343: ID:vCNGJWAq0
スターダムとの関係どうするのかねこの間のTV収録とか見てもガッツリメディア戦略関わってるし
355: ID:dA8eYIGy0
ワープロでスターダムのCMしまくってたの
あれ今後なくなるんだろうな
あれ今後なくなるんだろうな
276: ID:HqfCr5LX0
スターダムも新日無しの完全独立でやっていけるのかね
地方巡業ルートや会場とか新日の恩恵でできてたようなものだし
地方巡業ルートや会場とか新日の恩恵でできてたようなものだし
291: ID:6/3wdvwx0
>>276
そこら辺はここ数年でSTARDOMとしての信頼度を得れたってのがブシロードの判断なんじゃない?
あと何だかんだ新日本とブシロードが疎遠になることは無いだろうから、内情は知りえないけど少なくとも表向きは喧嘩別れじゃないし
そこら辺はここ数年でSTARDOMとしての信頼度を得れたってのがブシロードの判断なんじゃない?
あと何だかんだ新日本とブシロードが疎遠になることは無いだろうから、内情は知りえないけど少なくとも表向きは喧嘩別れじゃないし
310: ID:QNVUKo/O0
>>276
面白さやエンタメ観点でリング上みたらスターダムのが格上だろうに
いまだにこの認識なんだな
それこそ10年代の新日に近い雰囲気あるわ
腐るほど娯楽の選択肢あるなかでいまの終わってる新日のリング見続けるのなんて拷問
面白さやエンタメ観点でリング上みたらスターダムのが格上だろうに
いまだにこの認識なんだな
それこそ10年代の新日に近い雰囲気あるわ
腐るほど娯楽の選択肢あるなかでいまの終わってる新日のリング見続けるのなんて拷問
325: ID:6/3wdvwx0
>>310
NJCも楽しかったしBOSJも楽しいよ!
拷問なんて言わないで😭
NJCも楽しかったしBOSJも楽しいよ!
拷問なんて言わないで😭
306: ID:E33s5P/e0
スターダムを子会社から外したのはスターダムだけ残すからだったのか
315: ID:HqfCr5LX0
>>306
ブシロが新日かダムかでダムを選んだということ
ロッシー体制のダムだったらスターダムが売却されてたかもな
ブシロが新日かダムかでダムを選んだということ
ロッシー体制のダムだったらスターダムが売却されてたかもな
330: ID:E33s5P/e0
IWGP女子王座は廃止かな
ストロング女子の方も海外でなんかやらない限り廃止
ストロング女子の方も海外でなんかやらない限り廃止
239: ID:jl+vc4/jp
結局ブシロードとしてはアイドル声優ビジネスのノウハウでプロレスをやりたいわけで、それならスターダムだけど充分という事じゃないの?
318: ID:MunRYEGk0
スターダムが新日を追い越す日がくるのか熱いな
401: ID:YHc+feAu0
金の面じゃなくて技術面でダムはどうなるんだろう?
もうノウハウ身についてるから新日が離れても変わらんよな
もうノウハウ身についてるから新日が離れても変わらんよな
414: ID:ut5JwXjI0
>>401
サイバーに行く人員次第じゃね
裏方で残るのがどうなるか
サイバーに行く人員次第じゃね
裏方で残るのがどうなるか
411: ID:dA8eYIGy0
鷹木となつぽいどうすんだよ、、、
特にYouTube
特にYouTube
683: ID:gTM+w+Z80
ミラノはスターダムのコーチは辞めるのかな?
686: ID:p/1eHRjJ0
>>683
どっちに着くか楽しみだな
どっちに着くか楽しみだな
460: ID:fywzPWfz0
スターダムの広報だかYouTube担当だかって元々新日本の社員じゃなかったっけ?
その辺どうなるかでスターダムがヤバそう
その辺どうなるかでスターダムがヤバそう
600: ID:n0vSqv7z0
いろいろ気になるな
スターダムは残して新日だけ譲渡?
AEW、WWEとは、メキシコの団体含めてどんな方針になるんだろ
スターダムは残して新日だけ譲渡?
AEW、WWEとは、メキシコの団体含めてどんな方針になるんだろ
636: ID:Nr7+Xvh80
>>600
CMLLは菅林ルートだから影響なし
AEWは不明
WWEはABEMAと切れるから引き続き関わらないんじゃね
ワンチャンAEWと完全に切れれば競合へのあてつけの協力団体に加わるかもだけど
CMLLは菅林ルートだから影響なし
AEWは不明
WWEはABEMAと切れるから引き続き関わらないんじゃね
ワンチャンAEWと完全に切れれば競合へのあてつけの協力団体に加わるかもだけど
647: ID:n0vSqv7z0
>>636
ああそうか、ABEMAとWWEの関係も変わるもんな
とにかくこういうときはチャンスだと思っていろいろ新しいことやってみてほしい
ああそうか、ABEMAとWWEの関係も変わるもんな
とにかくこういうときはチャンスだと思っていろいろ新しいことやってみてほしい
728: ID:kCbL9kbx0
>>636
東女はAEWの選手上がってるし、そもそも竹下がAEW所属
東女はAEWの選手上がってるし、そもそも竹下がAEW所属
773: ID:Nr7+Xvh80
>>728
俺もAEWといきなり離れる事は無いと思っているけど
今後はどうなるやら個々の選手の契約の都合優先して提携先選ぶ事とかありえんし
俺もAEWといきなり離れる事は無いと思っているけど
今後はどうなるやら個々の選手の契約の都合優先して提携先選ぶ事とかありえんし
659: ID:Inx9naZC0
スターダムは残すとはシビアというかエグイというか。
どちらが魅力的なコンテンツかの冷徹なビジネス判断。
どちらが魅力的なコンテンツかの冷徹なビジネス判断。
707: ID:Tzj6NE390
スターダムを残したのは
本格的にブシロ色を高めてアイドル売りに振り切るかもね
これ面倒なノアとの戦争終わったな...
男子はサイバーがコンプリートしてるし
見る方としては助かるよマジで
本格的にブシロ色を高めてアイドル売りに振り切るかもね
これ面倒なノアとの戦争終わったな...
男子はサイバーがコンプリートしてるし
見る方としては助かるよマジで
716: ID:0Dx+Fdmi0
>>707
くららに赤取らせるとかプロレス軽視前面に押し出してたからな
アイドル推し活の方向性なんだろうな
くららに赤取らせるとかプロレス軽視前面に押し出してたからな
アイドル推し活の方向性なんだろうな
780: ID:Gj2ZpQsr0
新日本プロレスリング株式会社の発展のための選択です。
これからも変わらずに日本プロレス界の仲間として、スターダムも一緒にプロレスを盛り上げていきます。 https://t.co/AeYNbsAxSU— Taro Okada_岡田太郎 (@tokada_mh4e) May 27, 2026
「これどうなるの?」はあると思います!
今言えることは、スターダムも新日本もどっちもすごく成長して、プロレスがめちゃくちゃ盛り上がるってこと!— Taro Okada_岡田太郎 (@tokada_mh4e) May 27, 2026
783: ID:QubXHqlT0
これから良い方向に進んでいけたらいいが
静観やな
静観やな
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779858174/
まとめくす:https://2mtmex.com/