【大量解雇第二弾か】WWEがJCマテオ(ジェフ・コブ)とタンガ・ロアをリリース

WWE

【大量解雇第二弾か】WWEがJCマテオ(ジェフ・コブ)とタンガ・ロアをリリース

 

379: ID:72ocR8us0
JC MateoとTonga LoaがWWEの公式ロスターサイトの卒業生セクションに移動されました。

 

373: ID:y3ji6i6u0
コブとロアがリリースされたのか

 

400: ID:1EyiIZYG0
>>379
コブもタンガロアも先月試合していたよな
それをあっさり切るとはWWE怖え

 

402: ID:72ocR8us0
>>400
直近ストーリー組まれてたカイリも同様だよね

 

378: ID:GwjHatIW0
ロアちゃんごめんなKOPWはもうないんだ😭

 

388: ID:GwjHatIW0
コブ「自分が望むことをすべて飲んでもらえた」という好条件のオファー」

1年後クビ

 

389: ID:ieu4xfMt0
望むこと=白塗りの三下

 

384: ID:ieu4xfMt0
コブちゃんも結局新日本は冷遇してたからなぁ

 

376: ID:3iuS73GA0
コブは戻ってこい!

 

382: ID:h3cfqSXN0
コブが帰ってきてもあえて帝国じゃなくて本隊に行って欲しい気持ちもある

 

391: ID:Alxz4+/00
コブ戻ってきたら今度こそIWGPヘビー巻かせてあげてよ…

 

401: ID:O6GkGzPE0
オスプレイVSカラムの前にコブVSカラムの因縁対決ありそう

 

380: ID:WKLUHB8c0
コブのおかげでカラムがGP挑戦して今があるんだよな

 

386: ID:3iuS73GA0
ニューデイもクビか
年寄りはどんどん切られるな

 

399: ID:GwjHatIW0
絶対に何があろうと色んな意味でコフィ・キングストンはクビにしないと思ってたわ
もう容赦ねーな第3波くらいまでありそう今回

 

405: ID:fCZ+pSEBH
このシビアさがあるからこそWWEに挑戦するイービルは凄いし生き残る中邑はもっと凄い 

 

411: ID:WNnkTJvv0
>>405
なら完全トライアウト(というより新日在籍中に何故かFCWに武者修行に行きそのまま新日退団してテスト受けて入団)で上に行ったヨシタツ最強だな

 

421: ID:M9S2Iwfm0
>>411
中邑のように用意されたエリートコースじゃないからまぁそれはそれで凄いわな

 

410: ID:2hp9OLWe0
来年にはタマちゃんもリリースされそう
てかむしろこの辺の連中を何故WWEが取ったのかも理解できない
売れる理由が無いだろ

 

418: ID:fBZAy34D0
>>410
5月にバックラッシュってPPVがあるけどその後リリースされることもあるから怪しい

 

394: ID:N1jAhzRm0
コブが残ってたならウルフとオリンピアン対決してほしかったな
ジェイクやオスカーのデカいやつもいるしボルチンやウルフの力自慢タイプもいるから
コブと対戦するの見たい選手結構いるがやっぱ次行くとしたらAEWなんだろうな

 

420: ID:IcNrL/oN0
コブはウルフやボルチン、KOBあたりとの対戦だけでも新日本戻る価値あるよ。

 

540: ID:1EyiIZYG0
>>420
そういう若手の引き立て役の為に新日本に戻ってくるか
ヘイストやグッドブラザーズのように元WWEを厚遇してくれるノアに行くか

 

416: ID:au/E60/t0
コブもロアも年齢考えると厳しいものはある
新日が取らなくてもノアは呼びそうだな

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1777689657/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-WWE
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.