キャベツの1番美味しい食べ方

飲食ネタ

キャベツの1番美味しい食べ方

 

1: ID:6L7F
ザワークラウト

 

3: ID:Rs1J
浅漬

 

4: ID:JBUA
蒸して辛みそマヨネーズで食う

 

5: ID:9PAm
塩昆布とよく混ぜて1時間寝かせる

 

6: ID:F2xb
ザワークラウトだけはない

 

20: ID:F2xb
>>15
酸っぱいだけだしな
よくあるキャベツの漬物とかピクルスとかに比べても酸味が強すぎるだけになってる

 

8: ID:y9We
ソース一択

 

9: ID:iUjk
千切り

 

22: ID:toCi
キャベツ自体の味をどこまで無効化できるかが勝負やろ

 

10: ID:jTym
カレー粉まぶして炒めろ

 

11: ID:o0iL
ポトフのキャベツ無限に食える

 

12: ID:NVMM
豚バラとキャベツのニンニク鍋

 

13: ID:u0Z4
ホイコーロー

 

14: ID:jTym
茹でたキャベツ1枚ずつにして薄揚げ巻いてロール状にして出汁で煮る
これがクソ美味い
手間はかかるけど冷えても美味い

 

17: ID:fY3X
塩とレモン汁と味の素でまじぇまじぇ

 

18: ID:GzrY
塩キャベツ

 

21: ID:JEW1
トンカツの付け合せ

 

23: ID:uQNj
旨塩キャベツにするとめっちゃ旨い

 

7: ID:7hUr
オリーブオイルに塩な

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776426834/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.