【悲報】アジの調理法、ガチで「フライ」しかない

飲食ネタ

【悲報】アジの調理法、ガチで「フライ」しかない

 

1: ID:bek00wIO0
使い勝手悪すぎる

 

2: ID:aHzjJ0420
煮ろよ

 

3: ID:vA/ld/td0
干物とかしらんの?

 

12: ID:aHzjJ0420
>>3
太陽に「フライ」されてるやろ

 

4: ID:7Ic2priP0
なめろう食いたい

 

5: ID:CfQzwW8D0
ワイはま寿司に行くとエンガワと鯵を2皿づつから始めるわ

 

6: ID:YnPk7VhZ0
いやさすがにそれはモノを知らなさすぎ

 

7: ID:F9B334QY0
お刺身

 

8: ID:rvt0N7ib0
なめろうナメとんのか😡

 

9: ID:qHCo94wF0
アジはタタキ旨いけど、アニサキス怖いならなめろうでも十分うまいやろ

 

10: ID:xOCXLRld0
アジホンマに美味しい
一番好きなお寿司

 

16: ID:l5v/4SZB0
>>10
ワイも

 

13: ID:HNlTMiDb0
南蛮漬け

 

14: ID:sl9I/qQU0
梅煮

 

15: ID:A+GCH/PZd
油っこいの無理やからアジしばらく食ってないわ

 

17: ID:GYRMT67u0
なめろうホンマにおいしい
生魚と味噌の組み合わせってなめろう以外ほぼないけど実はどの魚でも醤油より美味くなるんじゃないかと疑ってるわ

 

21: ID:wMOtvBED0
すしざんまいのアジの握り無限に食える

 

28: ID:0FobsxlF0
お刺身美味しいだろ

 

25: ID:l80D/Q0I0
なめろう造れよ冷酒とグビーやで

 

27: ID:HBN0ZEMg0
なめろうって名前も好き

 

引用先:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774438775/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.