【悲報】STARSが裏切りと長期欠場によるメンバー離脱でたった二人となってしまう

スターダム

【悲報】STARSが裏切りと長期欠場によるメンバー離脱でたった二人となってしまう

 

8: ID:vVu/KwBX0
こもも泣かないで😭

14: ID:fMBaaM2j0
ウィンゴリ2人だけになってしまいました
常にピンチのSTARS

 

19: ID:ybWPgdrT0
>>14
月山とジーナぶっこむしかないな
R7は既にゆりあ入れてるし


R7組を分散させるとすると

STARS ゆりあ
コズエン あんね
ゴッズ 纏
NG エマ
MVL アキラ
IRG 稀杏
でちょうどいい
FWCと舞華は無所属キープ

 

15: ID:ZJvBpN3a0
月山さんをSTARSにいれてコズエンのゆなもんポジにしよう

 

18: ID:OVfqTkqs0
>>15
1番のコモ虐アーティスト戴冠は
羽南飯田ビーでも羽南飯田ゆりあでも羽南飯田纏でも無く羽南飯田月山だよなと思った

 

16: ID:vVu/KwBX0
やはりそろそろ駆け付ける仲間が現れないと
なぁ纏?

 

21: ID:P0uPW7k6H
病気とかある中で2年ぶりの欠場なら、コモモはよく頑張ってる

 

24: ID:h9Y9gpOl0
正直今のSTARSは羽南の明るさだけで何とか持ってる状態やな
実力と人気のある優秀な副官が飯田ちゃん以外にもう一人二人くらい欲しい

 

25: ID:QIiYJHAd0
コモモ居なくなったから月山じゃ「沢庵切らしたからキュウリの漬物添えときました」って感じで何の戦力アップにもなってないだろ
ココは豊富な戦力の朱里さんとこから誰かレンタル移籍してもらうのがいいんじゃないか

 

43: ID:ZJvBpN3a0
>>25
まとめ役、陰のリーダーとしての期待ですね

 

144: ID:u6fmvnnG0
>>25
月山さんはオースイという勝ち技を持ってるからな
負け役も大物食いもできるという点では向後より優れている

 

47: ID:XPjsXThu0
朱里さんがスターズGEダブル頭領は良いかも、どうせなら実務無しのCEOでも?皆んな言う事ききそうだし

 

48: ID:OVfqTkqs0
>>47
それもう単なるSTARSとGE合併ですやん
それで良いけどさ

 

56: ID:QIiYJHAd0
キッちゃまAZMしか居なくなったNGとしばらく共闘するしか

 

57: ID:YQR3aU+R0
NGこそ名古屋でエマが加入だろ

 

53: ID:3D93Slns0
向後不在のSTARSセコンドが蹴散らされて誰かが助けに来る展開はありそうだが…果たして

 

51: ID:McafEV3b0
STARSにまさかの舞華HANAKOの杯ハイメイトが電撃加入!
ある?

 

52: ID:OVfqTkqs0
>>51
充分ある
本当はMVLが良かったがこの状況ならしゃーない

 

60: ID:nU2BA/F80
6ユニットを多いと見てるのか、適正数なのかどう考えてるか知らんけど
無所属の選手は多すぎる。
そろそろ全ユニットでガラガラポンして欲しいなぁ

 

64: ID:OVfqTkqs0
無所属メンバー振り分け妄想

STARS 舞華 ジーナ

コズエン あんね 梨杏
H.A.T.E. 稀杏
GE 纏
MVL HANAKO
ネオジェネ エマ
新ユニット 伊藤 フワ 葉月 コグマ 月山

伊藤リスペクト軍団は稀杏に裏切られて結成失敗する

 

75: ID:XPjsXThu0
FWCフワ軍団も何気に強力だな、ココにタバタとかルチャ来るならアリだな

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779336496/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.