世界のスーパースターたちから敬われてるYOSHI-HASHIって凄すぎないか?

新日本プロレス

世界のスーパースターたちから敬われてるYOSHI-HASHIって凄すぎないか?

 

798: ID:wfKuWwUe0
アンダーソン、ジェリコ、オスプレイ、デヴィット、ケニー、中邑、オカダ、ASUKA、イヨスカイ
世界のスーパースターたちから敬われてるYOSHI-HASHIって凄すぎないか?どんな人徳あるの?

 

800: ID:nqZ2SxXj0
>>798
世界の桜庭とも飲み友達だぞ

 

803: ID:wfKuWwUe0
>>800
国内だと内藤、タイチ、KENTA、飯伏、DOUKI、岡林あたりともすごい仲良くて
どんな人望の持ち主なんだよ

 

802: ID:7wW5gjMA0
あのジュニアの神が最も尊敬している人YOSHI-HASHI

 

807: ID:T86cSHS20
コロナ前、YOSHI-HASHIがホントに箸にも棒にもかからない選手だった頃
後楽園のメインで珍しく勝って、その後シングルで対戦する予定のザックにマイクアピールした時、
マイクの間が開くのが嫌だったのか「お前が、オイ、俺に、オイ、試合前…」
って、なんか「オイ」を文節ごとにつけちゃって、そのうち悪ノリした客が
YOSHI-HASHIが喋るたびに「オイ!」って合唱するようになって
最終的に「ヨッシハシ!オイ!ヨッシハシ!オイ!」ってコールがずっと鳴り止まなかったことを
今でも思い出します

 

832: ID:vkcdmHOQ0
>>807
アレは後楽園ホールって舞台がそうさせた、まだマニア結構残ってたし、そういう悪ノリをする空気があの舞台にあった

 

810: ID:T86cSHS20
あとどこかのメインでYOSHI-HASHIが「(対戦相手の棚橋)ヒロシー!!!」って
めちゃめちゃ全力で叫んだのにマイクのスイッチ切れてて
隣にいたオカダがマイクのスイッチ切って「(飯伏)コウター!!!」つって天丼して
その後も二人でマイクスイッチネタやりまくって
最後は相手の棚橋もマイク切ってしゃべって混沌のエンディングを迎えたこともあった
文章じゃ伝わりづらいけど会場大爆笑だったので興味あったらワールドで見てほしい
両方とも2019年の夏頃かな

 

814: ID:5mgBH6a70
>>810
せめて探して貼れよ

 

821: ID:T86cSHS20
>>814
今探してたよ
ほい


オイオイ後楽園

https://watch.njpwworld.com/details/55729

マイク切れ大阪

https://watch.njpwworld.com/details/52563

探してみて改めて実感するワールドのUIの悪さよ

 

827: ID:1WLav8TW0
>>821
よく探せたね…
もう曖昧な記憶じゃ調べにくいワールドの検索機能はホントどうにかしてほしいわ

 

812: ID:wms7OSfja
YOSHI-HASHIはコロナ禍の初代TV王座決定トーナメントだったかな
誰が優勝すると思う?拍手で答えてくれ
のマイクはある意味秀逸だったよ
あとワタリでDTに勝ったとき
タイチがYOSHI-HASHIに(HOTに)絶対負けんなよとエール送ってるのに
は?ふざけんなテメー恥かかせてやる!
と頓珍漢な返ししてたのも味わい深い

 

825: ID:qmp7nfYO0
バクステ迷走して石井にヨシッ!って切り上げられるYOSHI-HASHIは忘れられない

 

839: ID:vGiTyVqF0
今年2月の毘沙門チンvsTMDKの三連シングルでザックvsヨシハシめちゃ盛り上がったぞ

 

840: ID:1WLav8TW0
YOSHI-HASHIのグローバル戦は結構燃えた

 

841: ID:UXF6mx9P0
大岩迷走期のヨシハシ戦もよかった

 

848: ID:itb9m+fz0
ROH興業のヨシハシvsアダムコールのタイトルマッチでヨシハシベイベー!と客のオネェさんが叫んで盛り上がった所がヨシハシのピークだった

 

851: ID:NutFltCW0
それってどのくらいピークなの?

