マスター・ワトが公式戦最終試合でAブロックを一位通過「見えてきた、優勝という二文字が!」【6.3 後楽園】

新日本プロレス

マスター・ワトが公式戦最終試合でAブロックを一位通過「見えてきた、優勝という二文字が!」【6.3 後楽園】

 

676: ID:Xr502Rj9
通天閣の説得力は異常

 

689: ID:QZ+Wz9tm
これフィニッシュはいいね

 

717: ID:YG1St/AG
1位ワト
2位藤田

 

736: ID:tqvcG6IJ
ワト一位突破で大歓声

 

721: ID:v6BZqy3/
苦戦してるように見えた人が1位通過になったりするからリーグ戦はわからんな

 

719: ID:tgqdLPb5
藤田ワトYOHロビーか
意外性なさすぎてどうなん?

 

706: ID:v6BZqy3/
ワト藤田の決勝もありえるか…

 

727: ID:hTu6r7JW
決勝でワト藤田は熱いな

 

746: ID:DrwEXq69
ワト藤田問答の続編あり得るのかよ

 

722: ID:aqyVosZv
本隊とTMDKだけやないか!

 

791: ID:0pbkavht
>>722
だってちゃんとした試合やろうとしてるのTMDKと本隊だけだろ?今

 

821: ID:aqyVosZv
>>791
ティタンとロビエは…

 

725: ID:EG8nyvRw
このベスト4ならロビー優勝してくれ

 

750: ID:QplamXsf
>>725
一番説得力あるしね

 

734: ID:7B7eq2P0
まるで仕組まれていたかのような(棒

 

741: ID:bklPNCm/
よくできてんなあ

 

747: ID:oMpNxYnU
ロビーとYOHのどっちが勝っても初優勝頼む

 

758: ID:BN7Owu58
ぼそぼそ

 

765: ID:9Uzj0+Fx
I’m going to kill you!?

 

760: ID:90GEVWlH
お前を殺すw

 

763: ID:SsOv2MGV
殺すんかいw

 

771: ID:Pko1Zqfy
何を言ってるんだ

 

764: ID:v6BZqy3/
物騒だな

 

768: ID:oMpNxYnU
苦笑いのニック

 

774: ID:nAqGHGXA
ニックいい笑顔やん
いいやつそう

 

773: ID:EG8nyvRw
小島イングリッドみたいになってるぞ

 

788: ID:sWlOBv4Q
これは天山だのみならずコジの遺伝子も受け継いでますね

 

795: ID:7PcUZJUl
ワトシングル獲ったことなかったんか

 

802: ID:tMJNGklx
もう帰ってるのかww

 

805: ID:dql0HfJI

 

809: ID:7B7eq2P0
ほな

あれ?

 

824: ID:El+7wdnx
ほな、また言わない

 

818: ID:QplamXsf
ほ、ほ、ほな…無いんかい!

 

820: ID:EG8nyvRw
ほなまた締めじゃないのか…

 

830: ID:tMJNGklx
流石に矢野も突っ込むw

 

836: ID:EG8nyvRw
怖いワト=○害予告

 

842: ID:dql0HfJI
闇堕ちしたら笑顔で物騒なこと言ってもいいぞ

 

850: ID:04vOnEUt
ワトの技はぶっちぎりで優勝レベル
それ以外は…って感じがずっと拭えない

 

863: ID:QplamXsf
>>850
感情表現とかダメだから、試合運びでメリハリつけないとね

 

855: ID:9Uzj0+Fx
【悲報】バクステでも何言ってるかわからない

 

856: ID:El+7wdnx
ハッキリ喋りなさい

 

860: ID:7PcUZJUl
見えてきたw
また言うたw

 

862: ID:lxdnNJvG
バクステでもボソボソハァハァはさすがに指導してあげて

 

872: ID:90GEVWlH
今どきのレスラーは喋れないとキツイ

 

876: ID:9O+g101t
言うほど今の社長もアイシテマース以外ハキハキ喋ってたか?

 

888: ID:9Uzj0+Fx
>>876
社長は滑舌悪いけどハキハキしてるから
何となく「オオ~!」ってなれる

 

900: ID:9O+g101t
>>888
ハキハキと滑舌ってほぼ同義だと思ってた😢

 

877: ID:oMpNxYnU
ワトYOHに勝ったことないとか嫌な流れ…

 

878: ID:5z3t9HtO
二年連続でYOHvs藤田もありそう

 

879: ID:04vOnEUt
bブロックの星取表バカみたいだな

 

884: ID:oMpNxYnU
Bはまあ納得の勝ち上がり

 

890: ID:QplamXsf
ロビー優勝してくれねーかなー

 

784: ID:Ydr5vx+M
いや、俺はYOHの優勝が観たいんや
マジで頼む
本当は去年勝ってたはずなんな

 

826: ID:vVx9iOCc
俺は藤田連覇がいいんだけどなー
厳しいかなー

 

896: ID:YG1St/AG
記者会見の伏線も考えたらワトvs藤田だろうな

 

897: ID:04vOnEUt
ロビーYOHの決勝でいいだろ

 

904: ID:v6BZqy3/
HoTとズブズブの人たちだ

 

902: ID:QplamXsf
村田さん忙しいな

 

903: ID:oMpNxYnU
木内はHOTコラボTシャツあり

 

911: ID:7B7eq2P0
おもすろかった

 

917: ID:oMpNxYnU
次は金曜
ジャーマッタネー

 

918: ID:dql0HfJI
俺は嬉しい、地元の大会がワールド放送されるの

 

920: ID:QplamXsf
あ、準決→決勝両方大田区じゃなかったんかw
ジャマッタネー

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780483901/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.