【BEST OF THE SUPER Jr.33 Aブロック公式戦】バリエンテ・ジュニア vs ニック・ウェイン【6.2 後楽園】

新日本プロレス

【BEST OF THE SUPER Jr.33 Aブロック公式戦】バリエンテ・ジュニア vs ニック・ウェイン【6.2 後楽園】

 

19: ID:i1+m7KZi
ムーディーな曲対決

 

29: ID:mBo2S3SH
今度は真面目な戦いきたー

 

27: ID:GPJV18I1
ウェインの曲好き

 

33: ID:c9S76kta
オスプみ増してきた

 

37: ID:z/6RBeWr
オスプ二世はカラムよりニック・ウェインよな

 

45: ID:HK77xQQy
ニックはTJPっぽいよ
技術がしっかりしている
中身は知らん

 

38: ID:Kk51gut4
黒エンテ

 

30: ID:QMTLjgiq
BUSHIかと思ったわ

 

42: ID:N6Gg0yx1
正直ニックがAEWで何やってるかわからんからどう反応すればいいのやら

 

46: ID:QMTLjgiq
16くらいからAEW出てて契約できる年になってから契約した大型新人だっけ

 

49: ID:ARq4HOC8
カッコイイ

 

50: ID:7te5vNsW
キレがある

 

53: ID:oUs7DKkQ
しばらくいないかなあニック

 

56: ID:Nd5qIz2f
なんだ今の技

 

58: ID:mBo2S3SH
すげーな
わけわからん

 

59: ID:ENaO1/Ii
たけえ

 

68: ID:P9nJ7+No
ニックも出してきたな

 

62: ID:QMTLjgiq
ニックはこの若さで技術あって懐デカいしそういう選手はなかなかいなそう

 

66: ID:f2MW2Rn6
ニック人気出てきたね

 

67: ID:N6Gg0yx1
1年いれば人気者だろね

 

73: ID:P9nJ7+No
ニックはいいフィニッシャーあればなぁ

 

77: ID:Cf8ybvgE
結構噛み合うのか

 

78: ID:QMTLjgiq
安心して見ていられるな

 

80: ID:ARq4HOC8
カナダの破壊者

 

82: ID:oUs7DKkQ
バリエンテJr.も多分まだ若いだろ?

 

104: ID:Cf8ybvgE
>>82
ルチャウィキだと2000年生まれになってるな

 

83: ID:mBo2S3SH
これで20歳かよ
こりゃすげーわ

 

88: ID:Nd5qIz2f
いまさらオスカッターを決め技っていうのがな

 

87: ID:vs4zP6Oa
バリエンテの受けも良かったな

 

89: ID:hdEdk5xb
この二人は組んでも戦ってもいいな

 

93: ID:GPJV18I1
年取ってくたびに凄みが増しそう

 

97: ID:XsnHL1ij
ニック今日はかなり良かった

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780394693/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.