 

853: ID:k451G5CH0
YOSHI-HASHIはG1前にキックボクシングの公開練習やったのに、試合で全くキックを出さず内藤に「何の為のキックボクシング練習なんだよ」とわりとガチめにダメ出しされてた辺りがピーク

 

835: ID:bVFLqoyK0
後藤で思い出戴冠したから、YOSHI-HASHIにも思い出戴冠させて欲しい

 

849: ID:Y3zP0Z2B0
YOSHI-HASHIは次シングルベルト戦組まれたらその時取ると思う

 

856: ID:OLpLzE1E0
俺たちのYOSHI-HASHIのクライマックスは神戸でコケた事

 

862: ID:P+Jh0naD0
>>856
本当のピークはその後のバクコメで
「俺がオカダを裏切ろうと思って走ってったらコケて訳わかんなくなってオカダではなくジェイに向かって行った」
とケーフェイ全キャンセルで全部話した時

 

866: ID:wfKuWwUe0
>>862
ジェイがアドリブ効かせたのは有名な話だけどよく考えたらなんでヨシハシはジェイに向かって行ったんだ?w
コケても何してもオカダのほうに向かって行くならなんとなくわかるんだが

 

869: ID:A/+OWeUx0
>>866
プロレスの神が「お前はこっちだ」と合図したとしか思えない

 

870: ID:dsM6WR+K0
>>866
削除された2019年1月のバクコメによれば
「訳わかんなくなった俺は、頭じゃなくて俺の本能が働いて、
裏切ろうと思ったオカダではなく、ジェイに立ち向かっていた。…これは、もちろん仮の話だけどね」
などと供述している模様です

 

883: ID:wfKuWwUe0
>>870
削除する以前に最初から載せちゃダメだろうに何考えてたんだろうかw

 

886: ID:dsM6WR+K0
>>883
バイトがサクッと文字起こしして上げちゃったとかかね
まぁテキスト速報レベルで校閲なんか入れてらんないだろうから
スルーしちゃう仕組みにはなってそう

 

868: ID:UrvbdYDr0
あの時オカダ行ってたら何してんのに何してんのが重なって凄かったろうな
指示か何か分からんがジェイに行った事で必タヒこいてオカダを助けた感が出て何とかなった

 

884: ID:7wW5gjMA0
解説に入ってたキングコングがボソッっと「あのバカ…」って呆れた感じで言ってたのが印象強い

 

881: ID:fpXaOmGW0
神戸の転倒事件は無かったことにしたのかと思ってたらフィンレー戦の煽りVで出てきて驚いたよね 

 

930: ID:/Mz1Se9l0
ヨシハシの復帰の時のコメントは
オカダを裏切ろうと思ったけどリング上がったら裏切れなかった
ってエモエモなコメントしただけなのに
馬鹿がブック洩らしたとか騒いだから削除しただけというのが俺の認識

 

931: ID:vGiTyVqF0
>>930
そんなエモ演出の為にわざわざ転んで額割る必要ないだろ

 

932: ID:/Mz1Se9l0
>>931
あの日のメインは外道の裏切りなんだから
その前にヨシハシが裏切るとノイズになるからね

 

887: ID:OtFMZWX00
この2,3年のシングルの平均点ならだいぶ上位に食い込むと思うけどなYOSHI-YOSHI

 

 891: ID:aSSscwh6a
わしは2016年G1のエルガン戦が好き

 

933: ID:Ce3LjtNbd
吉橋はネバ六を後藤と石井と長期間保持したのが良かったかな、あそこからシングルの試合内容もグッと良くなった

 

943: ID:nqZ2SxXj0
>>933
KENTAとの棒抗争とか第三世代との世代抗争とかロスインゴが一時的に本来のヒールに戻ったりとか
あの時期のネバ6は色々ドラマがあったよなー

 

934: ID:NutFltCW0
コロナで無観客になったら逆に伸び伸びとやれたという所がらしすぎるぜ

 

888: ID:OLpLzE1E0
そもそもYOSHI-HASHIはタッグでプロレス大賞貰ってるからそこら辺の凡レスラーよりも格が違うんじゃ

 

854: ID:P+Jh0naD0
人それぞれのYOSHI-HASHIの思い出があるなぁ

 

911: ID:6w31morE0
YOSHI-HASHIだんだんかわいく思えてきた

 

913: ID:T86cSHS20
>>911
結局そこがYOSHI-HASHIの全てやな

 

引用先:http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779979815/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.