夜中に流れてきたから長文になるけど
パクリって思われんのクソムカつくから今から書くわ非日常を楽しむ、求めている以上のものを魅せてやる、 この言葉は何年か前から言っていること
今年も俺に懸けてみろ
が賭ける= 金 で反応してきてんのか?
英語だとbet on me だもんなでもPut your hopes… https://t.co/EbNCbEnhSU
— 藤田晃生/ Kosei Fujita (@njpw_Fujita) May 15, 2026
岡がいろんなオタクやってるほうが全然良い
少しは誇れる趣味を誇ってくれよ
口撃されても毒舌で返しができない
色々ヤンチャな面も含めて藤田は面白いわ、藤田が新日にいなかったらと思うと、それこそゾッとする
お前うるさいから潰す
でいいんだよ
なんだかんだでブレイキングダウン要素はアガる実際ワトと藤田の乱闘は面白かっただろ?
ちなみにだけど日本ではミスったら
すみませんでしたって頭下げる文化もあるからな
まずひとつ勉強だと思って頭下げろよ
@pw_oskar
お前から始めた話だから
自分のケツくらい自分で拭けな
後よ、これはお前の好きな、金と人気にも
繋がる案件だぞ?
素直に間違いを認められる男は、人気も出るし、信用にも繋がるだろう。
お前が理解不足なうえに、意図的に選手の
価値が下がるような絡み方をしてきたことによって、昨日のポスト後からお前の真似をしたご意見番気取りのバカ共から、一発🚓レベルのDMも届いて迷惑してるんだわ。
スーパージュニアの初戦終わった後で、
よくこんな絡み方ができたよな。
結局、お前は綺麗事言って自分たちだけがよければそれでいいからだよな。
お前がやったことがどう金に繋がるか説明してみろよ
謝ることのできない高すぎるそのプライドが本心なのか、お前がいつも言ってることが本心なのか見せてくれ
素直に謝れたらお前の大好きな人気が出るぞ
あと、お前のファンにプライドが高くて謝れない情けないところだけは見させないでやってくれ
頼む!ご意見番気取りバカ
せめてしっかり謝れる男であってくれ!!
バカが謝ったらもうこの件には触れまそん!
長文続いてスマソ
#ご意見番気取りバカ爆誕
ちなみにだけど日本ではミスったら
すみませんでしたって頭下げる文化もあるからなまずひとつ勉強だと思って頭下げろよ@pw_oskar
お前から始めた話だから
自分のケツくらい自分で拭けな後よ、これはお前の好きな、金と人気にも
繋がる案件だぞ?…— 藤田晃生/ Kosei Fujita (@njpw_Fujita) May 16, 2026
お前やろズレたこと言って間違えてんの
せっかく大会盛り上がってるんだから水差すんじゃねえよ
何だかんだ影響大きいんじゃないの
藤田自身もネット文化民なんだろうから、このムーブにより起きることは予想できそうなもんだが
まぁ行く末を見守るか
お前らが乗れなさすぎなだけでは
マジでこれ
藤田逃げんなよー
藤田、ごめん。
ずっと主張してたみたいに言ってるけど、お前のプロモの印象は薄くて知らなかった。
毎回「若いのに」って枕詞が付く印象しかない。もし若くなかったらどうなる?
去年のSUPER Jr.優勝も、話題としてはYOHに食われてなかった?
最近だと、ワトを使って自慰行為して気持ち良くなってたのだけは印象的だったよ!
お前自身がこのポストに反応した時点で、ファンがこれからを楽しみになって金になるんだよ。
金になる話題を与えてやったよ。日本人って、感謝する時は普通に「有難う御座いました。」って言うんだよね?
藤田、ごめん。
ずっと主張してたみたいに言ってるけど、お前のプロモの印象は薄くて知らなかった。毎回「若いのに」って枕詞が付く印象しかない。もし若くなかったらどうなる?
去年のSUPER Jr.優勝も、話題としてはYOHに食われてなかった?… https://t.co/cUEWIacdjs
— OSKAR オスカー (@pw_oskar) May 16, 2026
ヤバいコイツ日本人よりも日本人わかってる・・・w
この部分好きすぎる
の割にはナチュラルな日本語ぽいけど
あまりにも切れ味がよすぎる
ただ謝罪要求はカッコ悪い
オスカー(他の人からも見てわかる客観的な事)
藤田(本人しかわかってない事情や個人的な感情)
攻める部分が違うけど、大衆が見た時に賛同しやすいのはオスカーの方なんだよね
つってたのが好きだった
OSKAR「グレート-O-カーンよ、お前がやっていた55個だかの下手くそなスポーツのどれかを続けていればよかったのに。しかし今お前はレスリングをやっていて、いまだに成功できていない。お前が得意なのは、オタク女子を巻き込むことぐらいだろ。ここから出て行け」
全文https://t.co/ZnUR36R0O4 pic.twitter.com/zXG5F8FV3M
— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) May 6, 2026
藤田がバカが謝ったらもうこの件には触れまそん!って書いちゃったからな
言い返したらしたら負け、黙ってたら論破状態になってしまってる
謝ったから許してやるか!みたいなレスができればいいんだが
精一杯のごめんをありがとうな。
俺もお前がデカめの金魚のフンにしか見えなかったんだ 。
お前の印象がリングインする時にトップロープ跨いでるくらいしかなくて。
今まで誰もお前に反応してくれなかったから、
引用リポしなかったらお前のオナニーで終わってた事に気づかなかったんだよな
金になる話題を振りまいてくれるのはありがたいけど今じゃないこともわからないかな?
スーパージュニアやってるだろ
それともすぐに金が必要なら振り込もうか?
精一杯のごめんをありがとうな。
俺もお前がデカめの金魚のフンにしか見えなかったんだ 。
お前の印象がリングインする時にトップロープ跨いでるくらいしかなくて。
今まで誰もお前に反応してくれなかったから、
引用リポしなかったらお前のオナニーで終わってた事に気づかなかったんだよな… https://t.co/zViQBRRE9D— 藤田晃生/ Kosei Fujita (@njpw_Fujita) May 16, 2026
ってのはわかる
こういう場で試合の展望や感想語るよりドロドロの口喧嘩の観察の方が盛り上がるのは如何にも現代プロレスって感じだな
いいぞもっとやれ藤田オスカー
辻とかワトに藤田が盛り上げようと懸命に絡んでも面白くなりそうに無かったからな
やるとしたら
見た過ぎる
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778674570/
まとめくす:https://2mtmex.com/