーチューバーのファンからも人気得てんのか?もしそうなら良いことじゃん こんな自分が嫌いなら嫌いで結構スタイルなんだろ、良い良い八方美人より余程良いじゃんZらしくてよろしい

 

794: ID:2cwspmjk0
今時の方法でみんな盛り上げようとしてるんだろうけど、やっぱレスラーが顔真っ赤にしながらスマホ片手にぽちぽち長文してると想像するとほんまダッッッッッッッッサイからレスバはやめて欲しいわ

 

799: ID:EdhddzCo0
藤田見てると大岩とは以前は仲悪かったというのが少なからず分かる気がする

 

798: ID:GDTw36nT0
ワトとか大岩は天山の影響を受けて、心が広くなり徳ができてるから
口撃されても毒舌で返しができない

 

805: ID:GjM0IknC0
藤田のねちっこい反論なんか草

 

802: ID:Nz4AoYFW0
皆んながおててつないで仲良しサラリーマンレスラーだった方が、新日は衰退する
色々ヤンチャな面も含めて藤田は面白いわ、藤田が新日にいなかったらと思うと、それこそゾッとする

 

851: ID:UCoVeJEk0
藤田みたいにめんどくさいこと長々喋るやつにする返答は
お前うるさいから潰す
でいいんだよ

 

803: ID:V+jWhQvZ0
KUSHIDAを鼻につくって理由で嫌ってたあの頃は贅沢でした

 

809: ID:Yd/hk8bR0
藤田がアイスみたいなマイクしてもそこまで何も言われてなかったのに海野がやった時はすぐ真似事かよとボロクソ言われたのは今思うと不憫とも言える

 

810: ID:2hv+qPPW0
海野のマイクはさすがに真似すぎたからな

 

812: ID:nMix/iG5H
プロレスファンは井上みたいなのより昔の亀田みたいなの方が好きなんだろな!

 

815: ID:Tl+nW2g00
>>812
なんだかんだでブレイキングダウン要素はアガる実際ワトと藤田の乱闘は面白かっただろ?

 

913: ID:ZulzgpDI0
これ海野超えたんじゃないか?

ちなみにだけど日本ではミスったら
すみませんでしたって頭下げる文化もあるからな


まずひとつ勉強だと思って頭下げろよ
@pw_oskar


お前から始めた話だから
自分のケツくらい自分で拭けな


後よ、これはお前の好きな、金と人気にも
繋がる案件だぞ?


素直に間違いを認められる男は、人気も出るし、信用にも繋がるだろう。


お前が理解不足なうえに、意図的に選手の
価値が下がるような絡み方をしてきたことによって、昨日のポスト後からお前の真似をしたご意見番気取りのバカ共から、一発🚓レベルのDMも届いて迷惑してるんだわ。


スーパージュニアの初戦終わった後で、
よくこんな絡み方ができたよな。
結局、お前は綺麗事言って自分たちだけがよければそれでいいからだよな。


お前がやったことがどう金に繋がるか説明してみろよ


謝ることのできない高すぎるそのプライドが本心なのか、お前がいつも言ってることが本心なのか見せてくれ


素直に謝れたらお前の大好きな人気が出るぞ


あと、お前のファンにプライドが高くて謝れない情けないところだけは見させないでやってくれ

頼む!ご意見番気取りバカ
せめてしっかり謝れる男であってくれ!!


バカが謝ったらもうこの件には触れまそん!
長文続いてスマソ


#ご意見番気取りバカ爆誕

 

924: ID:DWaqQY/U0
つーかなんでオスカーの方が間違えたって断定して謝罪要求してるんこいつ
お前やろズレたこと言って間違えてんの
せっかく大会盛り上がってるんだから水差すんじゃねえよ

 

931: ID:Mg9a/7th0
23歳とかyoutuberが一般的になった頃に小学生ぐらいだしな
何だかんだ影響大きいんじゃないの

 

922: ID:jitOCW2k0
「一回叩かれときたい」みたいな感じなのかな
藤田自身もネット文化民なんだろうから、このムーブにより起きることは予想できそうなもんだが
まぁ行く末を見守るか

 

929: ID:LyFG1jOA0
こんなもんじゃないの
お前らが乗れなさすぎなだけでは

 

935: ID:RjindKSc0
>>929
マジでこれ

 

934: ID:ZulzgpDI0
オスカーのレスバ強すぎだろww
藤田逃げんなよー


藤田、ごめん。

ずっと主張してたみたいに言ってるけど、お前のプロモの印象は薄くて知らなかった。


毎回「若いのに」って枕詞が付く印象しかない。もし若くなかったらどうなる?


