ウルフアロンが成田蓮とのNEVER無差別級王座戦に自身の黒帯をかけるようだが…

新日本プロレス

ウルフアロンが成田蓮とのNEVER無差別級王座戦に自身の黒帯をかけるようだが…

 

8: ID:Mb4bC8aP0
講道館に返上?

 

492: ID:hTxee/S0
柔道に関わらず帯って返上できるシステムなの?

 

10: ID:jXnfX9o7H
金メダルは賭けんのw?

 

43: ID:O/rudA3s0
ウルフマーロン君勝確かつまんないよ負けたらシリーズは

 

44: ID:J4mRqdOR0
>>43
そりゃ成田をNEVERじゃなくてもっと上のベルトで使いたいし…
EVILがあと一歩で果たせなかったG1優勝あるで!

 

46: ID:iW7f3Ymj0
>>44
GPはありえるけどG1はどうだろ
ヒールがヒールのままG1優勝したことなくね?

 

47: ID:6xjw8ytt0
>>46
優勝した時のケニーとか外敵時代の小島とか

 

57: ID:iW7f3Ymj0
>>47
ケニーはウォードッグスみたいなもんじゃん

 

48: ID:YSotkuBm0
>>46
成田がG1優勝して日本語解禁して「新日本は俺のホーム」と宣言するかもしれん

 

50: ID:vhDjeqwW0
ターンした際解禁するのは津軽弁じゃないのか

 

57: ID:iW7f3Ymj0
>>48
青森語マイクはいいな

 

51: ID:mMaAYCqy0
成田「今からー、俺がー、津軽弁を話す」

 

54: ID:Svi3xVmP0
>>51
(津軽弁でのマイク)
分からないんだろ~?

 

55: ID:6xjw8ytt0
>>51
成田「俺を応援してた奴らに言ってやるよ…へへ、バーカ」
(プッシュン)

 

49: ID:dP2J+Ui8H
エモエモ柴田ムーブしてマイクを「以上!」で締めたら新エース誕生よ

 

52: ID:uiiCbvCR0
ストロングスタイルという偉大な名前のユニットすぐ終わったのもったいないから復活してほしい

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1778304665/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.