1: ID:0oTwmWIi0
みんなが食べたいのは
普通の醤油ラーメン
普通の醤油ラーメン
3: ID:Amgdeq3Q0
元祖長浜屋ラーメンしか食べない
5: ID:9QHPoh9P0
スープが高くつくからこれからは汁なし麺が多くなる
8: ID:0oL7AZNk0
>>5
原価め仕込み時間も一番掛かるのに
飲み残し含め大量に廃棄だもんな
原価め仕込み時間も一番掛かるのに
飲み残し含め大量に廃棄だもんな
7: ID:i/kAIB9o0
いや脂多めの豚骨醤油だけど
11: ID:0oTwmWIi0
>>7
ほらそうやって間違った方に行く
ほらそうやって間違った方に行く
9: ID:i4BkbhUg0
中華料理屋のラーメンげきうま
10: ID:KWPvSj7a0
普通のラーメンは家で作れるしなあ
12: ID:R7yh7xb60
流行ってるのに間違えてるとは?
13: ID:0oTwmWIi0
時にしてみんなして間違った方向に行くという事だな
17: ID:b3jkLLe30
>>13
間違えてるのはお前では?
間違えてるのはお前では?
14: ID:/JxWeL47d
まだいたのか中華そば原理主義者
15: ID:9QHPoh9P0
低温調理チャーシューにはまだ慣れない
16: ID:vjOiK5F00
究極のラーメン目指してる店主は数少ない
18: ID:0oTwmWIi0
>>16
ラーメンに究極なんて求めても駄目なんだよ
原価ばかりだけあがる
ラーメンに究極なんて求めても駄目なんだよ
原価ばかりだけあがる
19: ID:R7yh7xb60
ところでお前が言う普通の醤油ラーメンってどんなラーメン?
21: ID:0oTwmWIi0
>>19
ついには普通の醤油ラーメンを食った事ない奴までいるのか・・・
ついには普通の醤油ラーメンを食った事ない奴までいるのか・・・
20: ID:dEiuJEBV0
麺自体に味付けして汁無くせばいいのに
24: ID:J72aME5W0
お前らが普通普通と呼んでるやつも手間暇かけて鶏ガラ煮込んでるからな
23: ID:zewLeJyt0
個人的にはそばも間違った状態で安定してる気がする
つゆもっと美味く出来るでしょ
つゆもっと美味く出来るでしょ
引用先:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1775105233
まとめくす:https://2mtmex.com/