554: ID:z+aIKZE90
ユニット関係ないなら先ずはアキラが詩美に突っかかって欲しい
567: ID:z+aIKZE90
って言ってたらマジでアキラが来たwwww
558: ID:Xu5FWZKe0
アキラが特攻隊長みたいになってて草
559: ID:UxlQ8jrX0
核弾頭アキラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全試合終了後のバックステージでは、詩美の囲み取材中に鉄アキラが登場。「練習性のころからひそかに、デビューしたらあんたと試合がしたいと思っていたんだよ。あんたのいたころのスターダムと思ってもらっては困るんだよ」などと対戦を要求。5月30日神戸サンボーホール大会での対戦が決定的となった。
572: ID:sTp8pkme0
>>559
アキラ面白いなあ
583: ID:ee/tP1Lq0
>>559
もう詩美の試合決まったのか
あと真っ先に手を上げるのがアキラのいいとこだな
584: ID:jE1L476G0
詩美早速30日のスターダム神戸大会から参戦
林下詩美 vs 鉄アキラ
571: ID:WJPvkaYmH
マジかもう神戸から参戦すんのかこりゃ早く買わないと今週売り切れそうだな
578: ID:18hNFY3C0
まずアキラか
ええやん
595: ID:Mug6SjIE0
アキラ鉄砲玉
ミビダのセコンドも楽しみだわ
596: ID:wn8M2CEy0
出戻りには否定的だったが今日の興奮が冷めない
スターダムやばい
585: ID:cAO8mGlw0
これで詩美は短期間でポイ捨てするんじゃなく
じっくり上谷とのストーリーを紡いでいく長期参戦が確定したな
579: ID:GFYr0j1R0
年齢的にはまだ若い詩美が一番輝くのはスターダムのリングだよな
詩美は、確かに強いけれど、表現力や自己プロデュースが苦手
実は、強くて、不器用で、いい人
団体がしっかりしていて、個性豊かなレスラーが周りにいっぱいいて、ストーリーを作ってくれる人がいるスターダムでもう一花咲かせるのが良いよね
590: ID:lsj2AZ5o0
もう決まったのかよw首のメンテナンス・・w
598: ID:TOOMI3Fe0
首の治療はブラフだったんだな
600: ID:3R8BEFXda
展開が早すぎる
さすがおかたろう
605: ID:xIqfkxbO0
逆に登場が早くてよかったかもな
絶対色々言われるだろうけど、それぐらい覚悟があるって言うのは伝わったし
606: ID:7Xj8pnXZ0
なるほど、つまり詩美の給料のために
月山と梨杏は減給・・・
650: ID:OsRYlWeNM
>>606
月山さん今日で100万円はアップしたはずだから…
609: ID:NrolGQqh0
関わり薄い新人選手との関係性を見るうえで、まず鉄アキラってところがいいマッチメイク
607: ID:jDJXmQi/r
詩美、アキラ、八神、イケメンキャラに転向した在席選手の誰かで組み始めないかね?
614: ID:PVpsDW5q0
詩美はMVLなら引き取ってもらえるかな?
618: ID:jE1L476G0
そうだ詩美vsボジラがスターダムでも実現するんだ
624: ID:K3DSOeiQ0
詩美はフリーじゃなくて再入団なんか?
628: ID:LFGPkjfz0
>>624
そこは公式なりおかたろうがフォローすると思う
791: ID:TOOMI3Fe0
すぐ神戸にだす、しかもシングルなら所属っぽいな
647: ID:TOOMI3Fe0
まずアキラいかせるってのも絶妙すぎる
679: ID:Xu5FWZKe0
684: ID:sTp8pkme0
>>679
やっぱアキラいいわ
709: ID:c4IKcmlU0
>>679
令和7年組と詩美、接点あったんだ、知らなかった
680: ID:z+aIKZE90
改めてだけど詩美の入場テーマはカッコいいね
683: ID:TOOMI3Fe0
詩美と初対戦は
R7全員
伊藤ちゃん(昔は知らない
フワちゃん(前はタッグ?
あたり?
697: ID:jDJXmQi/r
>>683
フワは行列の企画でやった事がある
スタジオでやすこが詩美に「はわわー」ってときめいていたわ確か
774: ID:hb2cKZNn0
>>683
梨杏はあるのかな?
690: ID:GFYr0j1R0
舞華と何となくキャラが被りそうだ
舞華と詩美でバチバチやって、それぞれのキャラも際立たせてほしい
698: ID:18hNFY3C0
>>690
一時期がっつりライバルやったんやで
694: ID:I4OtMIV80
安納は詩美さんとやった事あったっけ?
704: ID:SkfFr5Wb0
ひとりぼっちの詩美に伊藤ちゃんが声かけてリスペクト軍団入りしたら少しは詩美のプロレス頭柔らかくなるんだけどな
715: ID:3R8BEFXda
詩美は中野ぅたみやってたぐらいだから可愛いポーズは似合う
世界で3番目になるのか?
719: ID:P4S9FJFz0
詩美は「もっと上に行きたい」って気持ちの蓋を開けて辿り着いた場所がスターダムなんだからスターダムを上と認めてることになるのでまあ悪い気はしないわ
ブランク克服してがんばれ~って感じだ
613: ID:+nqsd8SJ0
沙弥様は、本人が天才的な身体能力とビジュアル持ってるのに、運まで引き寄せるからチート臭い。プロレス界のセンターはまだまだ変わらないな。
632: ID:zFHSl7f40
上谷の表情とマイク良かったなぁ
696: ID:LFGPkjfz0
詩美自分で動いてストーリー作るタイプじゃなかったから今のダム無理と思ってた
おかたろうが取るなら勝算あるんかね、まあこれだけ話題掻っ攫ったら十分か
新展開期待しています
621: ID:GFYr0j1R0
上谷がリングでもバクステでも本音を隠して、お前どの面下げて、何しに帰って来たを貫いていて良かった
あまり直ぐに上谷VS詩美を実現せずに、盛り上げていって欲しい
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779795751/
まとめくす:https://2mtmex.com/