BEST OF THE SUPER Jr. 33の準決勝戦は「マスター・ワト vs YOH」と「ロビー・イーグルス vs 藤田晃生」のWタッグパートナー対決に

新日本プロレス

BEST OF THE SUPER Jr. 33の準決勝戦は「マスター・ワト vs YOH」と「ロビー・イーグルス vs 藤田晃生」のWタッグパートナー対決に

 

879: ID:Q9EeF7xO0
1位ワト
2位藤田


ワトvs YOH

藤田vsロビー

 

883: ID:Pi8VZI/Q0
>>879
決勝は
ワトVSロビーかな?

 

886: ID:sO1O0nOv0
コテコテの新日本プロレス4人が残りました

 

898: ID:oD+wbLTw0
Bブロックのパズルはほんとすげーな

 

889: ID:A6hZXXVy0
よーこんな難解なパズル考えるわ

 

892: ID:oD+wbLTw0
>>889
作る方は楽しいだろうな

 

894: ID:Q9EeF7xO0
このパズルもみんながケガしないからやぞ

 

900: ID:bKww7RcA0
バリエンテ怪我した時さぞかしゾッとしたろうな

 

897: ID:KQMEHpCu0
今年はティタンか石森に優勝してほしかったのにどっちも予選落ち

 

899: ID:qUdc0g1l0
アケラは12点で一応トップグループではある格なんだな

 

880: ID:Pi8VZI/Q0
アキラは、BOSJは取れなくて良いから、IWGPジュニアヘビーは巻いて欲しいな

 

885: ID:oD+wbLTw0
ようやくYOH優勝できそうだな

 

902: ID:ijZvl2yB0
そろそろYOH戴冠のハッピーエンド求めてるんだけど何パーありますかね
後藤のときは十年くらい待ちましたので

 

906: ID:aTemIXpI0
ワト…BOSJ優勝・IWGP Jrタッグ
YOH…SJTL優勝(4回)・IWGP Jrタッグ
藤田…BOSJ優勝・SJTL優勝・IWGP Jrタッグ
ロビー…SJTL優勝・IWGP Jr・IWGP Jrタッグ


戴冠バランスで見たらワトかYOHが頂点行きそうな気がするw

 

914: ID:sO1O0nOv0
100%神様は負けるからワトかYOHな気がするなぁ
やっぱりYOHかな今回
YOHじゃなきゃ4人に残さないでしょ

 

982: ID:3fqd8Tmt0
>>914
「藤田優勝させるなら相手YOHにしない」って言われてたのが去年や
結果はご存知の通り

 

916: ID:qUdc0g1l0
今年のBOSJで優勝した人がドミニオンでJr.ベビーを戴冠する前提でモノを考えてはいけないよ
ドミニオンでは神が防衛します、なんなら第100代誕生は1.4まで引っ張ります、っていうストーリーかもしれないよ?

 

918: ID:Ryi9EHQJ0
個人的なオッズとしてはワト、藤田、YOH、ロビーの順かな
ワトはシリーズ前から藤田との因縁組んでたからストレートに行けば藤田との決勝で勝ち
個人的にはYOHで行ってほしいが
3K対決のタイトルマッチもなんだかんだ見たいし

 

965: ID:s7xXDM8G0
4人の中でvs神で一番見たいのはロビーだけど
TMDKとHOTは絡みそうにないから望み薄だな

 

927: ID:xoNzy4eU0
まあでも100代王者に誰を推したいかって話になってくるとワトか藤田じゃねえかなあ
ってYOHが好きな自分は思ってしまう


YOHスター化計画ってまだ生きてんのかな

 

933: ID:oD+wbLTw0
YOHワト藤田はすでに神に負けてるっけ?

 

938: ID:aTemIXpI0
>>933
今の99代時代はワト→YOHで二タテされてる
97代時代もあわせるとワトが+1回

 

944: ID:aTemIXpI0
97代 DOUKIの防衛戦:石森→金丸→SHO→ワト→デスペラード(アクシデントで防衛失敗)
98代 デスペラードの防衛戦:石森→藤田→アキラ→コナーズ→テンプラリオ→葛西→藤田→YOH→DOUKI(防衛失敗)
99代 DOUKIの防衛戦:デスペラード→ワト→YOH→タイガーマスク


神の時代始まってからワトYOH藤田は仲良く2回ずつ挑戦してるんやな

 

953: ID:ckSiT3fo0
YOHは早いとこ一回くらいIWGPジュニア巻かせてやってくれ
でも一回でいいかな
YOHの今のスタイルで新日ジュニアのチャンピオンと言われても…な…
YOHもSHOも所詮はイロモノだから
ところでSHOが呪ってやるとか祟ってやるとか言ってるがまたキャラ変ありそうだね

 

952: ID:K6QrFshd0
公式戦でいい試合積み重ねた選手にこそ優勝してほしいわ。藤田とロビーは良い試合多かったからどちらかなら納得。

 

959: ID:gVr13jS1d
ずっと試合内容が良かったロビエ、ティタン、石森も準決勝に上げてあげたかったなあ

 

962: ID:0Rtl6tbr0
>>959
試合内容は出場選手みんな違ってみんないいだったな
針園庭とカリスマがちょっとしょっぱかったくらい
自分はみんな楽しめた

 

960: ID:E4kmL8StH
まあYOHを今推すのはしゃーないよ だいぶ年とったしせっかくそこそこ人気はあるんだからもっともっと目立たせないとね

 

964: ID:Dl5NmzDX0
>>960
いつまでデスペに頼ってるわけにもいかないもんな

 

970: ID:aTemIXpI0
>>960
今は亡き高橋ヒロムの「新世代?YOHさん年上っすよ」すき

 

976: ID:NHQsuqKL0
>>970
ビフォーアフターでも今は無き高橋君渡辺君あたりと一緒に居たしね小松君・・・

 

975: ID:UVW0OxtY0
>>960
それならあの時DOUKIに勝たせるべきだったと思うけどな

 

978: ID:sO1O0nOv0
>>975
散々引っ張ってそこそこ人気のあるレスラーの初戴冠は後楽園ホールでいいのか?ってのはある

 

974: ID:sO1O0nOv0
新日ちゃんにも呼びやすいしなYOH

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1780201542/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.