去年のSUPER Jr.優勝も、話題としてはYOHに食われてなかった?


最近だと、ワトを使って自慰行為して気持ち良くなってたのだけは印象的だったよ!


お前自身がこのポストに反応した時点で、ファンがこれからを楽しみになって金になるんだよ。


金になる話題を与えてやったよ。日本人って、感謝する時は普通に「有難う御座いました。」って言うんだよね?

 

945: ID:RjindKSc0
>>934
ヤバいコイツ日本人よりも日本人わかってる・・・w

 

938: ID:gVs53Wgk0
OSKARwwwww

 

930: ID:sdm5a1hO0
オスカーのカウンターが見事に決まったのでオスカーの勝ちで終わりました

 

939: ID:LI/23ijp0
>最近だと、ワトを使って自慰行為して気持ち良くなってたのだけは印象的だったよ!

この部分好きすぎる

 

940: ID:1B59cz2k0
自慰行為呼ばわりはさすがに強火すぎる

 

942: ID:hDN19rHH0
オスカー、なんでこんなにレスバが上手いんだ

 

941: ID:wza6toif0
オスカーって翻訳機能使って書いてるのか?
の割にはナチュラルな日本語ぽいけど

 

981: ID:MtRahgDp0
オスカーってGeminiかなんかにレスバ用のプロンプト入れてるのかな
あまりにも切れ味がよすぎる

 

947: ID:wza6toif0
シンプルにバカって罵倒単語使ってる時点で藤田の負けなんだよね

 

970: ID:iAS+d72M0
いい試合したあとのマイクにケチつけられて怒る藤田の気持ちも分かる
ただ謝罪要求はカッコ悪い

 

968: ID:gVs53Wgk0
OSKARの返答、YOHに声援負けしてたことやワトにバカ連呼してたとか事実をしっかり押さえてうえでディスってくるのが強すぎる

 

973: ID:wza6toif0
>>968
オスカー(他の人からも見てわかる客観的な事)
藤田(本人しかわかってない事情や個人的な感情)


攻める部分が違うけど、大衆が見た時に賛同しやすいのはオスカーの方なんだよね

 

984: ID:Yd/hk8bR0
オスカーの返答も面白いし何より藤田のグダグダ長いやり取りに対してその半分位の返答で殴り勝ってるのが本当笑うわ

 

962: ID:tBGiDQpKa
オスカーの発言だとオーカーンに「お前のためだけに酸素を発してる木があるから謝りに行け」
つってたのが好きだった

 

983: ID:QY1DTvNk0
最初にちゃんと謝ってるのもポイント高い

 

990: ID:gVs53Wgk0
>>983
藤田がバカが謝ったらもうこの件には触れまそん!って書いちゃったからな
言い返したらしたら負け、黙ってたら論破状態になってしまってる


謝ったから許してやるか!みたいなレスができればいいんだが

 

992: ID:ZulzgpDI0
藤田このレスは好き。バカ以外の言葉使えばちゃんとできるじゃん

精一杯のごめんをありがとうな。


俺もお前がデカめの金魚のフンにしか見えなかったんだ 。


お前の印象がリングインする時にトップロープ跨いでるくらいしかなくて。


今まで誰もお前に反応してくれなかったから、

引用リポしなかったらお前のオナニーで終わってた事に気づかなかったんだよな

金になる話題を振りまいてくれるのはありがたいけど今じゃないこともわからないかな?


スーパージュニアやってるだろ


それともすぐに金が必要なら振り込もうか?

 

993: ID:ytZjMTVl0
スーパージュニア期間中だろ
ってのはわかる

 

998: ID:OedsfiJz0
BOSJ開幕早々存在感を見せるが藤田vsオスカーとは…
こういう場で試合の展望や感想語るよりドロドロの口喧嘩の観察の方が盛り上がるのは如何にも現代プロレスって感じだな

 

976: ID:OedsfiJz0
オスカーは同時期YLで即出世した藤田に絡んで種蒔いとけばいつか美味しく料理出来る直感でもあるんだろうな
いいぞもっとやれ藤田オスカー
辻とかワトに藤田が盛り上げようと懸命に絡んでも面白くなりそうに無かったからな

 

978: ID:wza6toif0
仮にオスカーと藤田のシングル決まっても体格差ありすぎて悲惨な試合になりそう

 

979: ID:ytZjMTVl0
KOBvs大岩藤田 じゃない?
やるとしたら

 

980: ID:iCbOwrm40
>>979
見た過ぎる

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778674570/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.