24: ID:tXuV67yJ0
アスカ、カイリのカブキ
今夏襲来⁉
今夏襲来⁉
30: ID:5oq9tFrbd
ASUKAはカイリと共にするみたい
AEWか日本でダムかマリゴか…
AEWか日本でダムかマリゴか…
No matter what, I’ll always be in your corner, Kairi. I’ll never leave you feeling alone. 🤡
— The legendary Empress ASUKA / 伝説のASUKA皇后 (@WWEAsuka) April 25, 2026
32: ID:woHPCVqE0
>>30
KAIRIがASUKAと一緒に来るならマリゴはないな
KAIRIがASUKAと一緒に来るならマリゴはないな
33: ID:cJeLzQkHa
カイリとアスカのリポストといいねの数見るとまだまだ集客見込めるからAEWが動きそう
37: ID:K5j5bNkm0
アスカはそもそも引退かもしれないし、あってもAEWぐらいじゃないの。今更日本でなんかやらないでしょ
42: ID:5oq9tFrbd
>>37
AEWならダムのビッグマッチには参戦できる(ASUKAとトニカン次第
AEWならダムのビッグマッチには参戦できる(ASUKAとトニカン次第
43: ID:K5j5bNkm0
>>42
もちろん、そうだけどそもそもAEWに行く可能性が低いと個人的に思ってる
もちろん、そうだけどそもそもAEWに行く可能性が低いと個人的に思ってる
47: ID:8qrVEbCE0
>>37
現役続行すらこのまま子供をアメリカで育てるか日本に戻って育てるかで参戦団体判断するのかなと思う
現役続行すらこのまま子供をアメリカで育てるか日本に戻って育てるかで参戦団体判断するのかなと思う
50: ID:K5j5bNkm0
>>47
続行なら志田がいるAEWが有力だとは思うけど、殿堂入り確実と言われてる人がキャリア終わりにわざわざライバル団体いくかなって
続行なら志田がいるAEWが有力だとは思うけど、殿堂入り確実と言われてる人がキャリア終わりにわざわざライバル団体いくかなって
55: ID:oC8fervO0
>>50
だよな
現役続けるならAEWがダムくらいしか「大減俸レベル」でのギャラ払えない。
あとは世界見渡しても「ボランティアレベル」になる。
ただダムだとアスカ入れるメリットがないのでは。
だよな
現役続けるならAEWがダムくらいしか「大減俸レベル」でのギャラ払えない。
あとは世界見渡しても「ボランティアレベル」になる。
ただダムだとアスカ入れるメリットがないのでは。
60: ID:K5j5bNkm0
>>55
ダムですらボランティアレベルだと思うよ
AEWなら下手したらギャラ高くなるかもw
趣味のゲームのためにビル建てるぐらいだから、
引退して悠々自適な生活とかじゃないのかね
ダムですらボランティアレベルだと思うよ
AEWなら下手したらギャラ高くなるかもw
趣味のゲームのためにビル建てるぐらいだから、
引退して悠々自適な生活とかじゃないのかね
80: ID:8qrVEbCE0
>>50
俺も引退の可能性の方がたかいと思ってるけどもし現役続行ならって考えです
日本で小波相手に引退興行やって欲しいな
俺も引退の可能性の方がたかいと思ってるけどもし現役続行ならって考えです
日本で小波相手に引退興行やって欲しいな
52: ID:bT3PaLe20
殿堂か?それもどーなっていくのかねー?
WWEも選手らの年俸半減に動いたろ
WWEも選手らの年俸半減に動いたろ
59: ID:muQ3vixF0
元メジャーが参戦と言っても箔が付くようで意外と何にもならない「スペシャルシングルマッチ」が関の山
65: ID:mPc0j6oL0
スペシンやるにしても関係が強いのって小波か強いて言えば朱里くらいじゃないの?
61: ID:54TLJFWR0
スターダムに入る入らないはいいとして、朱里と小波とは試合して欲しいとは思う
64: ID:5oq9tFrbd
40代で参戦したのはナナエとゆずぽんか
退団しても現役続けるなら岡田は欲しいのでは
WWEマニアだし
退団しても現役続けるなら岡田は欲しいのでは
WWEマニアだし
63: ID:Z6IvO00a0
小波との因縁というか伏線を回収してほしいな
あと先生との絡みも
あと先生との絡みも
わて、レディCにもポテンシャルを感じる…
— The legendary Empress ASUKA / 伝説のASUKA皇后 (@WWEAsuka) July 1, 2024
66: ID:JrH2md2X0
そもそも小波とは和解してんの?
