1: ID:bek00wIO0
使い勝手悪すぎる
2: ID:aHzjJ0420
煮ろよ
3: ID:vA/ld/td0
干物とかしらんの?
12: ID:aHzjJ0420
>>3
太陽に「フライ」されてるやろ
太陽に「フライ」されてるやろ
4: ID:7Ic2priP0
なめろう食いたい
5: ID:CfQzwW8D0
ワイはま寿司に行くとエンガワと鯵を2皿づつから始めるわ
6: ID:YnPk7VhZ0
いやさすがにそれはモノを知らなさすぎ
7: ID:F9B334QY0
お刺身
8: ID:rvt0N7ib0
なめろうナメとんのか😡
9: ID:qHCo94wF0
アジはタタキ旨いけど、アニサキス怖いならなめろうでも十分うまいやろ
10: ID:xOCXLRld0
アジホンマに美味しい
一番好きなお寿司
一番好きなお寿司
16: ID:l5v/4SZB0
>>10
ワイも
ワイも
13: ID:HNlTMiDb0
南蛮漬け
14: ID:sl9I/qQU0
梅煮
15: ID:A+GCH/PZd
油っこいの無理やからアジしばらく食ってないわ
17: ID:GYRMT67u0
なめろうホンマにおいしい
生魚と味噌の組み合わせってなめろう以外ほぼないけど実はどの魚でも醤油より美味くなるんじゃないかと疑ってるわ
生魚と味噌の組み合わせってなめろう以外ほぼないけど実はどの魚でも醤油より美味くなるんじゃないかと疑ってるわ
21: ID:wMOtvBED0
すしざんまいのアジの握り無限に食える
28: ID:0FobsxlF0
お刺身美味しいだろ
25: ID:l80D/Q0I0
なめろう造れよ冷酒とグビーやで
27: ID:HBN0ZEMg0
なめろうって名前も好き
引用先:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774438775/
まとめくす:https://2mtmex.com/