身体ボロボロでシューティングスタープレスもできないんだって
引退早そう
Will Ospreay say that he can not and will not do the Shooting Star Press anymore:
“I won’t do a shooting star press anymore because that required me to really put my head back and get a good arch, & I just can’t do it anymore.”
(@WolkenRob / Forbes) pic.twitter.com/EQ7qbFWVhl
— Self Made AO 💫 (@KXNGAO) May 6, 2026
オスプレイの話を身体全体の話にすり替えてるけど手術で首にプレート入れてるんだから思いっきりそらせなくなるのは予想の範疇でしょ
実際筋肉も縮んでるし首にプレートって普通にヤバいでしょ
ライガー「すら!?」
オスプレイは「それは約束できない」と答えたんだよな
カラムもその因子受け継いでるのかド派手に受けるクセがある
首を思いっきり反るから負担かかるのかも
新日時代のフィンレーよりちょい上くらい
挑戦はするけど世界王座とってないからね
最高王座は取ったことないな。
大関クラスってとこだろう。人気は最高クラスらしいが。グッズがバカ売れなんだってね。
新日本でいうIWGPヘビーはとったことないけど、ビッグマッチには欠かせない選手だし、入場時はオスプレイコールもあって一番乗り盛り上がる。
やっぱWWE行って世界一のレスラーになる所がみたかったな
トニカン自身が元WWE大好きだから・・・
まぁビジネスやる上で数字待ってるの元WWEのスーパースターだろうしな
そんな中でMJFはようやってるって感じの団体
オカダもオスプも他もその輪の中には入れる気配はない
そう考えると日本でキャリアハイを過ごしてくれたのは本当にありがたいな
使わない技ができたってそれはレスラーの終焉じゃねえよ
あのリハビリは正しいやり方なんかなw
引用先:http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/wres/1778027055
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778109505/
まとめくす:https://2mtmex.com/