ウィル・オスプレイが海外のインタビューで衝撃発言「シューティングスター・プレスはもうやりません」

新日本プロレス

ウィル・オスプレイが海外のインタビューで衝撃発言「シューティングスター・プレスはもうやりません」

 

981: ID:iQPkwzVa0
もうオスプレイはダメかもしれんね
身体ボロボロでシューティングスタープレスもできないんだって
引退早そう

985: ID:1OkR2+7/0
>>981
オスプレイの話を身体全体の話にすり替えてるけど手術で首にプレート入れてるんだから思いっきりそらせなくなるのは予想の範疇でしょ

 

987: ID:6A3xeMNjd
>>985
実際筋肉も縮んでるし首にプレートって普通にヤバいでしょ

 

990: ID:IKSJ7GEIr
「オスプレイ選手はもうシューティングスタープレスすら出来ません」
ライガー「すら!?」

 

991: ID:dUX+VRev0
あの時ベイダーの苦言を真摯に受け止めておけばこんな体にならずに済んだかもしれない

 

993: ID:dLfwUlALa
ファンから「タヒなないでくれ」と言われて
オスプレイは「それは約束できない」と答えたんだよな

 

998: ID:5qc9H5KW0
オスプレイは体張りすぎなんよな
カラムもその因子受け継いでるのかド派手に受けるクセがある

 

7: ID:FVCNteGw0
やったことないからわからんがシューティングスターはクビに悪いのか

 

14: ID:JgA/IjhR0
>>7
首を思いっきり反るから負担かかるのかも

 

10: ID:4jai06Tod
オスプレイってAEWでどのぐらいの位置までいけたん?

 

11: ID:ULBe373jd
>>10
新日時代のフィンレーよりちょい上くらい
挑戦はするけど世界王座とってないからね

 

12: ID:jDK1OwDH0
>>10
最高王座は取ったことないな。
大関クラスってとこだろう。人気は最高クラスらしいが。グッズがバカ売れなんだってね。

 

15: ID:JgA/IjhR0
>>10
新日本でいうIWGPヘビーはとったことないけど、ビッグマッチには欠かせない選手だし、入場時はオスプレイコールもあって一番乗り盛り上がる。

 

17: ID:4jai06Tod
最高王座とってないのか…
やっぱWWE行って世界一のレスラーになる所がみたかったな

 

21: ID:ULBe373jd
>>17
トニカン自身が元WWE大好きだから・・・
まぁビジネスやる上で数字待ってるの元WWEのスーパースターだろうしな
そんな中でMJFはようやってるって感じの団体
オカダもオスプも他もその輪の中には入れる気配はない

 

6: ID:AzrJvbRn0
オスプレイ首悪くてもうシューティングスタープレス出来ないのか
そう考えると日本でキャリアハイを過ごしてくれたのは本当にありがたいな

 

994: ID:1OkR2+7/0
首のプレート手術してからも活躍し続けたラグビー日本代表選手もいるしHBKのようにスタイルチェンジ成功して名勝負作り続けたレスラーもいる
使わない技ができたってそれはレスラーの終焉じゃねえよ

 

320: ID:5AtFR43v0
オスプはデスライダースが首のリハビリトレーニングを施してるから安心しろ

 

323: ID:DV3+Y8wd0
>>320
あのリハビリは正しいやり方なんかなw

 

引用先:http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/wres/1778027055

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778109505/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.