レスリングどんたく見返したけど、SANADAってもしかして人気ある?

新日本プロレス

レスリングどんたく見返したけど、SANADAってもしかして人気ある?

 

222: ID:FVBWYhcC0
昔のSANADAの動画見てたんだけど、
もしかしなくても全日本時代のSANADAのほうがかっこよかったのではなかろうか・・・

 

227: ID:S6d6zXkk0
>>222
あのまま残ってたら宮原とか足元にも及ばないくらい満場一致のスーパースターになってただろうな

 

119: ID:5NCw3bLy0
どんたく見返したけど、SANADAってもしかして人気ある?
おかめ納豆の中身の選択肢ほぼSANADA一択だったのに、SANADAって分かった瞬間の歓声めっちゃデカかったし

 

123: ID:iQPkwzVa0
>>119
会場とXの人気は普通に高くて5ちゃんだけ人気ない
インスタもめちゃめちゃ人気ある

 

125: ID:JgA/IjhR0
>>119
だてにイッテンヨンでチャンプとしてメイン張ってない

 

132: ID:fuw/ZYS30
サナダって派手さはないかもしれないが試合も悪くないしコンディションも悪くなかったそれに顔も精悍といってもいいと思うんだが
チャンピオンになってすぐの時に内藤にバクステでボコボコにされまくったのが良くなかったよな
元ロスインゴの縁があるから内藤と当てるのはしかないと思うけど、あの時サナダとやり合う相手が別の選手ならまた変わってたんじゃないかと

 

134: ID:haj45G9U0
コンディションはG1以降悪かった
腕がタヒんでしまってリフト系が弱くなっちゃったから内藤逆上がり補助も失敗しちゃったし

 

271: ID:HgwYMk/50
LIJ時代のサナやん対竹下ならフィジカルお化け兼テクニシャン同士の対決で凄く楽しみだったな

 

260: ID:jDK1OwDH0
ロスインゴ時代の真田にはあったな待望論。
J5Gで化けの皮がはがれた。

 

265: ID:xxwKdhA+0
SANADAは選手間でも評価が高く
棚橋、飯伏、田口が本隊引き抜きコメントを出したんだよなー

 

280: ID:V4xhSsgMa
>>265
丸藤も「SANADAはいまヒールなの?彼はトップになれるだけのものを持っている」と言ってたな
G1で対戦した直後のバクステで

 

270: ID:Z8XP7QkQ0
>>265
HOTのSANADAにはこれ以上全然期待しないけど、いっそこれまで未加入だった本隊に加入した方が景色が変わって新鮮味があるかもしれないな

 

266: ID:9Et7N+YG0
タグチジャパン37番はSANADA用に空けられているはず

 

263: ID:J7p5rWF+0
オカダ倒してIWGP獲った時はSANADAの時代が来ると思ってました…

 

272: ID:4u3oHDOJ0
ガイズ行ってベルトとった時は待望論というかベルトを持って立場が変わって人が変わると思ってたよ、ネバ6初戴冠した時のYOSHI-HASHI的なさ、それが変わらないどころか悪化としか思えんレベルに落ちるとは思いもしなかったよ

 

269: ID:59kIEoTg0
SANADAは移籍待望論があるからまだ輝けるよ

 

278: ID:4kPHxlqG0
SANADAにまだギミック回ってくる所が良い団体

 

261: ID:emuKA97B0
まあギターショットじゃなくてデッドフォールしたってことは
ベルト戦線に戻るつもりなんだろなと

 

180: ID:6q75v6eE0
しかしSANADAもそのままHoT戻ってくるんだ。
成田とどっちがリーダーになるんだみたいなのしてほしかったな。

 

引用先:http://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/wres/1778027055/

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778109505/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.