MIRAIも結局マリゴに帰ってきたし
マリーゴールド2周年
この2年色々なことがあったけどとても短く感じた
でもみんなとはもっと長く居るような気持ちにもなってて
人間として成長することのできる時間だった約8年一緒にいた小川さん
大好きです 長生きしてくださいありがとうございました pic.twitter.com/O0kBAteeVf
— 林下詩美🌹 (@utami0914) May 24, 2026
帰って来るにしても来年じゃないかね
まずはコンディション戻さなきゃ話にならん
連戦すると激痛が走るみたい
首は完治も難しいし、動きよくなるのか疑問だがな
あるとしたら単発スポット参戦かなと思う
でもMVLに参加なら面白いと思う
林下「日頃からみなさんに愛はお伝えさせていただいてるんですけど、自分の今後のことですごくね、もしかしたら人によって裏切られたと思う方もいたかもしれないし、応援してくれてる方もいるかもしれないですが、引退するわけではないので、私が生きているうちは、プロレスラーのうちは、あきれず見守ってほしいなと思います」
詩美は95%スターダム復帰だろうな
ダムが取るかどうかはともかく
休養に入るみたいだけど、移籍前の冷却期間含めてだろうな
5STARに参戦ありそう
マリーゴールドから出て今売れっ子だろうMIRAIは
逆にマリーゴールドになど参戦しなくても別によかった立場だろうに
それとも上谷のベビーターンの材料として必要なんかな林下は
上谷との抗争もそうだけど、飯田舞華にとっても黄金世代で繋がるし
しかし詩美のプロレス人生で取り逃したものってIWGPぐらいしか思い浮かばんのよね…
海外ならAEWで白川テクラ姉さんに世話してもらうのもある
参戦するとしたら、サプライズにせず真正面から会見とかで発表という線もありうるかも
GHCも取り逃してるよ
それならマリゴ辞める必要ないからそんな事言わないでしょ
若い子たちのお姉さんとして精神的な柱にもなる
良いことづくめだと思う
詩美と桃は人から悪口言われてるのを聞いたことがないって言われるぐらい聖人らしいから相当性格はいいんだろうね
それが嫌だからマリゴ出たんたぞ
若い子の事を構ってるより自分が持った上を目指したいのに、また面倒見させられたら意味ないでしょ
MIRAIも下の面倒見る必要ないみちのく行ったしな
現体制のスターダムは朱里がいてミラノがいて新日本プロレスからの応援が来てる環境なのに詩美がコーチする必要ないしな
遅かれ早かれ再会するとは思ってた、
林下詩美『皆がQueen's Questが私の支えであって私の全てでした。本当にありがとうございました!』
上谷沙弥『行かないで欲しい本当に。でもそれぞれが決めた道っていうのは絶対自分に嘘ついてないと思うし詩美さんが決めた新しい道も残る私達Queen's Questも絶対に最高の未来にさせましょう!』 pic.twitter.com/jV1ns42y4D
— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) March 31, 2024
岡田「必要だからここにいるんじゃないの」
こういう会見のやり取りが見たい
当時の柴田桜庭みたいなケンカ売りに来ましたをスターダムでもやりたいと思ってる筈
戦うにしろ組むにしろ詩美と絡ませることで
上谷に新しい活躍の場を与えるだけでも
詩美を呼ぶ意義と必然性はあると思う
あいつ今頃ノコノコ戻ってきやがってとテンション上がってる姿が目に浮かぶ
マリーゴールド2周年記念大会はいかがでしたか?ツインタワーは念願のタッグ王座奪取。泥臭さが二人の魅力です。林下詩美はラストマッチを闘い抜きました。デビューしてから8年間、私が育てた選手だと誇ります。何を信じるかは自分で決めろ! pic.twitter.com/VYEtyLeT6W
— ロッシー小川 Rossy Ogawa (@rossyogawa) May 23, 2026
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779549362/
まとめくす:https://2mtmex.com/