879: ID:Q9EeF7xO0
1位ワト
2位藤田
ワトvs YOH
藤田vsロビー
2位藤田
ワトvs YOH
藤田vsロビー
883: ID:Pi8VZI/Q0
>>879
決勝は
ワトVSロビーかな?
決勝は
ワトVSロビーかな?
886: ID:sO1O0nOv0
コテコテの新日本プロレス4人が残りました
898: ID:oD+wbLTw0
Bブロックのパズルはほんとすげーな
889: ID:A6hZXXVy0
よーこんな難解なパズル考えるわ
892: ID:oD+wbLTw0
>>889
作る方は楽しいだろうな
作る方は楽しいだろうな
894: ID:Q9EeF7xO0
このパズルもみんながケガしないからやぞ
900: ID:bKww7RcA0
バリエンテ怪我した時さぞかしゾッとしたろうな
897: ID:KQMEHpCu0
今年はティタンか石森に優勝してほしかったのにどっちも予選落ち
899: ID:qUdc0g1l0
アケラは12点で一応トップグループではある格なんだな
880: ID:Pi8VZI/Q0
アキラは、BOSJは取れなくて良いから、IWGPジュニアヘビーは巻いて欲しいな
885: ID:oD+wbLTw0
ようやくYOH優勝できそうだな
902: ID:ijZvl2yB0
そろそろYOH戴冠のハッピーエンド求めてるんだけど何パーありますかね
後藤のときは十年くらい待ちましたので
後藤のときは十年くらい待ちましたので
906: ID:aTemIXpI0
ワト…BOSJ優勝・IWGP Jrタッグ
YOH…SJTL優勝(4回)・IWGP Jrタッグ
藤田…BOSJ優勝・SJTL優勝・IWGP Jrタッグ
ロビー…SJTL優勝・IWGP Jr・IWGP Jrタッグ
戴冠バランスで見たらワトかYOHが頂点行きそうな気がするw
YOH…SJTL優勝(4回)・IWGP Jrタッグ
藤田…BOSJ優勝・SJTL優勝・IWGP Jrタッグ
ロビー…SJTL優勝・IWGP Jr・IWGP Jrタッグ
戴冠バランスで見たらワトかYOHが頂点行きそうな気がするw
914: ID:sO1O0nOv0
100%神様は負けるからワトかYOHな気がするなぁ
やっぱりYOHかな今回
YOHじゃなきゃ4人に残さないでしょ
やっぱりYOHかな今回
YOHじゃなきゃ4人に残さないでしょ
982: ID:3fqd8Tmt0
>>914
「藤田優勝させるなら相手YOHにしない」って言われてたのが去年や
結果はご存知の通り
「藤田優勝させるなら相手YOHにしない」って言われてたのが去年や
結果はご存知の通り
916: ID:qUdc0g1l0
今年のBOSJで優勝した人がドミニオンでJr.ベビーを戴冠する前提でモノを考えてはいけないよ
ドミニオンでは神が防衛します、なんなら第100代誕生は1.4まで引っ張ります、っていうストーリーかもしれないよ?
ドミニオンでは神が防衛します、なんなら第100代誕生は1.4まで引っ張ります、っていうストーリーかもしれないよ?
918: ID:Ryi9EHQJ0
個人的なオッズとしてはワト、藤田、YOH、ロビーの順かな
ワトはシリーズ前から藤田との因縁組んでたからストレートに行けば藤田との決勝で勝ち
個人的にはYOHで行ってほしいが
3K対決のタイトルマッチもなんだかんだ見たいし
ワトはシリーズ前から藤田との因縁組んでたからストレートに行けば藤田との決勝で勝ち
個人的にはYOHで行ってほしいが
3K対決のタイトルマッチもなんだかんだ見たいし
965: ID:s7xXDM8G0
4人の中でvs神で一番見たいのはロビーだけど
TMDKとHOTは絡みそうにないから望み薄だな
TMDKとHOTは絡みそうにないから望み薄だな
927: ID:xoNzy4eU0
まあでも100代王者に誰を推したいかって話になってくるとワトか藤田じゃねえかなあ
ってYOHが好きな自分は思ってしまう
YOHスター化計画ってまだ生きてんのかな
ってYOHが好きな自分は思ってしまう
YOHスター化計画ってまだ生きてんのかな
933: ID:oD+wbLTw0
YOHワト藤田はすでに神に負けてるっけ?
