本日、京都。
こんなに早いリングでの再会。
話したいこといっぱいあるんだよ。
聞いてくれよ。wing★goriでも1年ぶりのタッグ。
思う存分暴れ羽ばたこう!!さぁて、纏のトラウマ蘇らせるか#STARDOM https://t.co/ZG1wiyP1JZ pic.twitter.com/yYMM1izgsG
— 飯田 沙耶 (@saya_5_19) May 31, 2026
リング下で抱き合ってたのよかった
仲良しじゃん
絶対やると思うんだけどな。
ただ上谷がやるかと思ったが、今の感じだとやる側はヘイト買いそうだから(おそらくそれ狙いで友好ムード出してると思う)別人がやりそうで上谷とのストーリーはしばらく温存しそう。
と、ド素人予想
【5.31 京都大会試合後コメント】
飯田沙耶「林下詩美が戻ってきてくれること望んでいたので、今いることがすごく嬉しいです。ただ2年前とは違う新しい飯田であなたに勝つ。本日チョップいかがだったでしょうか?」… pic.twitter.com/4Sngyv7OLi
— STARDOM WORLD (@stardomworld) May 31, 2026
月山にはバナナを与えるが誘わないのがリアル
前体制のSTARSだとそれは恐怖の言葉になるけど今のホワイトなSTARSでは特にねって感じ
でもリーダー羽南の手腕がどんなもんかまだわかってないからどうなるか
なんか分からんけどSTARSは羽南どうこうより飯田がいたら大丈夫って思える
そういや纏まだStarsじゃなかったんだな
以外に感じる
これプラス向後とゆりあで全然見栄え良くなるな
金色リーダー羽南、パワーの緑の飯田沙耶、桃色の向後桃に
紫の色気姫ゆりあ、ここにクールな赤の林下詩美
あそこで詩美ハグしたらあかんよ
飯田らしいといえばらしいけど
それが良かったよ
リングではバチバチ
リングおりたら仲良し
そんなのがいい
憎しみ合ってるストーリーでもないんだしね
試合がバチバチなら文句つけようが無いね
その役目はナツコだとは思ってる
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1780140556/
まとめくす:https://2mtmex.com/