梨杏が加入したことで伊藤リスペクト軍団が一気にユニットらしくなってきたな

スターダム

梨杏が加入したことで伊藤リスペクト軍団が一気にユニットらしくなってきたな

 

347: ID:OLpLzE1E0
梨杏!?

 

348: ID:veUJVcBb0
いい茶番だわw

 

349: ID:NFvH4hIe0
そして捨てられた月山w

 

442: ID:h1SIvCkD0
梨杏がIRGで稼げるようになるか、差を見せつけられるだけになるか

 

350: ID:OLpLzE1E0
3人か
虎龍なんとか入れる展開ないんかな?

 

351: ID:gZzoNZBQ0
客がみんないい意味で笑ってんのが答え

 

354: ID:9namEebT0
伊藤ちゃんの本体はリボンだったかー

 

396: ID:OLpLzE1E0
伊藤リスペクト軍団って調べたら東京女子の頃はタッグチームくらいの規模感しかなかったから本格的なユニット運用は初めてか

 

393: ID:doJpeAWN0
伊藤ちゃん元気になった

 

395: ID:DUBtggHl0
やっと正式加入かw
あとは・・・こたつ・・・

 

358: ID:BIQ3/7/b0
コタツもなんとかIRG入りして欲しいな3.15の4人の並びをまた見たい客の声は多いはず
それでいて今いる3人がボケ担当だからツッコミ役の立ち位置でコタツ欲しい

 

400: ID:0vwj66fi0
なつぽい荒れるな…

 

403: ID:Glwidb1L0
マジかよ月山

 

406: ID:EFbGj+9u0
>>403
月山STARSは普通にありだがどうなる

 

411: ID:OLpLzE1E0
>>403
バナナで勧誘される月山さんwwwwww

 

417: ID:VtMzgR9Y0
なるほどバナナでSTARS入りか月山さんw

 

413: ID:GDCRuczf0
月山と向後のコンビもなかなか華があるな
いいかも

 

471: ID:q7cDY5yG0
結局伊藤ちゃんの逃亡ストーリーは
アーティスト挑戦に繋げるため?
梨杏引き入れるため?

 

510: ID:+bY/dy4U0
>>471
どっちもでしょ
伊藤ちゃんはラジオでアーティスト取る前にGEの事言ってたし

 

541: ID:VtMzgR9Y0
伊藤失踪アングルほんと今回稀杏がよくやってたなあ
IRGでほんと大きく成長してくれて

 

680: ID:6J7in3fv0
「スタスタの相方同伴会は別に加入フラグではない」を証明したなつみ&梨杏。

 

686: ID:Q30mF0V10
>>680
梨杏の10年後寿引退計画のロールモデルにはなったが
下には付きたくないのか…

 

713: ID:13luaz2n0
>>686
コズエンキラーだからIRG入りは必然

 

689: ID:EFbGj+9u0
>>680
ま、まだIRGは正式ユニットじゃないから…

 

654: ID:VtMzgR9Y0
3人になっただけでも割と今後が広がるIRG
あとは虎龍どうなるか

 

661: ID:lAlgC0290
>>654
ちょっと弱すぎるんだよな
1人強キャラが欲しいところ

 

668: ID:t8nqlV8s0
>>661
HANAKOがええな

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1780140556/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.