安納サオリとフワちゃんの関係になにか動きがありそう & スターダムの東京ドーム大会をやるなら何月の開催になるんだろう

スターダム

安納サオリとフワちゃんの関係になにか動きがありそう & スターダムの東京ドーム大会をやるなら何月の開催になるんだろう

 

68: ID:+Tk+LPmKd
独占インタビュー  

 

95: ID:qlzyRzlI0
>>68
強風で傘裏返るとこではじまってワロタw

 

69: ID:ZJvBpN3a0
え、安納フワなんか動くの?

 

78: ID:t4Fl/zGK0
安納がヒールターンしてH.A.T.E.入りして年末にvs玖麗?

 

111: ID:OVfqTkqs0
葉月は海外進出してフワのパートナーは安納に移行すると思っている

 

98: ID:OVfqTkqs0
フワと安納は切っても切れない美味しい因縁ができたな

 

97: ID:D36up/jn0
でも安納ってそんなに「強い」イメージは無いんだよなぁ…

 

99: ID:McafEV3b0
ムーンサルトが怖くてできない・・・
ここに安納の女の部分が凝縮してる。
イマイチ安納に強さを感じないが、上手さは感じるので、フワなんかに負けたって言うのはファンはがっかりした部分もありつつ、フワの強さはもしかして桁違いなんじゃないのか?という期待もある。
そう考えると複雑だが、フワがこのままスターダムのスターダムにのし上がっていって、そのまま大ブレイク後に東京ドームで、上谷VSフワの頂上決戦がメインで見られるだろうか?

 

102: ID:OVfqTkqs0
>>99
このままだと東京ドームのメインは上谷vsフワだよね
俺はそれでも大歓迎だけど、フワが東京ドームのメインなんて所属選手達からしてみたら面白くないだろうから、他の所属選手達は世間に知られるように自分をバンバン売り込まなければいけない
競争が活発化するのは良い事

 

106: ID:kgQPKZpr0
>>99
上谷vsフワのシングルは両国クラスのカードでそのうちくると思ってるけどドームのメインか?って言われるとなんかしっくり来ないんだよな
ドームならメインに上谷vs生え抜きの誰かでセミ前くらいに葉月フワちゃんでゴッデスタイトル戦とかのが相乗効果ありそう

 

100: ID:kgQPKZpr0
安納は「フワちゃんに負けた女」のレッテル含めてプロレスとして美味しくいただける女だし、本人が女が好きなタイプのカッコいい系クール美人なのも手伝ってフワギャル人気が過去一上がってるの分かってて匂わせしてるだろ

 

103: ID:pGi0tEDX0
すぐ勝ち負けであーだこーだ文句言う人は。イヨの情熱大陸見たほうがいいよ

 

108: ID:Ap5Xpeah0
フワ人気使うなら早いうちだけど
東京ドームそんなに早くやれんのかな

 

120: ID:QIiYJHAd0
ブシロードが1.5ドームを既に抑えてるがスターダムの客足が伸びなきゃ新日2daysにしちゃうとかじゃないかなあ

 

121: ID:YQR3aU+R0
来年の1.5は火曜日じゃん絶対に入らない

 

126: ID:XPjsXThu0
ドーム連日なら経費が浮くんだよ

 

125: ID:UJQvzHJdH
年末に両国やって1.5にドームなんか出来るわけないのもわからないかね
年末の両国飛ばしたらもう優先で借りれない可能性有るから年末恒例両国はドームより重要だろ

 

127: ID:93ZeJFfz0
>>125
やるとしたら4月横アリをドームに昇格ってところか

 

147: ID:bxXtQnlt0
正直4月の横アリは手放して欲しくないな今年末の両国と4月末の横アリは恒例大会として定着しつつあるし

 

135: ID:B/6XMVMD0
4月の横浜アリーナと12月の両国は
新日の1.4東京ドームと同じで毎年開催するから
優先的に会場予約を入れてもらっているけど
そのメリットを無くしてまで東京ドームを
強行しないと思うよ。

 

152: ID:p1HyA+R20
>>135
裏技ってほどではないけど四月にドームを取れたら横アリはブシロードグループのバンドリとかに流用させて優先を継続させることはできる、親会社がいる利点だな

 

130: ID:YQR3aU+R0
今スターダムのサイクルは4月の横アリ、夏の両国、年末の両国ここは定着したい思ってる
そうなると今空いてるのは秋のメガビッグマッチここにドーム入れたいんじゃないのかな?

 

136: ID:yhxZkFGm0
>>130
10月ドームは野球の日程あける必要あるからダメだよ

 

138: ID:YQR3aU+R0
>>136
じゃあ10月末~11月頭か

 

141: ID:HIl3dh0w0
>>136
レギュラーシーズン最終戦からプレーオフまで馬鹿みたいに間空くから意外と月初めいけるかも

 

190: ID:tGhmjJBX0
>>141
巨人の地方球場開催の試合が雨天中止になった場合振替がドームになるので10月頭もなんだかんだで抑えられてるはず

 

156: ID:qjfl6EoI0
おかたろうは横アリ8000人を悔しがってたし、事実上の棚上げじゃない?

 

159: ID:YQR3aU+R0
>>156
棚上げではないと思うけどな本当は1万人超えたかったけどあのカードで8,000人は立派
ただ選手とか団体全体のブランド力が伴ってなかった上谷ブレイクでも1人の力じゃ限界はあると言う経験は得た

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779336496/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.