390: ID:uLd4VloA0
ボルチン戻ってきたら本体裏切って館入りならワクワクするな
391: ID:wdGB5ItA0
それこそボルチンの無駄遣いだろ
392: ID:g4KkPNb40
棚橋矢野とのネバ6の頃からボルチンの無駄遣い
さっさと個で推せばよかったものを
さっさと個で推せばよかったものを
394: ID:6UiP/n+D0
本隊推すべき選手が上村、海野、ボルチンで渋滞してんのがね
395: ID:pO+663ypd
ボルチン対ウルフはドームの目玉の一つ
プロレス界で数少ない夢のカードだ
プロレス界で数少ない夢のカードだ
398: ID:DG8Au+J30
対ウルフを前提にした館入りなら(自分が希望するかは別として)新日はやりそう
とにかくHoTの補助輪は外さないっていう方針な気がしてる
とにかくHoTの補助輪は外さないっていう方針な気がしてる
396: ID:84ByCMRj0
対HOT専用機
負けても「介入のせい!」で格が下がらない
それがウルフ
負けても「介入のせい!」で格が下がらない
それがウルフ
472: ID:PvZvmiMk0
ベルトはたくさんあるのにリマッチだ2冠だって同じメンツしか使えてないのが無駄すぎる
それぞれのベルトに作家つけたらいいのに
それぞれのベルトに作家つけたらいいのに
461: ID:RDbJrvnK0
辻程度でベルト復活、分裂、封印できるなら
オカンがKOPWの封印解いても何の問題もないよな
オカンがKOPWの封印解いても何の問題もないよな
473: ID:261eKXKw0
YOSHI-HASHIにももう少しベルトの挑戦権与えてやってほしいわ
もうシングル巻ける実力はあるのに
もうシングル巻ける実力はあるのに
475: ID:e5QU427ed
YOSHI-HASHIは後藤革命のときですらIWGP挑戦させてもらってないもんな
486: ID:261eKXKw0
>>475
めちゃくちゃ盛り上がるチャンスやったのに意味わからんよな
めちゃくちゃ盛り上がるチャンスやったのに意味わからんよな
478: ID:U0TUkriC0
コロナ禍前からYOSHI-HASHI推してて本当今ならシングル巻いても文句は言われない位実力はあると思ってももう若手の踏み台や壁役的な立ち位置になってNEVERも無理そうだな…って勝手に悲しい気持ちになる時はある
483: ID:wAAiKgxd0
NEVERだのTVはタイトルマッチほとんどやらない地方でベルトマッチやるために増やしたかと思えば
結局いつもの最終戦あたりで何大タイトルマッチばっかりになるのよな
KOPWもやめちゃったし
山形の負けたら出禁マッチみたいのが面白かったのに
結局いつもの最終戦あたりで何大タイトルマッチばっかりになるのよな
KOPWもやめちゃったし
山形の負けたら出禁マッチみたいのが面白かったのに
465: ID:VuhWUyux0
もう何年もやってて飽き飽きされてる館の乱入介入よりも餃子マッチやタイヤ早積みマッチとかのほうが見たいよ
468: ID:vp6pnynp0
>>465
まぁわからんでもない
まぁわからんでもない
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778109505/
まとめくす:https://2mtmex.com/