試合中にセコンドがラダーやテーブルを支えるのって乱入扱いにはならないんか?

新日本プロレス

セコンドが試合中にラダーやテーブルを支えるのって乱入扱いにはならないんか?

 

742: ID:PZk3jLgt0
葛西凄いな

 

740: ID:z9ZI3hWe0
葛西は別に嫌いじゃないんだけどやっぱり舞台が合ってないんだよなぁ
BOSJで血は見たくない

 

743: ID:Pf5j2VS+0
参戦決まった時にも居たけど葛西は通常も出来るとか言われてもハードコアじゃない葛西出されてもそんなんフリーダムスでやってろとしか

 

746: ID:LNyqjzTc0
脚立最上段からのダイブて一般人なら失神するレベル

 

782: ID:H9EX5DVI0
下で支えてる人がいるけど、これって乱入扱いにならへんの?

 

783: ID:7So4PMoT0
>>782
レフェリーが見てなければOK。それがプロレス。

 

785: ID:vdgGtllv0
>>782
社長が事故起こしたから遵守マニュアルができた

 

786: ID:ll7xTVU60
>>782
これ押さえておかないとマジでやばいからな

 

789: ID:IWvB9b/v0
>>782
てか開き切ってないじゃねぇか、危ねぇな

 

790: ID:YZ5ZYIzk0
セコンドが机やラダーを押さえたり場外ダイブを一緒に受けるのは黒子みたいだけど本来おかしいんだよな
WWEは関係無い人間が手伝うことは原則やらない

 

792: ID:Oh+tR38Y0
>>790
一人で持ち上げられないからってセコンドに支えてもらってパワーボムしないもんな

 

793: ID:Lcw7TlhW0
冬木のスーパーパワーボムは邪道外道と3人でやってた気がするけど
それがシングルでもやってたのかどうかはWAR見てないから知らない

 

794: ID:Lcw7TlhW0
1.4ドームの冬木対安生でスーパーパワーボム3人でやってたか

 

811: ID:xK+Lgnmr0
>>794
その時にレフェリーが失神してたとかで見てないならノーカンだな
なお音

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779164938/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.