676: ID:Xr502Rj9
通天閣の説得力は異常
689: ID:QZ+Wz9tm
これフィニッシュはいいね
717: ID:YG1St/AG
1位ワト
2位藤田
2位藤田
736: ID:tqvcG6IJ
ワト一位突破で大歓声
721: ID:v6BZqy3/
苦戦してるように見えた人が1位通過になったりするからリーグ戦はわからんな
719: ID:tgqdLPb5
藤田ワトYOHロビーか
意外性なさすぎてどうなん?
意外性なさすぎてどうなん?
706: ID:v6BZqy3/
ワト藤田の決勝もありえるか…
727: ID:hTu6r7JW
決勝でワト藤田は熱いな
746: ID:DrwEXq69
ワト藤田問答の続編あり得るのかよ
722: ID:aqyVosZv
本隊とTMDKだけやないか!
791: ID:0pbkavht
>>722
だってちゃんとした試合やろうとしてるのTMDKと本隊だけだろ?今
だってちゃんとした試合やろうとしてるのTMDKと本隊だけだろ?今
821: ID:aqyVosZv
>>791
ティタンとロビエは…
ティタンとロビエは…
725: ID:EG8nyvRw
このベスト4ならロビー優勝してくれ
750: ID:QplamXsf
>>725
一番説得力あるしね
一番説得力あるしね
734: ID:7B7eq2P0
まるで仕組まれていたかのような(棒
741: ID:bklPNCm/
よくできてんなあ
747: ID:oMpNxYnU
ロビーとYOHのどっちが勝っても初優勝頼む
758: ID:BN7Owu58
ぼそぼそ
765: ID:9Uzj0+Fx
I’m going to kill you!?
760: ID:90GEVWlH
お前を殺すw
763: ID:SsOv2MGV
殺すんかいw
771: ID:Pko1Zqfy
何を言ってるんだ
764: ID:v6BZqy3/
物騒だな
768: ID:oMpNxYnU
苦笑いのニック
774: ID:nAqGHGXA
ニックいい笑顔やん
いいやつそう
いいやつそう
773: ID:EG8nyvRw
小島イングリッドみたいになってるぞ
788: ID:sWlOBv4Q
これは天山だのみならずコジの遺伝子も受け継いでますね
795: ID:7PcUZJUl
ワトシングル獲ったことなかったんか
802: ID:tMJNGklx
もう帰ってるのかww
805: ID:dql0HfJI
草
809: ID:7B7eq2P0
ほな
あれ?
あれ?
824: ID:El+7wdnx
ほな、また言わない
818: ID:QplamXsf
ほ、ほ、ほな…無いんかい!
820: ID:EG8nyvRw
ほなまた締めじゃないのか…
830: ID:tMJNGklx
流石に矢野も突っ込むw
836: ID:EG8nyvRw
怖いワト=○害予告
842: ID:dql0HfJI
闇堕ちしたら笑顔で物騒なこと言ってもいいぞ
850: ID:04vOnEUt
ワトの技はぶっちぎりで優勝レベル
それ以外は…って感じがずっと拭えない
それ以外は…って感じがずっと拭えない
863: ID:QplamXsf
>>850
感情表現とかダメだから、試合運びでメリハリつけないとね
感情表現とかダメだから、試合運びでメリハリつけないとね
855: ID:9Uzj0+Fx
【悲報】バクステでも何言ってるかわからない
856: ID:El+7wdnx
ハッキリ喋りなさい
860: ID:7PcUZJUl
見えてきたw
また言うたw
また言うたw
862: ID:lxdnNJvG
バクステでもボソボソハァハァはさすがに指導してあげて
872: ID:90GEVWlH
今どきのレスラーは喋れないとキツイ
876: ID:9O+g101t
言うほど今の社長もアイシテマース以外ハキハキ喋ってたか?
888: ID:9Uzj0+Fx
>>876
社長は滑舌悪いけどハキハキしてるから
何となく「オオ~!」ってなれる
社長は滑舌悪いけどハキハキしてるから
何となく「オオ~!」ってなれる
900: ID:9O+g101t
>>888
ハキハキと滑舌ってほぼ同義だと思ってた😢
ハキハキと滑舌ってほぼ同義だと思ってた😢
877: ID:oMpNxYnU
ワトYOHに勝ったことないとか嫌な流れ…
878: ID:5z3t9HtO
二年連続でYOHvs藤田もありそう
879: ID:04vOnEUt
bブロックの星取表バカみたいだな
884: ID:oMpNxYnU
Bはまあ納得の勝ち上がり
890: ID:QplamXsf
ロビー優勝してくれねーかなー
784: ID:Ydr5vx+M
いや、俺はYOHの優勝が観たいんや
マジで頼む
本当は去年勝ってたはずなんな
マジで頼む
本当は去年勝ってたはずなんな
826: ID:vVx9iOCc
俺は藤田連覇がいいんだけどなー
厳しいかなー
厳しいかなー
896: ID:YG1St/AG
記者会見の伏線も考えたらワトvs藤田だろうな
897: ID:04vOnEUt
ロビーYOHの決勝でいいだろ
904: ID:v6BZqy3/
HoTとズブズブの人たちだ
902: ID:QplamXsf
村田さん忙しいな
903: ID:oMpNxYnU
木内はHOTコラボTシャツあり
911: ID:7B7eq2P0
おもすろかった
917: ID:oMpNxYnU
次は金曜
ジャーマッタネー
ジャーマッタネー
918: ID:dql0HfJI
俺は嬉しい、地元の大会がワールド放送されるの
920: ID:QplamXsf
あ、準決→決勝両方大田区じゃなかったんかw
ジャマッタネー
ジャマッタネー
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1780483901/
まとめくす:https://2mtmex.com/