林下詩美のSTARDOM復帰って怪我で長期欠場していた選手が戻ってきたのかってくらい歓迎ムードだよな

スターダム

林下詩美のSTARDOM復帰って怪我で長期欠場していた選手が戻ってきたのかってくらい歓迎ムードだよな

 

200: ID:0KeRLkoT0
ゴリも詩美おかえりモードか

 

201: ID:vK5aEbB/0
黄金世代で2人の月の弟子同士だから

 

340: ID:e3acUrmu0
詩美が嬉しそうにプロレスしてるの良いな

 

343: ID:OLpLzE1E0
>>340
リング下で抱き合ってたのよかった

 

412: ID:EFbGj+9u0
実況スレで誰かが書いてたけど、2年間怪我で欠場してた選手が復帰したみたいな空気という表現はまさにと思ったな

 

345: ID:mhpqWMtWd
いいんだねやっちゃっては無くなりそうだな
仲良しじゃん

 

355: ID:jscgOmkh0
>>345
絶対やると思うんだけどな。
ただ上谷がやるかと思ったが、今の感じだとやる側はヘイト買いそうだから(おそらくそれ狙いで友好ムード出してると思う)別人がやりそうで上谷とのストーリーはしばらく温存しそう。


と、ド素人予想

 

496: ID:0DyjI/CY0
羽南と飯田沙耶 林下詩美と浜辺纏にユニット加入の呼びかけ「みんなSTARSになっちゃえば?」

 

524: ID:e2aPMA+sH
>>513
月山にはバナナを与えるが誘わないのがリアル

 

529: ID:9namEebT0
>>513
前体制のSTARSだとそれは恐怖の言葉になるけど今のホワイトなSTARSでは特にねって感じ
でもリーダー羽南の手腕がどんなもんかまだわかってないからどうなるか

 

533: ID:+bY/dy4U0
>>529
なんか分からんけどSTARSは羽南どうこうより飯田がいたら大丈夫って思える

 

557: ID:w9srB2Tv0
>>496
そういや纏まだStarsじゃなかったんだな
以外に感じる

 

527: ID:ISOUxw2+0
飯田は体は小さいのに器がデカすぎだよなめちゃくちゃカッコいいわ

 

353: ID:doJpeAWN0
詩美もSTARS?

 

356: ID:OLpLzE1E0
>>353
これプラス向後とゆりあで全然見栄え良くなるな

 

362: ID:V0pe8ujV0
STARSを戦隊モノなら
金色リーダー羽南、パワーの緑の飯田沙耶、桃色の向後桃に
紫の色気姫ゆりあ、ここにクールな赤の林下詩美

 

363: ID:GDCRuczf0
飯田はなあ
あそこで詩美ハグしたらあかんよ
飯田らしいといえばらしいけど

 

371: ID:b5uO/jev0
>>363
それが良かったよ
リングではバチバチ
リングおりたら仲良し
そんなのがいい

 

390: ID:e2aPMA+sH
>>371
憎しみ合ってるストーリーでもないんだしね
試合がバチバチなら文句つけようが無いね

 

373: ID:EFbGj+9u0
試合中も笑顔でやり合ってたしええやんね

 

498: ID:paoGlOsU0
詩美に関してはベビーは基本的におかえりスタンスで嫌味言うのはヒールでいいんじゃないか

 

652: ID:DjDByb600
詩美は団体としては概ね歓迎ムードだけどそれでも誰か突っ掛かる選手が居ても良いと思う

 

669: ID:0Y42Jdbr0
>>652
その役目はナツコだとは思ってる

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1780140556/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.