最近の日本人「タコスってめっちゃ美味ぇじゃんww」

飲食ネタ

最近の日本人「タコスってめっちゃ美味ぇじゃんww」

 

1: ID:UQdRx1p/0
タコスを出す店が全国各地で増えています。2020年頃から店舗数が急増しており、チェーン店はもちろん個人店も次々と登場。

メキシコ料理店は東京都内だけでも300店舗を超えるまでに増えており、単なる流行を超えて食文化として定着しつつあります。


また、専門店のみならずイベントやフードトラックでもタコスを楽しめる場所が増え、さらに「飲めるタコス」など新しい食べ方も登場し、自宅でタコスパーティーをする人も増えていると言われています。


なぜいま、タコスが人気を集めているのでしょうか。その理由と今後の展開を考えます。


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/42cc37b56cfd23ba4fb635cde702e0c6b806e9ce

 

4: ID:sc8nfa6N0
飲めるタコスとかどうでもええから普通のタコスもっと普及させてや
週3で通うで

 

20: ID:iqF0F8nR0
>>4
ほんこれ
ブームになると劣悪店増えるから迷惑

 

7: ID:aXXfpGJc0
腹たまらない割に高杉内やねん1個250円ぐらいなら気軽に食えんねんけど600円とかするやん

 

5: ID:WP6Sud76M
タコス食うならケバブ食うってなる

 

8: ID:SzZRsf9s0
沖縄で食ったタコスはクソ美味かった

 

23: ID:iqF0F8nR0
>>8
嘉手納基地近くのメキシコって店な
旨くて2回行ったわ

 

45: ID:ahOIPrA90
>>23
メキシコほんま美味いよな
タコスってこんな美味いんやって感動した

 

10: ID:umTU8lbI0
ワイはバインミー派や🥺けどバレたらまたハイエナが食い散らかしにくるからひっそりやってるのがええ🥺

 

11: ID:hxgbkzgV0
一度でいいからタコベル行ってみたい😢

 

18: ID:j9aKrqxK0
タコベル高いねん

 

13: ID:ll6V1/De0
タコスじゃないんだけどタコベル旨いよな

 

30: ID:OUqnq5/v0
タコベル高いとか言われるけど、店がなさすぎるんよ

 

12: ID:y0ojoJxc0
辛いソースを追加で頼んだらタヒぬほど辛かった思い出
ミートタコスは美味かった

 

14: ID:69M+8R0q0
タコスとかケバブってどこで食っても一定のレベルはあるのがつええわ

 

16: ID:jnScvs2n0
タコライスこそ美味い

 

15: ID:Eu8wHNYb0
あれ米とあまり合わなくない?
ぶちゃらけあまり美味しくない

 

17: ID:K2pwxrkg0
タコスとケバブは地球食やからな
マジで世界中どこでも食われてる

 

26: ID:JJdF4g0W0
日本人「タコスうめー!(チーズ挽肉レタスの偽タコス)」

メキシコ人「ジャップさあ…カリフォルニアロールは寿司なのかい?」

 

36: ID:JJdF4g0W0
メキシコのタコスは脂身がジューシーでトロトロで水々しくて美味い

 

34: ID:eCudLMSwd
>>31
やっぱ本場メキシコのが1番うまいよな
アメリカのは大味でパサパサしてて最悪
だけど日本のタコスってアメリカ式だからまずいんよな
タコスまずいと思ってる人は、一度本場メヒコのタコス食べてみて欲しい

 

28: ID:aXXfpGJc0
正直本格的なメキシカンタコスよりカレー味のエセタコスのがウマいんだよね…

 

29: ID:y0ojoJxc0
タコスの生地とタコスソースありゃ味は失敗しないんやろ
店でわざわざソース作ってたりするんかアレ

 

33: ID:2m/2t12V0
タコ食ったりたこ焼きがある国だから名称の受け入れられやすさも功をそうした感ある

 

37: ID:K2pwxrkg0
>>33
馬鹿で草

 

44: ID:35O0GMVa0
モチモチのトルティーヤ好き
バリバリの堅い奴嫌い

 

引用先:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777070257/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.