763: ID:/rmnlbpV0
俺の好みの問題なのか、BブロックはおもしれえけどAブロックはなんかイマイチだな。
765: ID:/rmnlbpV0
>>763
自己レスだがウェインとティタンは良いんだがなあ。なんか他がな。
自己レスだがウェインとティタンは良いんだがなあ。なんか他がな。
773: ID:jBL7OT0N0
ロビエみたいなわかりやすく動きが凄いやつが人気出るのは当たり前なんだよな
766: ID:pbsvJHjZ0
Bは全員が個性の塊が喧嘩し合ってる感じで面白いけど
Aは葛西とか田口以外は動きすごいですみたいな選手ばっかだしね
やってること同じならその中での優劣の問題になる
Aは葛西とか田口以外は動きすごいですみたいな選手ばっかだしね
やってること同じならその中での優劣の問題になる
770: ID:COrpBFsV0
>>766
個性が似た選手ばかりで、なおかつそれが見慣れた・見飽きたものというのが問題
だから今回は葛西や豹みたい異才が注目と歓声を集めてるし
ワトが不自然に持ち上げられるのもそういう台所事情が関係してそう
個性が似た選手ばかりで、なおかつそれが見慣れた・見飽きたものというのが問題
だから今回は葛西や豹みたい異才が注目と歓声を集めてるし
ワトが不自然に持ち上げられるのもそういう台所事情が関係してそう
758: ID:snjTATDUd
ただの三下キャラだったデスぺが看板の1人になった経緯を詰めればKUSHIDAやワトがイマイチな部分が見えるかもしれん
最近だと割とどうしようもない状態だったYOHがマシになった経緯とかな
最近だと割とどうしようもない状態だったYOHがマシになった経緯とかな
796: ID:fJ3kc30Zd
>>759
デスペは元から上手い部類にいて器用貧乏になりそうな所を技の引き算した上でキャラクターも乗せることができたから
KUSHIDAが言う「新日ジュニアが作り出した最高傑作の1人」になったんだろかな
デスペは元から上手い部類にいて器用貧乏になりそうな所を技の引き算した上でキャラクターも乗せることができたから
KUSHIDAが言う「新日ジュニアが作り出した最高傑作の1人」になったんだろかな
808: ID:O+jPGzuV0
>>796
先週のミラノ式解体深書でキャラクターを乗せるためにかなり試行錯誤したっぽい話してた。
先週のミラノ式解体深書でキャラクターを乗せるためにかなり試行錯誤したっぽい話してた。
759: ID:Bt/bURLC0
最初から上手い人は選手として苦戦する傾向にはある
何でもできすぎてコレと言ったキャラが作りにくい
デスペやKUSHIDAやオーカーンはこのタイプ
むしろ技術面で拙い人の方がその中でもどうにかまともな面にクローズアップしていくから
すごく分かりやすいキャラ作りができてファンが乗りやすい
スピードと勢い元気に特化したヒロムやケンカ殺法と輩に特化したICEはこのタイプ
技術面でも拙いのに何も特化したキャラ作れないワトは知らん
何でもできすぎてコレと言ったキャラが作りにくい
デスペやKUSHIDAやオーカーンはこのタイプ
むしろ技術面で拙い人の方がその中でもどうにかまともな面にクローズアップしていくから
すごく分かりやすいキャラ作りができてファンが乗りやすい
スピードと勢い元気に特化したヒロムやケンカ殺法と輩に特化したICEはこのタイプ
技術面でも拙いのに何も特化したキャラ作れないワトは知らん
768: ID:pbsvJHjZ0
今年は本当誰優勝してもしゃあない感あるからイシモリの思い出優勝でいいんじゃないかと思ってきた
771: ID:ka+LpkXB0
>>768
いやおっさんより若いやつが優勝したほうがいい。
いやおっさんより若いやつが優勝したほうがいい。
784: ID:NutFltCW0
金本の記録を封鎖するために石森優勝なら支持する
785: ID:O+jPGzuV0
石森はデスペYOHロビーに負けてるから不利。逆にロビーは石森デスペYOHに勝ってて有利。
786: ID:iN7mqEAj0
G1というかヘビーは若返り路線だからジュニアは石森とかYOHとか年齢が上なヤツが優勝もアリだとは思う、特に石森だと最年長優勝更新っていう記録もつくしな
ティタンでメキシコ人初優勝も良いんだがティタンも常にコッチ居られる訳じゃ無いから難しそうって言う
ティタンでメキシコ人初優勝も良いんだがティタンも常にコッチ居られる訳じゃ無いから難しそうって言う
790: ID:/rmnlbpV0
ティタン優勝みたいよう。
830: ID:CtPU9PEM0
ストーリー考えたらDOUKIからベルト剥がせる選手は3人だけ
ワトかデスペかSHO
ワトかデスペかSHO
831: ID:7PqFcD+r0
葛西に優勝させてドミニオンで葛西DOUKIやればそこそこ話題になりそう
914: ID:AoQXwPHL0
次が100代王者って考えると多分BOSJは優勝すべきだし会社が推したくて観客もノれてしかも初戴冠の新時代って考えると今年の優勝ってYOHじゃねえかなあって思うけど
藤田やワトでもいいんだけど今年のBOSJとジュニア王者初戴冠まで考えるとYOHがいいなあってのは贅沢ですか?
藤田やワトでもいいんだけど今年のBOSJとジュニア王者初戴冠まで考えるとYOHがいいなあってのは贅沢ですか?
917: ID:T86cSHS20
>>914
前年準優勝の優勝は定番だし当然あるんじゃない
ここまでメイン組まれてないのもある意味伏線で
後楽園のデスペ戦で勝って一気にまくる雰囲気作る気がする
前年準優勝の優勝は定番だし当然あるんじゃない
ここまでメイン組まれてないのもある意味伏線で
後楽園のデスペ戦で勝って一気にまくる雰囲気作る気がする
引用先:http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1779979815/
まとめくす:https://2mtmex.com/