694: ID:/qVj0EMT0
ユークス今はプロレスのゲーム作ってないんだないつの間にかWWEから撤退してた
697: ID:/NT+zl+j0
>>694
AEWのゲーム作ったけどファイプロ以下のメタスコアのクソゲー作って終わった
AEWのゲーム作ったけどファイプロ以下のメタスコアのクソゲー作って終わった
705: ID:4ZdpDhBU0
WWEのゲームから撤退した(させられた)のを見て
ケニーがウキウキで「あのエキプロのユークス!うちのゲーム作って!!」と誘ったら
鬼クソゲーを作られるという
ビックリしたろうな ノウハウあるはずだもんプロレスゲーの
なのにって
ケニーがウキウキで「あのエキプロのユークス!うちのゲーム作って!!」と誘ったら
鬼クソゲーを作られるという
ビックリしたろうな ノウハウあるはずだもんプロレスゲーの
なのにって
704: ID:htXEtEVe0
>>697
外人はバープロ2を神格化し過ぎた弊害がモロに出たようなクソゲーだった
バープロ2は言うほど神ゲーとも思わん、ゲージMAX中の一定時間しか必殺技出せない格ゲーみたいな仕様だし
パクるなら普通にエキプロ5かキンコロ2あたりをパクって欲しかったなぁ
外人はバープロ2を神格化し過ぎた弊害がモロに出たようなクソゲーだった
バープロ2は言うほど神ゲーとも思わん、ゲージMAX中の一定時間しか必殺技出せない格ゲーみたいな仕様だし
パクるなら普通にエキプロ5かキンコロ2あたりをパクって欲しかったなぁ
714: ID:/qVj0EMT0
プロレスゲームが売れてたのはPS2ぐらいまでなんだろうなPS3辺りからはプロレスゲームあんまり出なくなっていたな
716: ID:AW3ucFu10
>>714
そもそもゲーム自体が開発費の高騰で作れなくなってる
スポーツゲームもアメスポとサッカーしかないし
プロ野球題材のゲームも2年に1度だからなだいぶキツい
そもそもゲーム自体が開発費の高騰で作れなくなってる
スポーツゲームもアメスポとサッカーしかないし
プロ野球題材のゲームも2年に1度だからなだいぶキツい
762: ID:/qVj0EMT0
>>716
ゲームはハードが進化するたびにたくさん作る人が増えるから簡単に手が出しづらくなってるんだろうな特に日本国内は経済が衰退してるから
ゲームはハードが進化するたびにたくさん作る人が増えるから簡単に手が出しづらくなってるんだろうな特に日本国内は経済が衰退してるから
701: ID:GTHsr+Rw0
サイゲームスにゲーム作って貰おうぜ
ウマ娘のシステムがっつり使った育成ゲーム
ブシロードのよりも上手く調理出来るでしょきっと
ウマ娘のシステムがっつり使った育成ゲーム
ブシロードのよりも上手く調理出来るでしょきっと
706: ID:kQ4vtgXp0
>>701
アントニオ猪子とか内藤哲子とか出してな
アントニオ猪子とか内藤哲子とか出してな
764: ID:r0hgDbNX0
レッスルエンジェルス復活はよ
743: ID:+Ubg+jeQ0
>>694
レッスルエンジェルスの新作まってるんだがなあ・・・
レッスルエンジェルスの新作まってるんだがなあ・・・
769: ID:j1UZQz5+0
WWEのゲーム、チュートリアルである程度操作覚えると面白くなるんだけど
日本語なしなのがきつい・・・
そろそろ日本語対応お願いします・・・
日本語なしなのがきつい・・・
そろそろ日本語対応お願いします・・・
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779923300/
まとめくす:https://2mtmex.com/