70: ID:zr7VWnuV0
>>66
和解というほどの事でもないんじゃない?小波もスタスタで今考えると、契約上話せなかったのかもしれないって言ってたし、事情は理解してるでしょ
和解というほどの事でもないんじゃない?小波もスタスタで今考えると、契約上話せなかったのかもしれないって言ってたし、事情は理解してるでしょ
82: ID:fh2ldRdO0
小波と和解してるんだろうけど、私を見捨ててどの面下げて帰ってきた的な抗争は見たいな
88: ID:byicM0/D0
>>82
小波ならせっかくだからアスカの顔拓やって欲しい
小波ならせっかくだからアスカの顔拓やって欲しい
98: ID:N/ASHHop0
>>88
ASUKAならスプレーいらないな
黒い紙で十分な顔拓が取れそう
ASUKAならスプレーいらないな
黒い紙で十分な顔拓が取れそう
78: ID:oC8fervO0
アスカに関しては日本でやるかは本人のやる気次第かなと
69: ID:/SUFEOWC0
来るとしたら風香みたいなコーチ枠じゃないの?知らんけど
81: ID:5oq9tFrbd
何にせよASUKAはカイリと行動を共にするってことね
日本かAEWかはカイリ次第
日本かAEWかはカイリ次第
92: ID:oC8fervO0
>>81
収入のこと考えたらそりゃ即決でAEWだわな。つーかAEWならばダムに遠征はあるだろう。
収入のこと考えたらそりゃ即決でAEWだわな。つーかAEWならばダムに遠征はあるだろう。
96: ID:uMONmfGs0
引退するにせよWWEの影響下にいるでしょ
万一日本でやるいうたらASUKAも明日華も名乗れないから華名なんだろな
万一日本でやるいうたらASUKAも明日華も名乗れないから華名なんだろな
99: ID:54TLJFWR0
スターダムは私を倒すために作られたとまで言ってたけど、おかたろうの事をXでフォローしたり今のスターダムに興味はありそうだけどね
確かあの時は白川と朱里の事は気になるって言ってたっけ
確かあの時は白川と朱里の事は気になるって言ってたっけ
107: ID:+kDrCJ5O0
>>99
その言葉の後に、今は体制も変わったみたいですけどって書いてたはず。つまりはロッシー時代の事で今は何とも思ってない。朱里とはずっと盟友
その言葉の後に、今は体制も変わったみたいですけどって書いてたはず。つまりはロッシー時代の事で今は何とも思ってない。朱里とはずっと盟友
112: ID:xDAyGdL60
>>99
あくまで作った人間に対する反感だからね
あくまで作った人間に対する反感だからね
103: ID:h3kmVkSD0
カイリ、ASUKAで集客あるかな?
119: ID:QDwV6M+D0
>>103
海外向けのPPVは売れる
海外向けのPPVは売れる
133: ID:MhTZa4r30
スターダム的に海外人気も得ていきたいだろうから、ビッグマッチでアスカイリオファーは全然あると思う
161: ID:XPQf3AVi0
アスカ招聘出来たとしても後楽園じゃさすがに釣り合わんしな
165: ID:E0xVVDb30
両国とかそのくらいのゲストマッチでしか使えんやろ
136: ID:MhTZa4r30
となるとカイリのAEW入りも考え難くなり
現実的には2人でジムだったりいろいろビジネスと国内レジェンド枠でスポット参戦だろう
現実的には2人でジムだったりいろいろビジネスと国内レジェンド枠でスポット参戦だろう
108: ID:T4ytzRYe0
スターダムのリングに立つより、ビッグネーム活かした自主興行を年4ぐらいやってくれる方がいいよ。
ギャラを貰う側じゃなくて配る方に回ってほしい。
ギャラを貰う側じゃなくて配る方に回ってほしい。
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778364782/
まとめくす:https://2mtmex.com/