938: ID:aTemIXpI0
>>933
今の99代時代はワト→YOHで二タテされてる
97代時代もあわせるとワトが+1回
今の99代時代はワト→YOHで二タテされてる
97代時代もあわせるとワトが+1回
944: ID:aTemIXpI0
97代 DOUKIの防衛戦:石森→金丸→SHO→ワト→デスペラード(アクシデントで防衛失敗)
98代 デスペラードの防衛戦:石森→藤田→アキラ→コナーズ→テンプラリオ→葛西→藤田→YOH→DOUKI(防衛失敗)
99代 DOUKIの防衛戦:デスペラード→ワト→YOH→タイガーマスク
神の時代始まってからワトYOH藤田は仲良く2回ずつ挑戦してるんやな
98代 デスペラードの防衛戦:石森→藤田→アキラ→コナーズ→テンプラリオ→葛西→藤田→YOH→DOUKI(防衛失敗)
99代 DOUKIの防衛戦:デスペラード→ワト→YOH→タイガーマスク
神の時代始まってからワトYOH藤田は仲良く2回ずつ挑戦してるんやな
953: ID:ckSiT3fo0
YOHは早いとこ一回くらいIWGPジュニア巻かせてやってくれ
でも一回でいいかな
YOHの今のスタイルで新日ジュニアのチャンピオンと言われても…な…
YOHもSHOも所詮はイロモノだから
ところでSHOが呪ってやるとか祟ってやるとか言ってるがまたキャラ変ありそうだね
でも一回でいいかな
YOHの今のスタイルで新日ジュニアのチャンピオンと言われても…な…
YOHもSHOも所詮はイロモノだから
ところでSHOが呪ってやるとか祟ってやるとか言ってるがまたキャラ変ありそうだね
952: ID:K6QrFshd0
公式戦でいい試合積み重ねた選手にこそ優勝してほしいわ。藤田とロビーは良い試合多かったからどちらかなら納得。
959: ID:gVr13jS1d
ずっと試合内容が良かったロビエ、ティタン、石森も準決勝に上げてあげたかったなあ
962: ID:0Rtl6tbr0
>>959
試合内容は出場選手みんな違ってみんないいだったな
針園庭とカリスマがちょっとしょっぱかったくらい
自分はみんな楽しめた
試合内容は出場選手みんな違ってみんないいだったな
針園庭とカリスマがちょっとしょっぱかったくらい
自分はみんな楽しめた
960: ID:E4kmL8StH
まあYOHを今推すのはしゃーないよ だいぶ年とったしせっかくそこそこ人気はあるんだからもっともっと目立たせないとね
964: ID:Dl5NmzDX0
>>960
いつまでデスペに頼ってるわけにもいかないもんな
いつまでデスペに頼ってるわけにもいかないもんな
970: ID:aTemIXpI0
>>960
今は亡き高橋ヒロムの「新世代?YOHさん年上っすよ」すき
今は亡き高橋ヒロムの「新世代?YOHさん年上っすよ」すき
976: ID:NHQsuqKL0
>>970
ビフォーアフターでも今は無き高橋君渡辺君あたりと一緒に居たしね小松君・・・
ビフォーアフターでも今は無き高橋君渡辺君あたりと一緒に居たしね小松君・・・
975: ID:UVW0OxtY0
>>960
それならあの時DOUKIに勝たせるべきだったと思うけどな
それならあの時DOUKIに勝たせるべきだったと思うけどな
978: ID:sO1O0nOv0
>>975
散々引っ張ってそこそこ人気のあるレスラーの初戴冠は後楽園ホールでいいのか?ってのはある
散々引っ張ってそこそこ人気のあるレスラーの初戴冠は後楽園ホールでいいのか?ってのはある
974: ID:sO1O0nOv0
新日ちゃんにも呼びやすいしなYOH
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1780201542/
まとめくす:https://2mtmex.com/