251: ID:hgwPVyvd
これはどっちも優勝してほしい
252: ID:04vOnEUt
ティタンって上がれるんか?
261: ID:85qReXGG
藤田は確定でワトが抜けなければ1位かな?
270: ID:kTi+sOLP
ティタン勝ち、ワト勝ちでティタンか?
272: ID:oMpNxYnU
>>270
その場合は藤田ワト
288: ID:85qReXGG
>>272
ワトはティタンに負けてる
301: ID:oMpNxYnU
>>288
あ、じゃあ巴戦だ
273: ID:J6oacNNr
ここは分けてくれるとシンプルではあるw
271: ID:oMpNxYnU
アキラはここで勝って次ニックが勝てばいけるな
278: ID:tMJNGklx
抜群のタイミングでユタカ
283: ID:9Uzj0+Fx
極悪ヒールなのに弟の名前を技名にしている男
280: ID:Ydr5vx+M
ティたんの追いかけてからのロープ使ってのスイングDDTの美しさは異常
281: ID:El+7wdnx
奥までいったー
282: ID:nAqGHGXA
ファンサタイム
292: ID:9Uzj0+Fx
本国でやったら国旗侮辱罪のやつ
289: ID:Ydr5vx+M
イタリアの旗も似たような色なのに
285: ID:bklPNCm/
投げた
286: ID:dql0HfJI
かわいい極悪ヒール
291: ID:X47kTiwe
ティタンは逆になんで新日に残ってくれるのか
295: ID:zdJyS3Bv
>>291
もっと良い扱いしていいよな
305: ID:py46HdRq
>>295
これでもCMLLからのお客さん時代と比べたら待遇ははるかに良くなってるとは思う、ただまあそれはそれでベルト取ってもいいとは思うんだけどね
307: ID:Ydr5vx+M
ティタンからは義理人情みたいなものを感じる
じゃなきゃもうとっくにAEWに取られてそう
300: ID:9Uzj0+Fx
足入れ極楽固め
296: ID:EG8nyvRw
面白い技だな
297: ID:90GEVWlH
苦しそう
315: ID:9Uzj0+Fx
連打連打!
312: ID:EG8nyvRw
ティタン式煉獄好き
313: ID:Ydr5vx+M
格ゲーのキャラやんこんなんもう
316: ID:7B7eq2P0
ゼインはゴングを鳴らしてタヒんだはずでは
318: ID:oMpNxYnU
ペレキック
325: ID:QplamXsf
2人とも危ない
324: ID:nAqGHGXA
これは絶対痛い
327: ID:9Uzj0+Fx
ティタンはよく落っこちる
331: ID:930uoAXh
titanてこーゆーとこあるよなって動きだったわ
349: ID:oMpNxYnU
ジャベインモルタル!
343: ID:djYF7koN
芸術的入り
345: ID:oMpNxYnU
ティタンが足取った時の悲鳴よ
348: ID:Ydr5vx+M
キン肉マン味があるんだよな、ティたんの技は
352: ID:J6oacNNr
極楽インモルタル
354: ID:tMJNGklx
完璧なやつ
359: ID:El+7wdnx
破いたあ
360: ID:ijMNGZ7U
いや反則負けやろw
362: ID:djYF7koN
少しはブーイングもらえたなアキラ
366: ID:py46HdRq
マスク破りで始まりマスク破りで終わる公式戦
373: ID:oMpNxYnU
フレームアウトちょっとひっかかったか
376: ID:90GEVWlH
顔みえてるw
381: ID:9Uzj0+Fx
ゼァ~~~!
380: ID:6k4SzaKU
ここで出てくんなよ
384: ID:py46HdRq
下手しなくても反則介入が拷問より下手すぎて違う意味でヘイト貯めてるわ
383: ID:Ydr5vx+M
なぜティたん側にはセコンドいないんや、なぁ鷹木
390: ID:SsOv2MGV
とんだ
391: ID:J6oacNNr
そっちかい!
395: ID:nAqGHGXA
ティタンめちゃくちゃやるやんw
400: ID:v6BZqy3/
先にゼインを潰しておく判断
389: ID:Ydr5vx+M
ヒーローなんよな、動きが
404: ID:SxJKdnHi
ティタンって上手いだけじゃなくて熱いんよな
406: ID:ijMNGZ7U
ティタン勝ってくれよ
399: ID:oMpNxYnU
トペ
411: ID:hgwPVyvd
フワッとしない分凄く直線的やね
415: ID:9Uzj0+Fx
リバースファイヤーボール!
414: ID:7B7eq2P0
すこーんいったった
413: ID:9Uzj0+Fx
TAJIRIの薫陶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
417: ID:SsOv2MGV
あらら
421: ID:J6oacNNr
ティタン超えしやがった
426: ID:El+7wdnx
えええええ
424: ID:Ydr5vx+M
そんな、ひどい
438: ID:v6BZqy3/
ルチャドールは思わずタップしちゃうから
427: ID:oMpNxYnU
ティタン😢
453: ID:DrwEXq69
ティタンは雑に扱っても良いという風潮
465: ID:Ydr5vx+M
>>453
その風潮はソンブラの頃からあるよな
439: ID:9Uzj0+Fx
ティタン今年のBOSJ間違いなく主役だったよ
436: ID:EG8nyvRw
藤田確定であとは勝ったほうか
452: ID:7B7eq2P0
アキラはのこったの?
474: ID:RwoIcMkQ
ウェインかったらアキラか
489: ID:J6oacNNr
>>474
ああそうか
じゃウェインは何をモチベに戦えばいいのか…
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780483901/
まとめくす:https://2mtmex.com/