【闘魂列伝】そういえばユークスってもうプロレスゲームを作ってないんだね【WWE 2Kシリーズ】

小ネタ

【闘魂列伝】そういえばユークスってもうプロレスゲームを作ってないんだね【WWE 2Kシリーズ】

 

694: ID:/qVj0EMT0
ユークス今はプロレスのゲーム作ってないんだないつの間にかWWEから撤退してた

 

697: ID:/NT+zl+j0
>>694
AEWのゲーム作ったけどファイプロ以下のメタスコアのクソゲー作って終わった

 

705: ID:4ZdpDhBU0
WWEのゲームから撤退した(させられた)のを見て
ケニーがウキウキで「あのエキプロのユークス!うちのゲーム作って!!」と誘ったら
鬼クソゲーを作られるという
ビックリしたろうな ノウハウあるはずだもんプロレスゲーの
なのにって

 

704: ID:htXEtEVe0
>>697
外人はバープロ2を神格化し過ぎた弊害がモロに出たようなクソゲーだった
バープロ2は言うほど神ゲーとも思わん、ゲージMAX中の一定時間しか必殺技出せない格ゲーみたいな仕様だし
パクるなら普通にエキプロ5かキンコロ2あたりをパクって欲しかったなぁ

 

 714: ID:/qVj0EMT0
プロレスゲームが売れてたのはPS2ぐらいまでなんだろうなPS3辺りからはプロレスゲームあんまり出なくなっていたな

 

716: ID:AW3ucFu10
>>714
そもそもゲーム自体が開発費の高騰で作れなくなってる
スポーツゲームもアメスポとサッカーしかないし
プロ野球題材のゲームも2年に1度だからなだいぶキツい

 

762: ID:/qVj0EMT0
>>716
ゲームはハードが進化するたびにたくさん作る人が増えるから簡単に手が出しづらくなってるんだろうな特に日本国内は経済が衰退してるから

 

701: ID:GTHsr+Rw0
サイゲームスにゲーム作って貰おうぜ
ウマ娘のシステムがっつり使った育成ゲーム
ブシロードのよりも上手く調理出来るでしょきっと

 

706: ID:kQ4vtgXp0
>>701
アントニオ猪子とか内藤哲子とか出してな

 

764: ID:r0hgDbNX0
レッスルエンジェルス復活はよ

 

743: ID:+Ubg+jeQ0
>>694
レッスルエンジェルスの新作まってるんだがなあ・・・

 

769: ID:j1UZQz5+0
WWEのゲーム、チュートリアルである程度操作覚えると面白くなるんだけど
日本語なしなのがきつい・・・
そろそろ日本語対応お願いします・・・

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779923300/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.